はじめに・ご挨拶

大幸紙工株式会社は東京都大田区にある本社工場と、神奈川県横浜市都筑区にある横浜工場で、ダンボールや板紙の加工販売、樹脂製のさげ手等の製造販売を行っています。


プロダクトのご紹介

テレワーク・在宅勤務・勉強部屋に最適。
集中できる環境が自宅で誰でもかんたんに作れます。
組み立てればすぐに自分用のスペースとして使用可能。

パソコンデスクとイスが一体型のオールインワン構造。
強化ダンボール製で、組み立てはプラ製のジョイントを穴にはめるだけ。
糊・テープ等は一切不要です。
デスクやイスを取り外して内部を広くすれば、 更衣室等にもご使用いただけます。


こだわり・特徴
 

10mm厚の強化ダンボールを全面に使用しています。一般的に梱包材として流通している一般ダンボールと異なり、とても頑丈で重厚な材料を使用しています。
デスク・イスの内部には、弊社製品「TSパレット202」というダンボールパレットに使用する部材を流用しているので、人が座る荷重に耐える強度があります。

組み立てはプラ製のジョイントを穴にはめるだけ。糊・テープ等は一切不要です。
大人一人で10分~20分程でかんたんに作れます。

製品は強化ダンボールとプラ製ジョイントでできているので、
不要になった際に廃棄をする時に、資源ゴミとして出すことができます。


プロダクト誕生までのお話

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
我々が何よりも大切にしているのはお客様が求めるモノやコトを実現するための意欲。
無いものは作る。出来ないことは考える。研究して、試して、開発する。
小さい会社ですが、梱包・包装資材の専門家としてお客様の大きな幸せのために挑戦を続けて参ります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
この信念のもと、日頃から業務を行っております。
2020年3月頃から新型コロナウイルスの影響により生活様式が日々変化していく中で、
私たち大幸紙工もダンボールを取り扱う会社だからこそできる「何か」があるはずだ、と
企画会議を重ね、様々な「コロナウイルス対策用品」の開発を行ってきました。

「ダンボールパーソナルルーム」は、テレワーク・在宅勤務等で仕事をする環境がオフィス→自宅へと変化した方が、集中できる環境を自宅でかんたんにつくれる、ということを目的として開発いたしました。
パソコンデスクとイスを一体型にすることにより、組み立てればすぐに自分用のスペースとして使用可能です。



リターンのご紹介
「ダンボールパーソナルルーム」x1セット


製品情報・仕様

●セット内容●
・壁用パーツ(扉) x1枚
・壁用パーツ x1枚
・デスク用パーツ x1個
・イス用パーツ x1個
・プラジョイント x29セット

●サイズ(使用時)●
1000mm x 900mm x 1500mm(高さ)

●サイズ(梱包時)●
約 1510mm x 1015mm x 55mm=260サイズ
約 1400mm x 670mm x 150mm=240サイズ
合計2箱に梱包して発送致します



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



■ 特定商取引法に関する記載
◯販売事業者名: 大幸紙工株式会社
◯ 事業者の所在地:〒144-0044 東京都大田区本羽田3-24-2
◯ 事業者の連絡先:Tel:03-3742-7235 メール: mail@taiko-shiko.co.jp
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください