定番アイテムに新感覚を。バックルが特徴的な「巾着バッグ」
「Leather×Metal」で高級感のあるデザイン

今やファッションの定番となった巾着バッグ。

「トレンドに乗りたい!」けれども「他の人と被ってしまうのはイヤだ!」そんな思いから、従来の巾着バッグのイメージをそのままにワンポイントのアクセントを加えることで、周囲とは一線を画すお洒落なアイテムの制作を実行しました。

デザインの特徴

シンプルかつ実用的なデザイン

1.本体のデザイン

デザインのメインであるバックルの特徴を引き出すためにバッグの構造はシンプルに。

また、金属であるバックルの光沢との調和を意識し、素材には牛革を採用。革本来のツヤのある光沢を出すことで、「革の光沢×金属の光沢」を掛け合わせた高級感溢れる仕上がりになっています。

2.底部のマチで自立

バッグの底にはマチを施しているので、バッグがコロンと転がることなく、しっかりと自立します。

3.型崩れ防止の磁石を内蔵

バッグの両側面の内側に磁石を内蔵しています。

従来の巾着バッグは肩にかけた時に、重力で綺麗な形を維持しているモノが多いですが、ディスプレイも意識した設計にすることで使用時の使いやすさはもちろん、保管のしやすさも特徴的です。

4.印象的なバックルは留め具としても優秀


バッグの閉じ方は、バックルに肩紐を通すだけ。

ベルト感覚でバッグの開閉もスムーズに行うことができます。

バッグの容量

サイズ:長さ18cm×幅13cm×高さ22cm

写真のサイズ比較の通り、iPhoneがすっぽりと入る大きさです。

iPhoneや折り畳み傘、化粧品などちょっとしたお出かけに必要なアイテムがバッチリ収納できます。

※収納の際に、開口部の膨らみが約4cm以内になるようにご調整いただけると、形を綺麗にキープした状態でご使用いただけます。

着用イメージ

パンツ、スカートどちらのスタイルでもぴったりです。

利用シーズン

オールシーズンで使える汎用性の高さが魅力。

※写真はイメージ画像です。実際に着用したものではございません。

リターン

◆巾着バッグ(レッド/ブラック)


販売予定価格:7,980円(税込)

実行者紹介

株式会社Little Stepは『衣食住にちょっとしたワクワクをお届け』をコンセプトに、あらゆる角度から日々の生活シーンを切り取り、毎日が楽しくなるアイテムを提案する会社です。

最新の技術やデザインを備えたプロダクトをお届けできるよう日々精進しております。

メーカー紹介

QINGSHILIは世界のアパレル制作の本場である中国の広州に拠点を置く、革製ハンドバッグの製造と加工を専門とするメーカーです。

ヨーロッパ、アメリカへ向けたOEM製品の受注だけでなく、自社ブランドでデザイン・制作したアイテムも取り扱っています。

よくあるご質問

Q1:支援した製品はいつ発送されますか?

A1 :2021年9月末頃の発送を予定しています。(輸入・検査のスケジュールにより発送のスケジュールが変更となる可能性がございます)

Q2:送料はかかりますか?

A2:送料はご支援いただいた金額に含まれております。

Q3:製品の返品交換は出来ますか?

A3:お届けした製品に初期不良があった場合のみ、返品交換の対応をさせていただきます。返品交換に関しましてはお問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ>info@littlestep.co.jp

Q4:品質保証はありますか?

A4:お手元に届いた際の初期不良については、交換・返金の対応をいたします。ただし、革製品独特の個性によるものは承れないことがございます。

Q5: お手入れの方法は?

A5:通常の革製品と同様に、きれいな布等でカラ拭きしてください。
お肌と同じですので、保湿が重要です。定期的にオイルでケアしてください。

Q6: 雨に濡れても大丈夫ですか?

A6: 防水加工ではありません。濡れた場合はなるべく早く柔らかい布で軽くたたくようにふき取ってください。陰干しをしてから保管することをお勧め致します。気になる場合は定期的に防水スプレーをお使いください。

Q7:プロジェクトが達成されない場合、商品は届かないのですか?

A7:ALL INでの実施となりますので目標達成の結果にかかわらず、ご支援に対して商品の発送をいたします。(商品の発送は、2021年9月末頃の予定です)。


リスク&チャレンジ

本プロジェクトにおける注意点をご案内いたします。

※プロジェクトページに掲載している写真は試作品で撮影しています。そのため量産においては仕上がりのイメージが多少異なることがあります。

 ※革のなめしや染色については自然素材を使用していることから個体差もあり完全に同じ重さや風合いではないことがございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

 ※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面) などにより、色合いが異なって見える場合があります。 写真と実物では色や風合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よ ろしくお願い申し上げます。 上記のように、プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。 

最後に、株式会社Little Stepのバッグを手に撮った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応して参りますので、応援よろしくお願いいたします。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Little Step
 ●事業者の住所/所在地:〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-16-28
 ●事業者の電話番号:050-8881-0981

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:特になし。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください