【9月8日追記】限定リターンを増枠しました!

目標金額100%達成を記念いたしまして、ご好評頂いております限定リターンの増枠を決定いたしました。18,000円「スーパー1セットコース」と45,000円「スーパーフルセットコース」に各5名様ずつ新たなリターンを新設しております。この機会にぜひご検討をお願いいたします。なお、こちらのリターンをご選択いただきました場合、サイン色紙のみお届けを2018年1月~3月とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

【8月30日追記】目標金額達成!

お陰様で本プロジェクトは目標金額100%を達成いたしました。皆様のご支援に深く感謝申し上げます。
今後は「活動報告」を通じてサンプルの制作状況や発送の報告などを行ってまいります。また、さらなる追加企画が登場するかも?! 随時ご報告してまいりますので今後もぜひご期待ください。

▼商品のご紹介

●オリジナルマグカップ
汐里、榊、沙愛んの3種類のデザインをご用意いたしました!すべてマグカップ用の描き下ろしとなっております♪マグカップの画像はイメージとなっており、実物が完成次第報告させていただきます!

☆実物イメージ

      


☆見開きイメージ

※画像はイメージです。

※マグカップのサイズは直径8cm×高さ9.5cmです。

●オリジナルフルグラフィックTシャツ
3人それぞれの可愛さがつまったピンナップを特製のフルグラフィックTシャツに全面プリントしました!生地はスポーティなサラサラしたものとなっており着心地もよく、発色も非常に良いものとなっております♪画像はイメージですが、こちらも完成しだい逐一更新させていただきます!

 


※画像はイメージです。
※素材はポリエステル100%です。
※TシャツのサイズはS、M、L、XLの4種からお選びください。
 Sサイズ:着丈64.5cm×身幅47.5cm×袖丈19.5cm
 Mサイズ:着丈67.5cm×身幅50.5cm×袖丈20.5cm
 Lサイズ:着丈70.5cm×身幅53.5cm×袖丈21.5cm
 XLサイズ:着丈73.5cm×身幅56.5cm×袖丈22.5cm

▼お好みに応じて選べる全11種のリターンをご用意!

マグカップとTシャツ、ご希望の数に応じたリターンを用意しております。(商品数が多くなるほどお得になっております!)また、すべてのリターンには南部ゼロイチ先生による特製サンクスカードを同封いたします♪

描き下ろしサイン色紙はすべて直筆、宛名もしたためさせていただきます!

※リターン選択時に備考欄へご希望の宛名をご記入下さいませ。

※描くキャラクターはご選択コースに沿ったものとなります。

●おまけのフルグラフィックTシャツ
さらに、描き下ろしサイン色紙のついたスーパーセットにはおまけのフルグラフィックTシャツが付属します!ラフではございますが、3人それぞれのテーマに沿った(?)特殊なデザインになっております。(こちらも南部先生にウキウキでご用意していただきました…!)裏面には各キャラのTシャツへのリアクションが可愛く描かれております。


※画像はイメージです。
※素材はポリエステル100%です。
※TシャツのサイズはS、M、L、XLの4種からお選びください。
 Sサイズ:着丈64.5cm×身幅47.5cm×袖丈19.5cm
 Mサイズ:着丈67.5cm×身幅50.5cm×袖丈20.5cm
 Lサイズ:着丈70.5cm×身幅53.5cm×袖丈21.5cm
 XLサイズ:着丈73.5cm×身幅56.5cm×袖丈22.5cm

さらに、今回グッズ化企画に際して1名様限定の特殊なリターンをご用意いたしました…。ずばり、

【あなただけの単行本カバーをつくります!コース】

こちらはオリジナルの単行本カバーをつくる企画となり、10月から12月にかけて先生と担当編集とSkypeにて打ち合わせを行っていただき、あなただけの単行本カバーをつくる企画となっております。デザインのご希望をいただき、すり合わせを行った後にデザイン会社へ発注を行い、出来上がったカバーをお届けいたします。体験型のリターンとなっておりますが2度とないプランとなっておりますので是非ご検討下さいませ!

※Skypeによる打ち合わせは先生と担当編集による3者で1時間程、担当編集との2者にて1時間程予定しております。

※10月から実施し、担当編集とのメールによるデザインすり合わせを繰り返し12月中の納品を予定しております。

リターンはすべて送料込・税込での値段となっております。本作品のまたとないグッズ化企画、是非この機会にご参加くださいませ!

最後に、南部ゼロイチ先生より本企画についてコメントをいただいております。

▼南部ゼロイチ先生のコメント

▼GANMA!とは?

GANMA!は、オリジナル新作マンガの配信サービスです。
毎日配信され、いずれも無料で読み放題!

GANMA!で「S〔エス〕 -君と、彼女と、運命と」を読む

▼Q&A
Q. CAMPFIREについて教えて!
A. CAMPFIREは国内でもトップクラスの人気を誇るクラウドファンディングサービスです。

Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを通じて不特定多数の人から資金を募ることです。

Q. グッズは必ず買えるの?
A. 皆さんの投資額が目標金額に到達しないとグッズ化されません。ただしその場合は投資した分を全額返金いたしますのでご安心ください。

Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。なお、発送は日本国内限定とさせていただいておりますのであらかじめご了承ください。

Q. グッズの発送はいつ?
A. 一部商品を除き9月下旬から10月上旬を予定しておりますが、制作の都合上変更となる可能性がございます。その際はCAMPFIRE上にてご連絡させていただきます。

Q. 入金方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。コンビニ決済のみご利用期限が9/15(土)18:00までとなっておりますのでご注意ください。

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。
ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行ってください。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は出来ません。

Q.送料はかかるの?
A.リターン金額に送料も含まれております。

▼購入上の注意
・商品のイメージ画像は、商品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。予めご了承ください。
・本プロジェクトの内容および募集期間は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
・特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認ください。
・商品の発送後、受け取りが行われず弊社に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
・弊社による再送後、再度弊社に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。予めご了承ください。
・商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
・住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いいたします。

  • 2018/02/26 17:26

    追加版スーパー1セットコース、並びに追加版スーパーフルセットコースのご支援者の皆様、大変長らくお待たせいたしました! 本日、色紙を発送いたしましたのでお受け取りのご用意をお願いいたします。   ※南部ゼロイチ先生による追加版描き下ろし色紙、とても可愛く仕上げていただきました! ...

  • 2017/11/24 16:24

    スーパー1セットコース、並びにスーパーフルセットコースのご支援者の皆様、お待たせいたしました! 本日、色紙を発送いたしましたのでお受け取りのご用意をお願いいたします。 また、追加版につきましては引き続き用意を進めつつ2018年1月から3月の間に発送いたしますので引き続きお待ちいただけますと...

  • 2017/09/29 18:16

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください