エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
❤︎ご挨拶❤︎

皆様、いつも応援ありがとうございます。温路です。

今回、初のクラウドファンディングに挑戦します!!!

ライブ活動を始めて約1年半、最初は趣味で学生の片手間で楽しんでいた音楽でした。ですが活動を通して出会った皆様から背中を押していただいていつのまにか本気で音楽がやりたいと思い気づけば大学を辞めていました!笑

正直不安な気持ちでいっぱいですが目標を叶えるためにチャンスがあるなら掴みたいと思って挑戦することを決めました。


❤︎今回のプロジェクトの経緯と目的❤︎

今、私が温路としてステージに立たせていただいていることは私1人の力や実力だけでなく私の事を愛してくれたり応援してくださる皆様に支えられて実現できています。

せっかく沢山のファンの方が私のためにライブを見に来て下さっているけど対バンのライブでは20分〜30分ほどしか私の歌を届けられません。

そこで私はいつも応援してくださる皆様のためにワンマンライブが出来るようなりたいと思いました!

しかし、今の現状私の持ち曲は少なくワンマンライブを実現するのはまだ難しいかなとも思いました。

そこで私が今年取り組もうと思ったことが自身初となるアルバム制作です。

アルバムを作ってワンマンライブをしてもっと成長した姿を支えて下さるファンの皆様にお届けしたい。

沢山の人に感動を与えられる人になりたい。

そんな思いからこのプロジェクトを立ち上げる事を決めました!

楽曲の制作は「コイカモネ」や「宝探し」etc…などでいつもお世話になっているRABEAT incさんと一緒に作っていく予定です!


❤︎アルバム制作に向けて今までの活動❤︎

昨年12月1st single「コイカモネ」をリリースしインディーズデビューを果たしてリリースイベント「+COLOUR」をDANCITYさんにて開催させていただきました。

▶︎リリースイベントの様子。リリースイベントに出演して下さった、おにKENさん、Sayukiさん、みさきちさん、NANOさん

ワンマンライブまでの道のりとしてライブやイベントの企画や運営に慣れるために月に1回のペースで主催のライブを行っています!

今年に入ってから月に1曲のペースで配信にてオリジナル曲をアップしています。

▼資金の使い道

・楽曲の制作費

・ジャケット撮影

・マスタリング、CDプレス

・スタジオのレンタル代

・リターンの制作費、送料

・CAMPFIREへの手数料

❤︎リターンについて❤︎


アルバム、写真、ライブご招待、マンツーマンライブ、オリジナルグッズなど盛りだくさんです❤︎

沢山の方の、ご要望にお答えできるように500円〜20万円まで幅広くプランをご用意しました!

ぜひ確認していただければ幸いです!


※リターンの追加※

30,000円以上のご支援をして下さった方に7,000円プランのSECでのツーマンライブにご招待!2021年12月に黒崎SECにて行われる予定です。交通費は自己負担でお願いいたします。

❤︎実施スケジュール❤︎

2021年 4〜5月 クラウドファンディング

2021年 6〜11月 1st アルバムの制作

2021年6月〜2022年2月 リターンお届け

❤︎最後に❤︎

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


  • 2021/12/15 23:34

    こんばんは!いつも応援ありがとうございます。温路です❤︎クラファン記念ライブのご案内です!!温路×果歩×しんぐよしたか温路×ment×Keigoの二組の豪華コラボ企画もあります!!ぜひお見逃しなく❤︎※SNSなどで事前にご報告していたのですが当初の予定ではSECプランはジョエさんとのツーマンラ...

  • 2021/12/15 21:56

    みなさんこんばんは!とうとう、リリースイベントが今週末に迫ってきました!豪華メンバーにてお送りいたします❤︎楽しみにしてください!!イベントへのご招待がリターンに含まれている方にはメールにてチケットをお送りします!ご確認をお願いいたします。

  • 2021/11/07 12:32

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください