◎はじめに・ご挨拶

カフェソラーレ高槻アクトアモーレ店です。この場所にお店を構えて18年目を迎えます。
私たちは地域の皆様にくつろいで頂ける雰囲気のお店を目指しています。
お近くにお立ち寄りに際にはぜひカフェソラーレへ来て下さいネ!!

◎私たちの商品・お店のこだわり

メニューは季節の素材やロハスを感じさせるアレンジ。
朝は平日8:00~11:00まで、日祝は9:00~11:00は選べる「モーニングセット」をご用意しております。これがとてもご好評頂いております♪
ちょうどいい量とバランスです。
ランチタイム・デザートタイムは季節に合わせて、こだわりの食材を使いワンプレートでたっぷり楽しんでいただけるメニューとなっております。
店内は席数が多いので、ゆったりとくつろいでいただけますよ!

◎リターンのご紹介

1.

■【大人気】パンケーキハンバーガー(ストロベリー)♪と
お好きなドリンク(M)サイズを店内でお楽しみいただけます。
但し、ホットコーヒー・アイスコーヒーは(L)サイズも可(※アルコールは除外)

特製カスタードクリーム、いちご、ベリーソースをサンドしたトレンドのスイーツバーガー。見た目もかわいらしくご満足頂けます。

■おすすめのパウンドケーキ2種類のお持ち帰りをご用意しております。

(内容:フルーツケーキ・バナナとくるみのパウンドケーキ)

ぜひご賞味ください♪
※注意:引き換え期間は2021年6月30日迄です。また準備の都合上、ご来店日のご入力をお願い致します

        

2.

■1組10枚綴りのドリンクチケットです。

■お客様のお好きなドリンク(M)サイズをお楽しみいただけます。
但し、ホットコーヒー・アイスコーヒーは(L)サイズも可。(※アルコールは除外)

■1ドリンクに1枚ずつご利用いただけます。(セットメニューにはご利用いただけません。)

■テレワークやお友達とのお茶時間にソラーレをご活用ください。


◎プロジェクトで実現したいこと

1.テレワークや在宅ワークが進む中、働く皆様を応援したい!!と思っています。
店内は広く、席数もありますのでゆっくり、くつろぎながら作業して頂けます。
プロジェクトではWi-Fiの設置や店内の修繕をし、更に快適に過ごして頂けるよう努めます。

2.デザートショーケースの修繕を行い、デザートの数を充実させ、お客様にワクワク!ウキウキ!な気持ちでご注文いただける商品をたくさん準備できるよう努めます。


◎資金の使い道・スケジュール

Wi-Fiの設置(テレワーク環境の充実)
店内の備品補修


◎最後に

新型コロナウィルス感染拡大防止のための、手洗いやアルコール消毒の徹底、店内清掃強化、飛沫防止パネルの設置並びにスタッフの入店前の検温など、細心の注意を払いまして営業しております。
ご来店いただきました皆様に快適な空間を提供できるよう、そしてカフェソラーレの季節のメニューを楽しんでいただけるよう元気よく営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

▶カフェソラーレ高槻アクトアモーレ店
高槻市芥川町1-2-B0111
平日・土曜:8:00~20:00 日祝:9:00~20:00
コロナウイルス感染拡大防止のため現在、時短営業を行っております。
※営業時間内容が今後変更となる可能性がございます。変更が発生した場合には改めてホームページにてご案内させていただきます。予めご了承くださいませ。
http://www.kuwauchi.co.jp/cafe.html


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください