ネクストゴールに挑戦中


皆様のあたたかいご支援のおかげで、目標の20万円達成することができ、本当にありがとうございます!

新たな目標として、60万円のネクストゴールを設定させて頂きました。

ネクストゴールである目標の60万円を達成になれば、素敵なユニフォームをつくる費用にさせて頂きます。

クラウドファンディングでご支援頂いた方にも目に見えて分かるようにお礼のメッセージもユニホームに印字させて頂きます。


素敵なユニフォームで皆さまに笑顔を届けられるよう、ぜひご支援をよろしくお願いします!

※緊急事態宣言も為、オープン日が変更になっております。申し訳ございません。


ご挨拶

はじめまして(^^)

しのと申します。

私のプロジェクトページをご覧頂き誠にありがとうございます!

このたび、子どもの頃から夢だった「自分のお店を持つ!」と決心を固め、4月に脱サラをして、たこ焼き屋を開業することとなりました。

コロナ禍の厳しい状況の中で、「まだ独立は早いかな・・・」「でも、コロナ禍でむしろいつになったら自分のお店を持つことができるだろう・・・」と悩んでいました。

そんな中、自分の尊敬する方々に

『今動かないといつまでたっても動けへん。応援するから自分の夢を追いかけた方がええよ!』

と背中を押してもらうことができました。

今までやったことが無い、しかもコロナ禍で自分のお店を持つなんて・・・と思っていましたが、自分が作ったお店で『終わりの見えないコロナをぶっ飛ばせ』をコンセプトに笑顔の絶えない『たこ焼き屋さん』を作る決心を固めました。


たこ焼き屋を開業する理由

まずは、私自身たこ焼きが大好きなことです。

そして、子どもの時のおやつ、昼ご飯に夜ご飯、みんなに親しまれているご飯と言えばたこ焼きとすぐに決まりました。

自分が子どもの時に大好きだったたこ焼き屋さんはいつも、みんなの笑顔に溢れていました!

そんな中で『いつか自分もこんなお店を持ちたい!』と思うようになりました。

『みんなが笑顔になる、笑顔の人が集まるお店、人のご縁を繋げるお店を創りたい!』という想いがあります。

その想いは変わらず、むしろこのコロナ禍で その思いは一層広がり、『自分のお店でみんなを元気にしたい』と強く思うようになりました。なかなかお店でワイワイ出来る機会も少ない今、 『自分のお店でお会いする皆さまに笑顔になって頂きたい 』、『コロナのストレスをぶっ飛ばしたい』 そんな思いからたこ焼き屋を開業することに決めました。


大阪たこ焼き本舗さんとの出会い

たこ焼き屋さんをするにあたり、まずは自分でやってみようと試行錯誤しましたが、成功のイメージが中々出せずにいました。

色々なお店・フランチャイズの説明を聞き、『大阪たこ焼き本舗』と言うフランチャイズのたこ焼き屋さんに出会いました!

 大阪たこ焼き本舗さんは、他のフランチャイズと違いました。

単にシステムを提供しているのではなく、お客さまに対するサービスを重視し、熱く指導をされている点に惹かれました。

特に、コンセプトととなる『笑顔』『愛想』『愛嬌』と言う3点を掲げられ、自分が作りたい『子どもの時に食べた、たこ焼き屋さん』にピッタリはまり、フランチャイズに加盟する事に決めました!
このクラウドファンディング作成にもお手伝いを頂き、心強い限りです。
大阪たこ焼き本舗さんと一緒にお店を創って行くのが本当に楽しみです。


リターンのご紹介

【1】 「食事券を事前購入」でご支援リターン
わたしが作ったお店で笑顔になって頂き『たこ焼き』や『やきそば』などをぜひ食べて下さい!!

コロナ禍を忘れてしまうくらい笑顔になってもらいます!


◇2,000円→『大阪たこ焼き本舗 まる』 の食事券2,500円分
◇3,000円→『大阪たこ焼き本舗 まる』 の食事券4,000円分(数量限定)
◇3,300円→『大阪たこ焼き本舗 まる』 の食事券4,000円分
◇3,500円→『大阪たこ焼き本舗 まる』 の食事券5,000円分(数量限定)
◇3,800円→『大阪たこ焼き本舗 まる』 の食事券5,000円分

※6月1日以降から随時郵送させて頂きます。
※枚数限定リターン品もございます。
※食事券有効期限:2021年6月20日〜2021年10月30日
※お食事券は、500円、1000円券の綴りです。
※会計時お釣りは出ませんので予めご了承下さい
※万が一、閉店などでご購入頂いた食事券の使用が出来ない店舗が出来た場合はご了承ください。


【2】「食事券購入なし」でご支援(応援リターン)

1000円のご支援 メールでのリターン

『大阪たこ焼き本舗 まる』を応援していただける方、ぜひご支援よろしくお願いします。
まだまだ何もわかりませんが、おいしいたこ焼きで笑顔になってもらえる様に頑張ります。

最低金額は1000円ですが、上乗せ支援も大歓迎です!!!

※こちらはお客様の純粋な支援として頂き、金品のリターンはありません。気持ちを込めてお礼のメールをお届けさせていただきます。
※6月1日から気持ちを込めてメールさせて頂きます。

2000円のご支援 お手紙でのリターン

『大阪たこ焼き本舗 まる』を応援していただける方に手書きの感謝を込めた、お礼の手紙を郵送させて頂きます。


コロナ過で皆様も大変だと思いますが、皆様を笑顔にできるお店を作りますので応援よろしくお願いします。

※こちらはお客様の純粋な支援として頂き、気持ちを込めてお礼お手紙をお届けさせていただきます。
※6月1日から一人一人気持ちを込めて書いた手紙を郵送させて頂きます。


プロジェクトで実現したいこと

自分の夢であるお店を創り、皆様に終わりの見えないコロナをぶっ飛ばすくらいの笑顔にします!

老若男女みんなが愛するたこ焼きを通じて、このコロナの中でも「あのお店に行ったら元気になる♪」と、皆さんを元気づけられるお店を創ります。

ただ、たこ焼きはみんなに愛されているからといって、だからといって私のお店がみんなに愛されるかどうかはまったく違うと思っています。

人の『笑顔』『楽しい気持ち』のパワーって本当に大きいと思っています。

私のお店に来てくださった方が笑顔になる、楽しくなる。そのお客さまの笑顔が周りの方々へ連鎖して、また笑顔や楽しさに繋がる、、そういう意味で、ご縁が繋がるお店を創ります。


スケジュール

5月13日『大阪たこ焼き本舗 まる』オープン予定
(緊急事態宣言の為オープン日変更させて頂きました。緊急事態宣言が延長になればオープン日を変更にさせて頂く可能性がございます。)
5月16日クラウドファンディング終了
6月1日からリターンを郵送予定

大阪たこ焼き本舗
住所〒530‐0015
大阪府大阪市北区中崎町西1-8-5, Ecc美容アーティスト専門学校横 駐車場

大阪たこ焼き本舗 まる Instagram
Instagram

集まったご支援金の使い道
運転資金、クラウドファンディングの手数料に使いたいと思います。



最後に

私はたこ焼き屋さんを通して自分の今までお世話になった方々に恩返しをしたいと思っています。

ここまで健康に育ててくれた両親、今回背中を押してくださった方、大阪たこ焼き本舗の方々、たこ焼き屋さんの夢を応援してくれる友人、そしてこのプロジェクトでもし応援してくださる方がいるならその方々・・・。

私がたこ焼き屋を通して少しでも多くの方に笑顔を届けることが、その方々への恩返しにもなると思います。

そんな、想いを繋げるお店を創りますのでぜひ応援をよろしくお願いします!


 


 


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/16 15:36

    たくさんの方に支えられて!今日はオープン4日目!たくさんの方に来ていただいてほんと幸せです!可愛いお花や遠方の友人からはブーケとお手紙いただいちゃいました!今日も雨の中準備でてんやわんやでしたが!どんどん中崎町を盛り上げて行きたいと思います!クラウドファンディングも最終日でたくさんの支援ありが...

  • 2021/05/15 07:33

    たくさんご支援をいただいているクラウドファンディングも、ついに今日までです!!クラウドファンディングがオープンして約1ヶ月…この1ヶ月で研修に行かせて頂いたり準備をせっせと進めてφ(・ω・ )緊急事態宣言でオープンは遅れて…と、1ヶ月で会社で働いていた頃とは違う経験をたっくさんさせていただきま...

  • 2021/05/14 10:00

    昨日無事、大阪たこ焼き本舗まるオープンしました(/≧ω\)友人、前の会社関係の方々や専門学校の学生さん、近隣のオフィスの方などたっくさんの方に来ていただいて本当に感謝です!!たこ焼き、焼きそば、からあげすべて完売になりました♫今日もたくさん用意してお待ちしております!昨日の反省を活かしてどんど...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください