NMNサプリは今や高いものじゃない!NMNサプリを一人でも多くに人に届けたいという想いのもと、日本製で高品質・高配合のNMNサプリをお求めやすい価格で販売します。

高品質NMNが気軽に買える

NMNの魅力を一人でも多くの人に届けたい。

はじめまして。FIT合同会社 starnal NMN事業部です。
弊社は健康食品・サプリメントを製造・販売する会社で、お客さまの「こういう商品が欲しい!」に一歩でも近づくために、安心安全に使用できる品質とお求めやすい価格の追求を続けています。starnal(スターナル)はNMNを扱う商品ブランドになります。

スターナルNMNのロゴ

NMNとは、正式名称「ニコチンアミドモノヌクレオチド」といい、次世代のエイジングケア成分として注目を浴び、日本でも人気が高まっている成分です。

サプリメントを製造販売する会社に勤めている仕事柄、私自身も日頃から健康・美容に興味があり、いくつかサプリメントを飲んでいます。そしてNMNサプリも数年来の愛用者であり、41歳となった今、NMNの魅力をひしひしと実感しております。

一方で、NMNサプリは非常に高価で気軽に飲み続けられるものではありません。ネットを探せば安価な商品もありますが、海外製だったり見せかけの量を多くしたものばかりです。

「なんとかもっと安く飲み続けられないだろうか?」
「そしてNMNの魅力を一人でも多くの人に届けたい」

高品質NMNサプリをもっと安く飲み続けて、いつまでも若々しい自分でありたいという想いのもと、NMNの研究と開発に没頭。NMN人気の高まりもあり、今現在は高品質な原材料が安く入手できるようになっていることと、そこからNMNサプリもリーズナブルに提供できる見通しができました。

市販の国産NMNサプリは高すぎます。

そして

高品質・高配合の国産NMNサプリを適正価格で届けたい。

こういった想いのもと、私たちは「starnal(スターナル)」というブランドを立ち上げ、誰でも安心して飲める高品質NMNサプリを提供すべく、本プロジェクトを開始しました。


NMNプロジェクトの目的

私たちは、NMNサプリが欲しくても買えなかった人のために、このプロジェクトで以下の4つを実現します。

1.国産NMNサプリを1万円台で届けたい

高価で試しにくいNMNサプリを気軽に買える値段で提供


2.配合量にもこだわりたい

安くても配合量が少なければ意味がない!
他社も実現してない「1万円台でNMN6,000mg配合」を実現


3.日本製で安心安全に飲んで欲しい

口にするものだから安心安全であることは絶対条件!
管理の行き届いた日本の工場での製造を実現 


4.NMNを一人でも多くの人に知ってもらうための継続活動

NMNは未来につながる成分です。しかしながら今はまだ知名度も低く、本当に必要な人のほとんどが知らない状況です。
NMNを一人でも多くの人に知ってもらうためにも、そして未来につながる成分を一過性のもので終わらせないためにも、私たちは「starnal(スターナル)」というブランドを立ち上げました。start(始まり)とeternal(永遠に)を組み合わせた造語で、スターナルブランドとして継続的なNMNや健康寿命への研究・情報発信・新商品の開発を行い、NMNの魅力を広めることを実現します。


ここまでの研究・試験段階で、上記4つが実現できる道筋はできました。
あとはご支援いただいた資金を使い商品化に向けてプロジェクトを推進するだけです。


NMNの活動内容

NMNとは?

NMNの正式名称はニコチンアミドモノヌクレオチドといいます。ビタミンB3(ナイアシン)の一種で、人間を含めたあらゆる生物の細胞に存在しています。NMNは野菜などにも含まれる安全な成分で、摂取後に体内でNADと呼ばれる体内物質に変換されます(NMN⇒NADへ変換)NADは私たちの体の若々しさや機能を保つために必要な成分ですが加齢と共に減少していきます。

NMNを適度に摂取することで、体内のNADを補うことができると考えられています。


食品だけでは摂取量の限界がある

食品から摂取できるならNMNを含む食べ物を食べればいいじゃないか?と思うかもしれませんが、そう簡単な話ではありません。
例えば、1日のNMN推奨量である200mgを摂取しようとする場合、含有量が多いとされるブロッコリーで3,200房、枝豆で16,000個の量が必要です。

とても現実的ではない、というか不可能ですよね。


1日の推奨量200mgを実現するには値段が高すぎる!?

ナイアシンの一種であるNMNの1日あたりの推奨摂取量は200mg前後が妥当であると考えられています。
1日200mgとすると30日で6,000mgなのですが、市販の6,000mg前後のNMNサプリを探すとあまりにも高い!5万10万は当たり前の世界です。あったとしても海外製だったりNMN以外の成分が多かったり・・・試してみたい!と思っても気軽に買える値段じゃないし、飲むからには安心安全に実感したいですよね。


高品質・安心安全をテーマにお求めやすいNMNサプリを研究

ここまでNMNサプリの研究・開発を進めてきました。

・日本国内での製造
・日本の各種試験のパス
・NMNを広めるためのブランド確立

安くて高配合でも品質が確かなものでなくては意味がありません。一過性の流行りではなく、NMNを長く飲み続けて実感してほしいからこそ、品質には徹底的にこだわりました。

<NMN成分の試験成績証明書>


<開発段階のNMN試作品>


安全性・信頼性が確立できて、高品質で安心安全に飲めるNMNサプリをお届けできる目処は立ちました。あとはご支援の後押しを受けて、商品を製造ラインに乗せるだけです。


starnalNMNサプリの概要

starnal NMNサプリメントの詳細

<デザイン中のパッケージイメージ>

製品名:starnal NMN6000(スターナルNMN6000)
販売予定価格:18,000円(税込)
リターン:キャンプファイヤー特別価格でのご提供
NMNの配合量:1カプセルに100mg、1パッケージ60カプセル、全部で6,000mgのNMNが含まれます。
原材料名:ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(NMN)、ゼラチン、デキストリン、微結晶セルロース、シュガーエステル、ステアリン酸カルシウム※カプセル化するにあたり、粉末の流動性を上げるためと製品の安定性向上のため他の原料も含まれてますが、成分はNMNに特化したサプリメントです。

よくあるご質問(Q&A)

Q.NMNはどのくらい含まれてますか?
A.1カプセルに100mg、1パッケージに60カプセル入っているので、全部で6,000mgのNMN量になります。摂取目安1ヶ月分6,000mgのNMNが摂取できて、1万円台で購入できる国産NMNサプリの実現を目指します。

Q.いつ飲むのが良いですか?
A.摂取効率を考慮すると朝・晩2回に分けて摂取することをおすすめします。

Q.1日にどのくらいの量飲めばいいですか?
A.1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお飲みください。


NMNプロジェクトの資金

商品化における必要経費(原材料費・備品・生産)に充てさせていただきます。また、一人でも多くの人にNMNの魅力を広めるために「starnal(スターナル)」というブランドで、継続的なNMNや健康寿命への研究・情報発信・新商品の開発に充てさせていただきます。


NMNプロジェクトのリターン

リターンは以下の4種類からお選びいただけます。
1は数量限定で先着20名様となっております。

1.早割・数量限定☆先着20名様


2.まとめ割引


3.特別割引き


4.お試し割引き


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも計画を実行し、リターンをお届けします。

NMNの実施スケジュール

2021年4月上旬プロジェクト開始
2021年5月中旬プロジェクト終了
2021年5月下旬~ 順次発送

支援数に応じ、随時追加製造、6月中旬までにすべて発送いたします。


NMNプロジェクトのまとめ

NMNは次世代のエイジングケア成分です。

「高配合で安心安全に飲める日本製NMNを気軽に買える値段に」
「一人でも多くの人にNMNの魅力を伝えたい」

この目標をなんとか実現できないかと、ここまで試行錯誤を繰り返してきました。

目標実現まであと少しです。

リターンを「高品質・高配合のNMNサプリ」としたのも、私たちの想いを実現して、ご支援していただく皆様にいち早くNMNの良さを実感してほしいから。

そのための最後の後押しを、どうかよろしくお願い致します。

  • 2021/05/26 17:10

    starnal NMNサプリプロジェクトにご支援いただいた皆様への発送が完了しました!別途、 ご支援いただいた時にご登録されたメールアドレス宛に、配送のお問い合わせ伝票番号をお送りさせていただきます。ご支援いただいた皆様のおかげで、starnal NMNプロジェクトをスタートさせることができま...

  • 2021/05/24 16:55

    starnal NMNサプリプロジェクトにご支援いただいた皆様への発送がまもなくとなりました!今週中には発送できる運びとなっております。初期ロットの商品ができあがり、検品作業を進めております。原料調達・分析・充填作業・パッケージ作業など、すべて自社で手配しておりstarnalスタッフがすべてチ...

  • 2021/05/19 21:27

    starnal NMNサプリのプロジェクトにご支援いただいた皆様への発送準備が着々と進んでおります!今回ご支援いただいた資金は、NMNサプリの開発費としてはもちろん、商品のパッケージ、製品化した商品を展開していくうえでの販売サイトや情報発信への経費、starnal NMNサプリをさらにお買い求...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください