AGERU厳選ショップは昨年よりCAMPFIREでのプロジェクト掲載を始め、いくつもの製品を公開してきました。

今回は、高レベルの紫外線カット技術を採用した、高機能UVカットパーカーを企画いたしました。

紫外線、赤外線、可視光線による肌のダメージを効果的にブロックします。

今回企画した製品は、溶融紡糸式を採用し、生地にナノ酸化チタンが配合されています。

ナノ酸化チタンには、紫外線を防ぐのに効果的とされる、反射・散乱・吸収の性質があると言われております。

弊社の生産協力企業であるSUPAIは、ナノ酸化チタンを繊維用品に組み込むために実験を繰り返し製品化が実現しました。強力なUV遮断性を可能にしています。

SUPAI社はチタン繊維と布帛の発明特許と実用新案特許を多数出願しています。

特許番号:ZL 2019 2 0386381.X

表面にはドイツのバイエル社の避虫技術を採用

虫刺されやかゆみからあなたを守ります。夏のアウトドアやキャンプにオススメです。

【冷感素材で心地よい肌触り】

チタン複合繊維技術を使用し、夏でもひんやりした肌触りを実現します。

・つば付きのフードで日差しよけ

・ストレッチ素材で快適な着心地

・滑らかなジッパーとほつれにくい縫合


【UVカット】

【酸化ナノチタン含有】

【紫外線対策に関する特許申請】


【サイズ感】

モデル : 身長160cm 普段の服のサイズM(9号)
試着した製品 : L(165/88A)

2021年4月〜2021年5月末 : プロジェクト掲載

2021年6月上旬 : 生産準備

2021年6月中旬 : 発送準備

2021年6月末〜7月末 : 順次発送

Q:返品、交換について
A:初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

Q.保証や初期不良について教えてください

A. メーカー保証が付いております。

到着後15日以内に製品に問題があった場合、初期不良としてご対応致します。往復送料も全て弊社が負担し、交換品をお送り致します。

プロジェクト実行者のDADA株式会社です。弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回は長年素材の研究開発、及びアパレル製品開発・製造・販売を行っているシューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッドの日本正規代理店として「UVカットパーカー」の商品情報をCAMPFIREに掲載させて頂きました。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスもAGERU厳選ショップが万全に行いますので、安心してご利用ください。

弊社は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。

メーカー名:シューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッド
事業内容:
「UVカットパーカー」の生産はSUPIELDブランドのキスラーエアロゲルジャケットを開発しているシューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッドの専門工場と提携して、製品化しております。シューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッドは中国とアメリカの2拠点で長年素材の研究開発、及びアパレル製品開発・製造・販売を行っています。

弊社では、今回のプロジェクト以外にも、様々製品を企画させていただきました。

以下はその一例です。皆様のご支援誠に感謝申し上げます。(2021年 3月30日現在)


リスク&チャレンジ

※本プロジェクトはAll or Nothing(達成後支援型)です。目標を達成した場合のみリターンをお届けできますので、ご支援よろしくお願いいたします。私たちは予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・コロナウイルスの影響で生産や配送に影響が出て、スケジュールが遅れる可能性がございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性があります。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

・商品に関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

特定商法取引に関する記載

◯ 販売事業者名: DADA株式会社
◯ 事業者の所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5050-2203 メール:info@dada-ageru.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので7日以内に「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
※リターン到着後7日以上経過した場合、初期不良がある場合でも往復送料支援者負担で交換対応させて頂きます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください