■各ブランドのご紹介(タッチでサイトに移動します)■


食を通じて「幸せ」「満足」の創出を目指す”スマイルカンパニー”

焼肉には、人を元気にさせる力があります!
疲れていた体を溌剌とさせたり
しずんでいた心を明るくしたり
家族や友達との関係をさらに親密にしたり
テーブルを囲んで家族や仲間が揃うと
楽しさは倍増して、笑顔が溢れます。

コロナ禍で外食を控えている。
最近、外食していない。
そんな方も多いのではないでしょうか?

みなさまへ「食肉卸売・食肉加工」のゼンショクが手掛ける、焼肉店(でん、牛伝、マルキ精肉店、久太郎、牛兵衛、etc..)にて、実際にご提供している、プロが目利きした自慢のお肉を「おうち」でも存分にお楽しみいただきたい。


全てのお客様へ「笑顔」をお届けしたい。
そんな思いで、プロジェクトを企画いたしました!

食肉卸売・食肉加工・レストランに至るまで、一貫した流通システム

「食」を通じてお客様へどこまで”満足”と”感動”を与えることができるか。
そのために、ゼンショクは食肉のプロとして

1.プロの供給力
日本~世界の農場から、安心・安全で良質な食肉を適正価格で安定供給

2.プロの加工力
鮮度の良い食肉を最高水準の衛生管理課でスピーディにお客様の求める商品へ加工する熟練の技術

3.プロのホスピタリティ
笑顔と元気にあふれたサービスと清潔なくつろぎ空間の演出によるおもてなし

4.プロの開発力
卸売・加工・外食部門の相乗効果により「食」のニーズを先取りし、相互に発展させる力

これら4つを終結して、お客様のもとへ美味しい「食」とともに笑顔をお届けします。

昨年、新工場を立ち上げ!最新鋭の設備と徹底した衛生管理

衛生管理の徹底された、自社食肉加工場で商品を加工しております。
最新鋭の加工設備を導入する事で、生産性・安全性を向上し、より良い商品を安全かつお求めやすい価格にてご提供いたします。

肉のプロが目利きした自慢のお肉!自社工場で加工してお届けします。

■A.リターン 5,000円【焼肉800g】
・米国産牛カルビ(400g)
・米国産牛ハラミ(400g)
お肉は使い勝手の良い、冷凍状態でお届けします。


■B.リターン 10,000円【しゃぶしゃぶ1000g】
・国産黒毛牛ロース しゃぶしゃぶ(1,000g)
お肉は使い勝手の良い、冷凍状態でお届けします。


■C.リターン 20,000円【ステーキ180g×3枚/しゃぶしゃぶ800g】
・宮崎牛ロース ステーキ(180g)×3枚
・宮崎牛ロース しゃぶしゃぶ(800g)
お肉は使い勝手の良い、冷凍状態でお届けします。


■D.リターン 50,000円【ステーキ180g×3枚/しゃぶしゃぶ用800g/焼肉用1,600g】
・宮崎牛ロース ステーキ(180g)×3枚
・宮崎牛ロース しゃぶしゃぶ(800g)
・宮崎牛ロース 焼肉用(800g)
・宮崎牛カルビ 焼肉用(800g)
お肉は使い勝手の良い、冷凍状態でお届けします。

お肉を通じて「笑顔」をお届けしたい。

新型コロナウイルスの影響で外食を控えている。
最近、外食に行けていない。
そんな方にも、焼肉店で提供しているプロが目利きしたお肉をご自宅でお楽しみいただき、お客様へ「笑顔」をお届けしたい。
それが我々、”スマイルカンパニー”ゼンショクの使命です。

ご支援いただいた資金の使い道について

・食肉加工場への設備投資
・レストラン店舗維持費
・リターン商品準備ならびに発送費用
・CAMPFIREの手数料支払い
として活用させていただきます。

クラウドファウンディングの性質上
プロジェクト期間終了後にお客様情報を確認できます。
リターン商品のお届けは「6月下旬」を目途に順次お届けいたします。

尚、お届け日のご指定は承る事ができかねますが、お受取時間の指定は承りますので、備考欄へご記入ください。(午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


「オールラウンドミートサプライヤー」としての誇り

産地、農場、部位を限定した「国産牛・輸入牛・国産豚・輸入豚」
食肉販売のプロが求める食肉をフレキシブルに提供できるのは、ゼンショクが日本~世界に供給ソースを持つ「オールラウンドミートサプライヤー」だからです。

国内外を問わず、現地農場・加工場に社員自らが足を運び、出生や肥育、加工までの全工程を視察し、衛生面も厳しくチェックした「安心・安全」が確認できる産地及び工場のみと契約をしています。

プロの目利きが光る!
わたしたちの自慢のお肉で笑顔になってもらいたい。
そんな想いでプロジェクトを企画しました。

全ては「お客様の笑顔のために!」
<食肉加工部(加工)>075-935-9004
<食肉営業部(卸売)>075-935-2880
<外食営業部(レストラン)>075-935-9002

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください