エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

皆さんこんにちは、私達は毎年若宮公園で開催してきた音楽イベント

「XROSS CULTURE」を運営しています。

コロナの影響でLIVEは激減し、野外で音楽を楽しむ場所が少なくなりました

アーティストも会場も一体となって楽しむ場所、

一流のLIVEを体感し感動できる場所を

「入場無料」で開催する為、
ご支援をお願いします


コンセプト

交差(XROSS)する文化(CULTURE)」
音楽を通じ人生が前向きになる「キッカケ」を作り
HIPHOP文化の発信で日本中を元気にする。
そんな思いで開催します。

HIPHOPは様々な人種や環境の壁を越え、世界中に影響を与えている
「文化」そのものです。
音楽、スポーツ、芸術、ファッション
全てのトレンドに密接に関係し
常に牽引する文化がHIPHOPだと思います。

その様々な文化を体感してもらうイベントが
XROSS CULTUREです。

過去の実績

2015年〜2019年 若宮大通公園時計台前広場にて毎年無料開催
2019年 過去最多動員数 600人超を動員
2020年 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、未開催。


過去イベントフライヤー


過去イベント風景





過去に田我流, C.O.S.A., Campanella, 茂千代, NEO HERO等がGuestで参加


会場:愛知県名古屋市「オアシス21」


私達が若かった頃はお金もなく、目標もなく、エネルギーだけはありました。

そんな行き場のない若い力を解放してくれたのは音楽でした。

私達は音楽、文化を通じてたくさんの学び、パワーをもらいました。

全国のトップアーティストを目の前に心を解放、感動し、

生きる目標や活力、新たな始まりのキッカケを提供したいと思っています。

また、現在世間はコロナ禍でイベント等の開催が厳しい状況下ですが、

感染対策を万全にして、全国の皆さんと 「コロナに打ち勝つ」「文化を守る」

という強い思いで無料開催を実現させたいです。


私たちはこのクラウドファンディングプロジェクトを通じて

イベントの無料開催」目指しています!

資金の使い道は ・アーティスト出演料・会場費・機材レンタル費・会場設営費・フライヤー制作費・広告宣伝費・リターン制作費・リターン配送費・CAMPFIRE手数料  などの運営費に当てさせて頂きます。

また支援金額によって、現在ブッキング中のアーティストに加え、更にゲストアーティストを増やすことが出来ます。

イベント当日へ向けて順次アーティストを発表していきますので、ご期待ください!


CF支援額が目標金額を超えた場合、入場無料となります。

支援額が目標に達しなかった場合は額に応じたディスカウント制を取ります。
※価格変動は以下の図をご覧ください。



▶全て税込み、送料込み価格です。

▶御一人で複数回の支援(購入)が可能です。

▶各コースの支援額は、設定額を下限として自由に上乗せできます。
 ※増額される方は、決済前のページでご希望の金額をご入力お願いします。

▶プロジェクト終了後のご連絡は主にCAMPFIREのメッセージ機能で行います。
 ※一定期間を過ぎてもご返信がない場合は権利放棄と見做す場合があります。

▶イベントに参加されない方も支援可能です。
 ※但し、当日ご提供予定の特典会等の役務の譲渡方法はお問い合わせください。


随時アーティスト発表

6月28日 24:00 迄 CF締め切り

▶7月リターン品順次発送

▶イベント当日 2021年 7月4日 (日曜日) 
11:00 Open ~ 20:00 Close

【会場】
オアシス21
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目11−1

公共交通機関をご利用の方
[名古屋市営地下鉄] 東山線・名城線栄駅の東改札口を出てすぐ(駅直結)
[名鉄瀬戸線]  栄町駅の改札口を出てすぐ(駅直結)

※設内に駐車場はございませんのでお車でお越しの際は近隣の駐車場をご利用ください。



Q1:プロジェクトが目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?
目標金額に未達の場合は、有料イベントとして開催し、集まった金額に応じた当日チケットを販売します。


Q2:プロジェクトに支援しないと入場できないのですか?
支援をしなくても本プロジェクトが達成すれば無料でご入場いただけます。また、未達成の場合は、当日チケットをご購入いただくことで入場いただけます。


Q3:未成年でも入場可能ですか?
中学生以下の入場はCF支援金に関係なく入場無料です。但し、保護者同伴に限り入場可能となります。


Q4:イベントが中止になった場合、リターンはどうなりますか?
新型コロナウイルス感染拡大状況、災害、出演者の病気・事故、会場の設備不良等などのやむを得ない事情によりイベントが中止になった場合も、リターンの特典品は発送いたします。

但し、優先入場パス等の当日提供となるリターンは一部無効となるものがあります。その際も、支援額の返金は行いませんので予めご了承下さい。



※注意事項※

▶出演メンバーが予告なしに変更となる場合がございます。

▶新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
・検温 (37.5度以上の方は入場不可です)
・マスク着用 (必ず持参してください)
・手指のアルコール消毒を行って下さい
・会場内での係員の指示に従って行動して下さい
・新型コロナウイルスに関して最大限の感染予防対策を行いますが、来場中に感染しないことを保証するものではありません。

以上、予めご了承下さいますよう、お願い致します。



時代や世の中が変わっていく中、この音楽、カルチャーから学んだメッセージは
自分達の人生においてとても大きな影響があり、たくさん助けられてきました。
迷ったり悩んだりしている時、助けになってくれた音楽の力を私達は信じてます。
このイベントを通じて、人生が前向きになる「キッカケ」に繋がればと思います。
本物のアーティストと共に「XROSS CULTURE」でお待ちしてます。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください