はじめに・ご挨拶

皆様初めまして!この度はページをご覧頂き誠にありがとうございます。
福岡県北九州市小倉北区京町で去年新しくカフェとボイトレ教室が併設されたお店をオープンしました。
オープンしてからありがたいことに、イベントやボイストレーニングに多くのお客様が参加して下さり、
毎月楽しく営業をさせていただいております。


このプロジェクトで実現したいこと

・新型コロナウイルス感染症の影響によりやむを得ずLIVEが出来なかったアーティストさんに場所を提供
・LIVEに参加されるお客様にディナーを提供し、お腹も心も満たして頂くこと
・多くのお客様にボイストレーニングを受講して頂き普段の生活をより豊かにして頂くこと
・LIVEを行うことで地元北九州が活気あふれる街になること


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルス感染症の影響が大きく、毎月行われていたイベントは中止し、皆さんが楽しく通われていたボイストレーニングは自粛をせざるを得ない状況でした。
少しでも何か変わるきっかけを探していたところクラウドファンディングと出会い、この思いが皆様に届くことを願ってこの挑戦を始めました!


とにかく地元が大好きなんです(^ ^)
プロジェクトをきっかけに、北九州が明るい街になり、アーティストが溢れ音楽の街になったら…
と考えるとワクワクします!!!

【Noriで今までに行ってきたイベント】

・仮想ハロウィンパーティ
・ボイストレーニングに通われている生徒さんのカラオケパーティ
・17ライバーさんによるLIVE
・オフ会
・クリスマスパーティ
・ゴスペルレクチャー教室
・ゴスペルLIVE

みなさんで何かを作り上げると、そこに必ずコミュニケーションが生まれます。
一人では味わえないような誰かと繋がる喜びや、自分自身の力を感じられたり、成長したり、
素敵な人生の物語を誰かと共有できたり、言葉にはできない喜びがそこにはあると思うんです!

それぞれにとっての意味のある場所を私たちは作りたい!と本気で考えています。
だからこのイベントはなくてはならないもの。価値のあるものだと思います。
コロナに立ち向かい、どうにかしてみなさんの笑顔を取り戻す。そのために私はボイストレーニングで支援していただいた皆様の心と身体を元気にしてまいります!!!
どうかこの熱い想いが伝わりますように。




資金の使い道


このクラウドファンディングで集まった資金を使ってイベント(アーティストが歌うLIVE)を開催します!!!
▶︎イベント(アーティストが歌うLIVE)について
コンセプトの決まった大きなイベントを一回開催するのではなく、
集まった金額に応じて通常のLIVEを数回行います。
緊急事態宣言などでLIVEができてなかったアーティストをお呼びし、LIVEを行って頂きます。
そしてその様子を支援して下さった方全員のメールアドレスに配信LIVE用のURLをお送りいたしますので無料でご覧いただけるという内容になっております。

もちろん感染予防対策も完璧に致します。
より多くの方にLIVEを見て頂き明るいエネルギーとパワーをお伝えしたいです。


お店に来られない方用に配信LIVEの設備を整えます!
▶︎アーティストの表情や動きを数台のカメラで捉えます。そして映像スイッチャーという機器を購入し、
PVのような生ライブを制作します。
通常はカメラ一台のみを使用しておりましたが、それではライブ会場の空気感が少々伝わりにくいと思われますので、ご支援いただけた際にこちらの機器を購入させて頂きクオリティの高い映像をお届けできればと思います。


お店に来られる方にはイベントで出るディナーを充実させカフェの資金として使わせて頂きます!
▶︎当日お店に20人限定でお越しいただけます(ご予約はお電話にて承ります。入場無料。)
その際にお食事をご用意致します。通常は簡単なおつまみプレートのようなものですが、ご支援いただけた際にはディナーをご用意致します。



リターンについて

ご支援の御礼品(リターン品)として2点ご用意しました!

・ボイストレーニング3時間(16,500円分)
・お食事券一食分(お食事・飲み物)

チケットはご自宅へメール便でお届け致します。
是非ともお店にご来店頂きご利用ください。
※なおボイストレーニングはリモートでもお楽しみいただけます。
どうしてもお店に来られない方はお電話にてお伝えいただければ
準備致しますのでよろしくおねがいします(^ ^)



実施スケジュール

LIVEイベント実施は2021年の夏からを予定しております。
設備を整えることで、いつでも誰でもこの場所でLIVEが出来るようになればいいなと考えております。


最後に

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
去年事業をスタートしたにもかかわらず新型コロナウイルス感染症の影響で勢いを止められてしまいとても悩みましたが、このクラウドファンディングをきっかけに前に進みたいと思います!
飲食と音楽が融合したこの素敵なお店を皆様に知って頂き、たくさんの方々を幸せにしたい!!!という一心でここまでやってきました。みなさんの夢を全力で応援し、世の中の暗い雰囲気を一緒に変えていきたいです!
飲食業界、音楽業界以外にも、たくさんの事業者が危機を迎えているこの状況下で、この思いがどこまで届くのかは分かりません。でも私は地元の皆様の笑顔を取り戻したいです!!!
人と人がふれあい、手を繋ぎ、直接集まって会話をすることでみなさんが元気になって頂きたい。
そしてお店での料理も食べて頂きたい。LIVEを見て楽しんで頂きたい。
その思いで立ち上げを決めました。

一人でも多くの方々と繋がる為には皆様のご協力が必要です!皆様どうかご支援の程よろしくお願い致します!
そして、1日でも早くこの新型コロナウイルス感染症が収束に向かい、皆様のいつもの生活に笑顔が戻ることを心より祈っております。

※使用している画像や動画に関して
掲載許可をいただいております。

店舗の詳細情報

【Nori ~Music Art & Cafe~】
北九州市小倉北区京町4丁目3番10号尾崎繊維ビル1F 右
TEL. 093-383-7883

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください