初めまして!
トライエイチスタジオ板橋のトップトレーナーを務めます、林 完(はやし たもつ)と申します。

この度は私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

TAMOTSU HAYASHI

本プロジェクトでは、未来をはぐくむ緑と文化のかがやくまち「板橋」に、子供から大人まで安心して楽しく運動習慣を続けられるフィットネススタジオを作る際の、施設整備の資金についてご支援をお願いしたいと思います!

スタジオ完成予想イメージ

弊スタジオのテーマは、

”KEEP MOVING“

昨年から、私たちは新型コロナウイルスの影響で自由に動くことを制限されました。

そして、制限が続く中で大きな不安やストレスを感じ、動くことの大切さを痛感したのは私だけではないはずです。

ただ、こんな状況でも私の筋肉は動くことを止めませんでした。

筋肉の収縮を実感することで、私の自我は保たれていました。

その甲斐あってか、この1年も大きな健康被害はなく毎日元気にトレーニングをしています。

世界中で不安な日々が続きますが、元気に動けることの喜びを一人でも多くの方に味わっていただける場所を作りたいと思っています。



さて、これまで筋肉の成長優先の私でしたが、昨年の5月に息子が産まれたこともあり、現在の居住地でもある板橋での子育てについて考えるようになりました。

そこで気になったのは、子ども達がストレスを発散する場所が少ないということです。

警察庁のまとめによると、2020年の小中高生の自殺者数は499人と1980年以降で最多という残念な数字が報告されました。(2021年3月16日 東京新聞より)

この状況を少しでも良くするには運動による自己肯定感の増進ストレス発散の場所が必要だと考えています。

キッズの成長には運動が必要です!

そのために弊スタジオではキッズの空手、柔道、レスリング、ダンスのクラスを充実させていきます!!

そして子どもはもちろん、大人の運動習慣も同じように制限されています。

この状況もまた、運動で汗を流すことで解消されていくと確信しています。

弊スタジオにお越しいただき、家族まとめて全員の健康と笑顔を、ぜひお持ち帰りください!


弊スタジオでは格闘技とウエイトトレーニングを通して運動習慣を作ることができます。

キックミットを10分もすれば汗だくです!


また、感染症対策の一環として、以下の取り組みを実施します。

・1レッスン最大8名の人数制限

完全予約制

・会員数100名限定


また、人数制限をすることで感染症対策だけではなく、トレーニング指導の質が向上します。

一人一人に合わせたトレーニングプログラムを提供することが可能です。

パーソナルトレーニングと仲間づくりを両立できるシステムを実現させます。

ウエイトルームの完成予想イメージ


ご支援いただいた資金は以下の費用に充てる予定です。

・内装工事費 70万

・マット購入費 30万

・機材購入費 35万

・クラウドファンディング手数料 15万


また、実施スケジュールは以下のとおりです。正式なオープン日が決まりましたらご報告いたします。

3月15日 不動産契約完了

3月下旬 内装工事開始

4月中旬 機材搬入/プレオープン

5月初旬 オープン

5月末 クラウドファンディング終了/リターン発送


リターンでは、トライエイチスタジオの魅力を感じていただけるものをご用意いたしました。各方面からご協力いただき実現したものもありますので、この機会にぜひお試しください!

・御礼メール

・パーソナルトレーニング&サウナ

・パーソナルトレーニング&パートナーストレッチ

・親子でパーソナルトレーニング


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください