前回は「超極薄スマートバックパックINVIRU」を発表し、リターンが発送後、皆様からいろいろなフィードバックをいただきました。もう少し大きい方がほしいなどの要望をもとに、この度は前作より容量と機能性を少し増やした型をデザインしました。

■1泊2日の出張やちょっとした遠出などビジネスシーンで大活躍

■小物をまとめるパネルが付き

■多機能コンパートメントでアイテム整理も楽々

■盗難防止ワイヤロック付属でセキュリティも抜群

■優れた撥水加工で雨の日でも安心

■人ごみでも邪魔にならない

前作よりは厚さはやや増やしても僅か70mm、容量が半分ぐらいの状態だとさらに薄くなります。背負いリュックの場合、ラッシュアワーの通勤は辛い、動けば他人に迷惑をかけてしまうと思った方におすすめです。INVIRU2.0は背中に密着できるため、通常のリュックがもたらす他人への迷惑や不快感を最大限に解消できます。

■前作と同じく、コートに隠せる薄さ

通常にコートの外に背負うようにデザインされてきたリュックやバッグと違い、INVIRU2.0はコートの下に隠して背負うことが可能です。秋や冬の時に、厚い服を着ている状態でリュックを背負う違和感を解消できます。

■より大きいスペース

①ノートPC用スペース②IPAD用スペース③財布や小物収納ポケット④隠しポケット⑤携帯やモバイルバッテリー用ポケット⑥メインスペース

前作より内部空間を倍増し、外出や出張の際に傘や水筒、宿泊の衣類までも一定程度に収納できるようになっています。

■45度展開可能、底部にある物が取出し簡単

 

前作をもとに改良して、中央部からは90度、底部からは45度展開可能のデザインに変更します。内部の物が一目瞭然となり、入れ出しがより簡単になります。

さらに、両側の底部まで開けるファスナーであるため、左利きも右利きも背負った際の取り出しも便利になります。前作と比べて、利便性がよりアップします。

■外側には分類収納ポケットが三つ

バッグの正面にはよく使われるものを収納するポケットがあります。前作と比べて、分類収納性がよりアップします。

横のポケットは大きめで、モバイルバッテリーを入れて外からスマホへの充電が可能。

上のポケットは正面から見えないようにデザインされました。

■背部には隠しポケットが二つ

後ろには財布やスマホ、パスポートのような貴重な物を収納できるポケットが二つあります。前作よりセキュリティ性がよりアップします。

■出張や旅行にキャリーケースに取り付け可能

リュックの背部にキャリーケース取り付け用のショルダーを装備。

■サングラスやメガネをかけられるデザイン

利用時に取り出し簡単、物がスッキリ収納できるパネルも同梱します。

撥水性のいい材料を採用しているため、水にかけられても中身に染み込まないようになっています。

刃物にも傷つけにくく、優れた耐摩損性を持つ素材を採用。

大きめなショルダーハーネスに改良しました。圧力分配の面積が増え、身体にかかる圧力が分散されると、体感重量が軽く、1日中背負っていても肩に疲れが感じられません。

底部には通気性の良いメッシュクッションを採用し、背負い心地抜群。

クラウドファンディング限定で、ご支援いただいた方に盗難防止ワイヤーロックを同梱して発送いたします。

カラー:グレー/ダークグレー/ブラック/ブルー

サイズ: 430mm *320mm *70mm

重さ:800g

パソコンサイズ:最大15.6インチ

※色の差について:各種スマホやPCのディスプレイで見たとき、実物とは色彩が異なる場合がございます。予めご了承ください。

2021年3月  プロジェクト公開

2021年5月 プロジェクト終了

2021年7月 発送開始

製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。そして、今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:GEMINI株式会社

◯ 事業者の所在地:〒115-0051 東京北区浮間1丁目7番23号101号室

◯ 事業者の連絡先メール: gemini-cs@foxmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 

◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本国内からリターンの発送を行う予定です。2021年6月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ メーカー名:深セン市杰米尼電子商務有限会社
◯ 事業内容:新製品の生産、開発、商品の改良、 ネット販売。


<All-in方式の場合>


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/30 12:48

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。小雪舞う寒空を眺めつつ、ただひたすらに春の待たれる今日この頃。お変わりなくお過ごしでしょうか。 この度は「B&G」シリーズ新製品第一弾をご紹介いたします。二重で盗難防止された、通勤・出張に必要な物品をスマートに収納できるリュック安全性、機能...

  • 2021/07/28 20:17

    サポーターの皆様 いつもお世話になっております。大変お待たせして、誠に申し訳ございません。只今商品の発送が完了となり、ご報告いたします。オリンピック開催のため、物流状況が通常より遅くなる可能性があり、到着までもうしばらくお待ちください。早ければ、今週末に到着しますが、遅くとも来週末までに到着す...

  • 2021/06/26 04:47

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。この度は商品の発送スケジュールについてご報告させていただきます。7月中旬頃に梱包作業が完了し、郵便局で発送する予定です。到着まで約1週間かかり、遅くとも7月末に到着いたします。また、現在弊社が公開中のプロジェクトはいくかありますので、ご紹介させてい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください