浅野いにおによる傑作漫画「うみべの女の子」が遂に実写映画となります!!

およそ10年前、天才・浅野いにおにより描かれた傑作漫画「うみべの女の子」

その原作を愛する監督はじめ、 全ての キャスト、スタッフ、関係者が全身全霊をかけ、

遂に、映画 『うみべの女の子』完成いたしました

その映画完成の記念として、オリジナルグッズを作りたいと思います。

ここでしか手に入らない限定生産のオリジナルグッズになります。

是非この機会にお求めいただけると嬉しいです!


題字

 浅野いにお先生が映画のために書いて下さった題字と
 原作漫画のイラストとをデザインしたグッズになります!


集まった資金は、グッズを作るデザイン費、製造費、またクラウドファンディング手数料、送料に使い、利益が残れば、映画『うみべの女の子』をより多くの方に届けるため、劇場宣伝費の拡充として使用したいと思います。

海辺の小さな街で暮らす中学生の小梅(石川瑠華)は、憧れの三崎先輩(倉悠貴)に手ひどく振られたショックから、かつて自分のことを好きだと言ってくれた内向的な同級生・磯辺(青木柚)と関係を持ってしまう。初めは興味本位だったが、何度も身体を重ねる二人。やがて、磯辺を恋愛対象とは見ていなかったはずの小梅は、徐々に磯辺への想いを募らせ、一方、小梅に恋焦がれていたはずの磯辺は、その関係を断ち切ろうとしてしまう。二人の気持ちはすれ違ったまま、磯辺は過去にイジメを苦に自殺した兄への贖罪から、ある行動に出ることとなる・・・。


※「ステッカー2種」と「缶バッチ」は①、③、④のリターン共通です。

※「シリアルNO.入りTシャツ」及び「映画サントラCD」は③、④のリターン共通です。

※「シリアルNO.入りTシャツ」はS,M,L,XLのサイズよりお選びください。

※「シリアルNO.入りTシャツ」の数字はお選びいただけません。

※作成イメージは実際のグッズと多少異なる可能性がございます。ご了承ください。 


4月27日から5月30日まで募集します。リターンは8月中旬迄にお送りする予定です。


ここでしか手に入らないグッズをGETして、
一緒に劇場公開を盛り上げていただけると嬉しいです!


うみべ4月27日に解禁された映画「うみべの女の子」特報です!

原作出版社の公式サイトです。「お試し読み」もございます!



<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/04/30 17:04

    本日、皆様のご支援のおかげで、目標金額に到達しました!本当にありがとうございますm(__)mグッズを製作することができ、皆様にそれぞれお申込みいただいたグッズをお届けできることを嬉しく思います!また、ご支援いただいた皆様の応援コメント、本当にありがとうございます。浅野いにお先生、原作「うみべの...

  • 2021/04/28 11:33

    多くの方からすでにお申込みいただきありがとうございます!!!さて、Twitterにて下記のご質問いただきましたのでご返答させていただきたいと思います。>各々欲しいもののリターンを選択すれば良いのですかね?>50,000を選択したから全てが届くということではないってことですか?①、②...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください