STANIDING+は...
✔簡単に立ち座りを入れ替えられる
✔今あるデスクに置くだけ
✔好みの高さに調節OK
✔組み立て不要ですぐ使える


昼食後の眠いときやアイデアに詰まったとき、夕方疲れたとき。
そんな時にはSTANDING+があなたの味方に。

ときどきデスクを上げて立つと、凝り固まった身体がほぐれ、
頭が冴えて仕事のパフォーマンス向上につながります。



▸ Campfireで再販売が決定

立ち座りを切り替えて健康リスクを回避する電動スタンディングデスク「STANDING+」。今回、Campfireにて数量限定で販売します!前回手に入れられなかった方は、この機会にぜひ手にしてください!

また今回は、手動式の新モデルも同時販売。気になる方は、ぜひセットで手に取ってみては?

▸ Makuakeで合計120万円以上の売上げ

電動スタンディングデスク「STANDING+」はMakuakeで120万円以上を売り上げました。

▸ 支援者からも好評のコメント

高さが調子でき、収納にも困らないし、持ち運びも簡単。活躍しそうです。

娘が勉強するためにスタンディングデスクを欲しがっていたので、グッドタイミングです。今ある机を利用して使えるので、とてもいいと思いました。

今まで椅子を使ったり使わなかったりで仕事をしていましたが、ディスプレイがちょうどいい高さになる道具をさがしていました。


▸「座りすぎ」は健康リスクやパフォーマンス低下を招く

飛行機で座り続けたときに起こるエコノミークラス症候群。4時間以上の長時間飛行で危険性が高まるといわれますが、姿勢固定の健康リスクは自宅でも同じです。

また、体に合わない椅子を使っている方。まさに今この瞬間、姿勢が悪くなっていませんか?伏し目がちになっていませんか?それでは仕事のパフォーマンスも落ちてしまいます。

▸ でも「立ちっぱなし」も良くない!?

では仕事中はずっと立っていれば良いのか?そういうわけでもありません。立っている以上は足腰に負担がかかるので、足のむくみや腰痛を招きかねません。

また、疲労感が溜まった状態で仕事のパフォーマンスが上がるわけがないのは言わずもがな。


▸ 「立ち姿勢」と「座り姿勢」を入れ替えるのが効果的

「STANDING+」シリーズ開発メーカーのNingbo Weiying Electronic Technology Co. Ltdは、座り姿勢による身体への負担ができるだけ軽くなるよう、 人間工学にもとづいた椅子やデスクづくりに取り組みました。

実証実験の結果、健康維持とパフォーマンス向上のためには60分のうち10分ほど、座り姿勢に時々立ち姿勢を取り入れるスタイル』が効果的だと分かりました。

座り姿勢と立ち姿勢を瞬時に入れ替えられる「STANDING+」は、健康リスクを回避しながら仕事のパフォーマンスの向上をサポートします!

ライター、プログラマー、ITデザイナー、フリーランサー、そして日々の仕事で首や肩に疲れや痛みを感じている...そんな方々にとてもおすすめのプロダクトです。


▸ 自分好みの高さに調整

最も低い8cmから最も高い40cmまで電動で変化!自分好みの高さに調整すれば、およそ身長150cmから190cmの方に、最適な座り姿勢と立ち姿勢の高さを提供します。

稼働時のモーター音も40dBと静か(閑静な住宅地の昼間くらい)なので、周りに人がいる空間で頻繁に作動させても邪魔になりません。

▸ X字のたすき掛け支柱で安定感バツグン

X字のたすき掛け支柱のおかげで、重たいものを上に乗せても安定します!もちろん電動昇降時もぐらつくことはありません。

耐荷重は最大で10kgまで。iMacとMacbookを同時に置いても大丈夫です。

▸ 収納式の脚立で角度をつけることも!

真っ平らのデスクよりもすこし角度がついていたほうが作業しやすいという方のために、STANDING+には収納式の脚立がついています。


▸ 作業スペースはヨコ682mm×タテ500mm

天板は68.2cm×50cmのゆったりサイズ。いくつか機材を載せてもぜんぜん大丈夫な広さです。

ノートパソコンだけなら、ちょうどいい高さの場所があれば移動して立って作業もできますが、デスクトップPCや液晶モニターは持ち運ぶわけにもいきません。その点STANDING+なら、デスクトップPCや液晶モニターでも立ち作業ができます!

※25インチ液晶モニターで約6kg、ノートパソコンで約2~3kgほど。ただしお持ちの機材により異なるので、載せられる重さかどうか購入前に必ずお確かめください


▸ 絶妙な傾斜で腕の痛みを軽減

天板の手前の腕があたるところに、絶妙な角度がついています。この部分が天板と一直線になっていると角に腕が当たって痛いのですが、このように少し丸みが付いていることで肌に優しく、タイピングも快適に行なえます。

▸ キズやヨゴレがつきにくい!

STANDING+の表面はキズがつきづらい加工になっているので、ドライバーでこすってもこのとおり!

※無理に傷つけた場合は保証対象外になるのでご注意ください

▸ 撥水加工でドリンクをこぼしても大丈夫

天板の表面は撥水加工がされているため、飲み物をこぼしてもサッとふき取るだけ!

そのうえ指紋もつきにくく、簡単にメンテナンスをしていただけます。

▸ スマホホルダーも完備

手前にはスマホホルダーを完備!スマホ画面を確認しながら作業をすることができます。


製品番号:WYSD-EC-005
素材:MDF、スチール
駆動音:40dB
重量:14.1kg
カラー:ホワイト(電動版はホワイトのみ)
電源:100V〜240V(50Hz/60Hz)
電源コード:約1.2m

▸ 注意事項

昇降中、指を挟まないようにご注意下さい。怪我の原因になります。

▸ 認証

STANDING+は電気用品安全法に基づきPSEマークの認証を受けています。

▸ 開発メーカーについて

Ningbo Weiying Electronic Technology Co. Ltdは、2007年に設立された中国は寧波の会社です。

設立以降成長を続け、設立から12年後には2つの子会社と2つの工場を有するまでに至りました。製品は今や20以上の国や地域で取り扱われています。

主力製品のひとつとして人間工学に基づいたプロダクトを取り扱っており、国内外の展示会にも毎年のように参加しています。



▸ 新シリーズのX-ELITEはガス圧式で手動昇降

あの自動車メーカー、フォルクスワーゲンにも提供されているドイツ製のガススプリングを使用。天板右部のレバーを押しながら動かすと、手動式とは違って小さな力で簡単に上下昇降させることが可能です。

2.5cm/1秒の安定したスピードで、天板にものを置いたまま動かしても大丈夫。

▸ 作業スペースは広々のヨコ650mm×タテ470mm

充分な作業スペースを確保してあるので、いつも使っている機材が乗らなくて困る!なんてこともありません。

▸ 組立不要、ガジェットがニガテな方にも安心

STANDING+ X-ELITEは、パッケージから取り出して使うだけ。面倒な組立作業はなく、誰でもすぐに使うことができます!

使い方もとっても簡単。天板右のレバーを押しながら、丁度いい高さに上げ下げするだけ。

▸ 製品詳細

大きさ:ヨコ650 × タテ470 × 高さ50-410mm
重量:10kg
耐荷重:10kg
素材:MDF、スチール
ロゴ:USEFUL SHOP

▸ カラー展開

カラーバリエーションは全部で4色。部屋やオフィスのイメージに合わせたお気に入りのカラーでモチベーションをアップ。

ブラック/ホワイト/ダークブラウン(木目調)/ライトブラウン(木目調)

▸ FAQs

Q:保証について教えてください。
A:保証期間は1年間です。動作確認をして出荷しますが、到着後直ちに(1週間以内)動作確認をお願いします、初期不良以外の交換対応はできません。その後の故障修理は持ち込み有料修理です。


===

リスク&チャレンジ

わたしたちは「STANDING+」および「STANDING+ X-ELITE」を製作するために現在工場とデザイン、仕様を実現するためプロジェクトを鋭意進めてきました。すでに製品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しています。本製品はOEMであり、すでに一定数を生産し日本国内に在庫があるため、配送は日本国内からとなります。船便による配送リスクなどはないため、通常は予定通り配送されます。

上記のようにプロジェクトページに記載された内容に変更が生じた場合は、出来るだけ早く活動報告などで共有していく予定です。 

最後に、「STANDING+」および「STANDING+ X-ELITE」を手に取り皆様が喜んでもらえるようチームメンバー一同心込めて対応していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:USEFUL SHOP

◯ 事業者の所在地:〒573-0171 大阪府枚方市北山1丁目39-1

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0774-64-3040 メール: yyusefulshop@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください