Print Miniの特長

• 超コンパクトで軽量のさらにサイズダウンを実現した、世界最小級のポータブルプリンターです

あらゆる素材曲面にも、いつでもどこでもだれでも簡単にプリントをすることができます

• 小さいながらも3,500回もプリントができる、インクカートリッジの実現に成功しました

これまでプリントといえば紙に印刷することが一般的で、モノにプリントするためには高価なレーザーやスクリーン印刷機が必要でした。

でも自分のもっているモノに手軽にプリントができたらいいと思いませんか?

ちょっとしたプリントができればそれが既製品であっても 、それは自分だけのオリジナルのモノに早変わりします。

Print Miniは木の板でも布でも紙でも帽子でもスマホケースでもパソコンでも、あらゆるモノにプリントができます。平らなものだけでなく、卵やマグカップのような曲面でもプリントすることができます。石や葉っぱのような粗い表面のモノでさえもプリントすることができます。

ノートにタイトルをプリントしたり、名刺がすぐに必要なときに必要な枚数を素早くつくることができます。カレンダーなど壁に飾るオリジナルなものを作ったり、オリジナルのバッグをデザインプリントをすることができます。商品の値札をすぐに作ったり、デザインプリントでオリジナルの雑貨にすることもできます。

セットアップはとても簡単です。アプリはIOSアンドロイドがあり、日本語表示もあります。

操作はとても簡単で、スイッチをおせばだれでもすぐにプリントをすることができます。


3,500回プリントできるインクカートリッジ

Print Miniはこれまでの9倍の3,500回ものプリントができるインクカートリッジの実現に成功しました。これでインクカートリッジの交換をあまり気にしなくても済むようになりました。1プリントあたり2円ちょっとほどのコストです。


ポケットに入れて携帯できる世界最小級のポータブルプリンター

ポケットに入れて気軽に持ち運べる、コンパクトの小さいサイズにすることの実現に成功しました。

長時間容量バッテリー

バッテリーは1,000回連続でプリントができます。


スキンフレンドリーインク(肌にやさしいインク)

おとせるスキンフレンドリーインクでは肌にプリントすることもできます。(ネイビーブルー)


いつでもどこでも誰でも気軽にプリントができるポータブルプリンター Print Mini

Print Miniは、思い立ったときにすぐにプリントができます。


製品仕様

実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

Print Miniを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

ほかに「ている視線と同じものをみんなで見ることができる装着カメラ Eye Camera」のプロジェクトも立ち上げています。https://camp-fire.jp/projects/view/389319


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?
A:初期不良による無償交換がございますので、ご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に、実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「Print Mini」を予定通りお届けできるよう、迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

  ※ご注文状況・使用部材の供給状況・製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。  

※デザイン・仕様は予告なく、一部変更になる可能性もあります。  

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性があります。  

※ご注文状況・使用部材の供給状況・製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。


  • 2023/12/05 17:08

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/17 11:00

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/01/12 19:28

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。この度あらたなプロジェクトをスタートさせました。宇宙服のために開発した革命的新素材!液体窒素をも断熱する温かいエアロゲル掛け布団https://www.makuake.com/project/fe...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください