このプロジェクトで実現したいこと

高機能アルカリイオン水でマスト除菌を快適なものに。

抗ウィルス・除菌・抗菌・消臭・洗浄・保湿

◎外出先で手が洗えない時やお食事の前、スマホや買い物かごの菌やウィルスが気になるときに手軽に使えます。

◎衣服やマスクなど肌が直接触れるところにも使えるようにうるおいを与え肌荒れを防ぎながら除菌・抗菌できます。

◎トイレや室内の匂いが気になるときにさっとスプレーして空間を消臭リフレッシュすることもできます。

アルコールでは除菌できない、ノンエンベロープというウイルスが存在します。

高機能アルカリイオン水のMaMoRuはアルコール除菌を超える除菌力とお肌に優しい

水100%でできているため、お肌が敏感な方でもお使いになれます。

人・安全性

皮膚刺激性試験・成分分析試験

※有害物質を一切含まず、皮膚についても安全であることを証明しています。

飲料水水質検査報告書

※この試験では、MaMoRuは飲料を目的とした物ではありませんが、飲料水以上に不純物が含まれたいないことを証明しています

財団法人高分子素材センター

プラスチック耐薬品性試験(JIS K 7114)

※様々な種類のプラスチックやゴム、貴金属に付着しても痛めないことを証明しています。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナが蔓延しはじめた時、マスクやアルコール除菌が日常なものとなりました。

マスクは勿論、アルコールについても海外製をよく見かけるようになり、品質も

様々なものがあり、それに困った消費者様もおられると思います。

そのなかで、「これからの皆様の日常にマスク、除菌は必需品になる。けど

安心して使えるものはないだろうか」と考え、アルコールのように手肌が荒れてしまう方など

が安心して使えるように高機能アルカリイオン水を使用したMaMoRuが誕生しました。

普段のマスクにも使用できるように、手指の除菌もできるように、衣類が生活用品に安心して
使えるようにと。




資金の使い道

頂いた資金を基に多く製造できるように活用できたらと思います。



最後に

ご協力していただける方々、そして安心できる除菌スプレーを届けたいと思っておりますので、

ご支援宜しくお願いいたします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください