はじめに

 弊社、株式会社UKAIが運営している特選黒毛和牛牝専門 焼肉Uは、静岡県の伊豆半島の先端、下田市に店を構える焼肉店です。芝浦食肉卸市場よりA5ランクの黒毛和牛メス牛の中から、厳選されたものを使用しています。

 弊社があります下田市は、都心から比較的近くにあり、海水浴を目的とした観光客が多く、観光業が盛んな地域です。このご時世で観光客が激減し、焼肉Uへの来店客も激減してしまい、厳選された黒毛和牛メス牛の美味しさを、皆様に知って頂く機会が減ってしました。今もなお、厳しい状況は続いています。

 そこで、全国の皆様に、弊社で取り扱っているお肉の美味しさを知って頂くため、精肉販売をすることを決意いたしました。厨房を改造して、食肉処理業の許可を取得し、オンライン販売をすることにより、ご自宅で美味しいお肉を味わって頂ける準備を整えました。


商品のこだわり

「黒毛和牛A5ランク」と聞くと、なんとなく美味しそうに感じますが、ランクは肉の見た目で決まってしまいます。このランクは、味の評価ではなく、あくまでも、 おいしいであろう見た目の評価です。

 見た目やランクだけではわからない、食べたときの美味しさを、東京芝浦食肉卸市場で黒毛和牛牝牛の卸業を営む、その道55年のベテラン目利きが厳選します!

 取り扱うのは、知る人ぞ知るブランド牛の「田村牛」です。田村牛は、誰もが知る松阪牛神戸ビーフ近江牛などと同様に「但馬牛」がルーツで、全てが黒毛和種です。さらに、未経産のメス牛であり、最高品質の和牛です。メス牛はオス牛(去勢牛)より柔らかい肉質と、脂肪に含まれる不飽和脂肪酸が多いことが特徴です。そのため、脂の融点が低く、とろけるような口溶けです。

 田村牛の最も優れた特徴は、最高の肉質と、脂肪の質と香りの良さです。脂肪に含まれる不飽和脂肪酸の中でも、旨みと香りを引き出す最大の要因であるオレイン酸を、最大限に高めるため、独自の肥育方法により、丹精込めて創り上げられています。

 田村牛は東京食肉卸市場でブランドを確立し、日本3大和牛である、松坂牛・神戸ビーフ・近江牛に肩を並べるほど、高い評価を得る上質なお肉です。

 味は超一級品ですが、日本3大和牛に比べると、良心的な価格です。その美味しさと高いコストパフォーマンスから、今、肉業界で注目されています。その道55年のベテラン目利きが今一番オススメしているブランド牛です!


リターンのご紹介

①「田村牛」切り落とし 6,600円 ⇨ 5,000円
・切り落とし 500g

 東京芝浦食肉卸市場で、その道55年のベテラン目利きにより、厳選された黒毛和牛メス牛「田村牛」の切り落としです。柔らかい肉質と脂肪に含まれる不飽和脂肪酸の多さが特徴です。口に入れた瞬間、メス牛ならではの味わい深さをご堪能頂けます。柔らかい肉質と、メス牛の旨味と香りを、ご家庭で体感していただけるよう、上質なお肉をお届け致します。炒めものなど、日常使いに。すき焼きやしゃぶしゃぶにもお使い頂けます。

②「田村牛」霜降り焼肉セット  12,216円 ⇨ 10,000円
・上カルビ 300g
・大トロカルビ 200g
・カルビ 350g

 特選黒毛和牛牝専門 焼肉Uがオススメする焼肉用のお肉セットです。 東京芝浦食肉卸市場で、その道55年のベテラン目利きにより、厳選された黒毛和牛メス牛田村牛です。
 柔らかい肉質と脂肪に含まれる不飽和脂肪酸の多さが特徴です。この不飽和脂肪酸は、融点が低く、口に入れた瞬間に、甘みと旨味が広がります!  柔らかい肉質と、とろけるような口溶けを、ご家庭で体感していただけるよう、上質なお肉をお届け致します。

③「田村牛」焼きしゃぶ リブロース  10,000円

・薄切りリブロース 500g ※限定15セット

 東京芝浦食肉卸市場で、その道55年のベテラン目利きにより、厳選された黒毛和牛メス牛「田村牛」のリブロースを薄さ約2mmにスライスしました。濃厚な味わいのリブロースは、バーベキューや焼きしゃぶに最適です。もちろん、すき焼きやしゃぶしゃぶにもお使い頂けます。
 柔らかい肉質と脂肪に含まれる不飽和脂肪酸の多さが特徴です。この不飽和脂肪酸は、融点が低く、口に入れた瞬間に、甘みと旨味が広がります!  柔らかい肉質と、とろけるような口溶けを、ご家庭で体感していただけるよう、上質なお肉をお届け致します。



特選黒毛和牛牝専門 焼肉U


特選黒毛和牛牝専門 焼肉U黒毛和牛メス牛にこだわった焼肉店です。その道55年のベテラン目利きにより、厳選された黒毛和牛メス牛のみを取り扱い、お客様にご提供しております。

 しかし、まだまだメス牛の素晴らしさが認知されていない。」

全国の皆様に、黒毛和牛メス牛の美味しさを知って頂くため、今回のプロジェクトを実施するに至りました。

 みなさんが普段食べているお肉の多くは、メス牛の上質な肉質に近づけるため、去勢されたオス牛です。オス牛はメス牛よりも体が大きいため、体の小さいメス牛を育てるよりも、オス牛を去勢して、メス牛に近づけたほうが、お肉の生産効率が良いためです。去勢して肉質が良くなってもやはり、メス牛には劣ります。
 この機会に是非、その道55年のベテラン目利きが厳選する、本物のメス牛の美味しさを味わっていただきたいです。


プロジェクトで実現したいこと

 その道55年のベテラン目利きがオススメする、今一番良いブランド牛「田村牛」を良心的な価格で食べていただきたいです。そして、一般にはまだまだ知られていない、黒毛和牛メス牛の美味しさを全国の皆様に知って頂き、お肉選びの新しい基準「メス牛」をご提案したいと考えています。
減少した売上の回復を図るとともに、黒毛和牛メス牛の美味しさを全国の皆様にお伝えしたいです‼


資金の使い道

 ご家庭用のお肉を取り扱うために、食肉処理業を取得しました。その設備工事にかかった費用と、販路拡大のために開始した、ショッピングサイトのサービス拡充費用に充てたいと考えております。


スケジュール

 プロジェクト終了後、準備が整い次第、6月下旬より順次発送致します。ご注文状況によっては7月以降になる場合がございます。ご了承ください。


商品の発送について

※プロジェクト終了後6月下旬より順次発送を開始させていただきます。お肉の準備ができ次第の発送となります。日付指定は承れませんので何卒ご了承ください。

※冷凍便でお送りします。

※消費期限について
 消費期限は冷凍で加工日から1ヶ月です。商品にラベルを貼りますので、ご確認ください。


最後に

 特選黒毛和牛牝専門 焼肉Uは、確かな目利きによる、厳選されたお肉を取り扱っております。
今回のプロジェクトで、弊社の取り扱う、黒毛和牛メス牛の美味しさを、全国の皆様にお伝えしたいと思っております。

「美味しい黒毛和牛は、お肉の輝きが違う。輝きが違うのはいつもメス牛だ」
その道55年のベテラン目利きの言葉です。

 日本3大ブランド牛と肩を並べる美味しさを誇る、メス牛のブランド「田村牛」をお届け致します。ぜひ皆様、一度召し上がってみてください。

_______________

特選黒毛和牛牝専門 焼肉U

静岡県下田市白浜1692−1
_______________


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください