一日常にもっと“美”を一

大切な人へのプレゼントで“モノ”をあげるって当たり前で普通になっていませんか?そこでプレゼントに“美”を取り入れる、という新しい文化を作りたくこのプロジェクトを始めました。

“美”をプレゼントにすることで

カップルや夫婦仲の向上

友人同士で美意識をあげる

自分から自分へのご褒美でも。

美意識をあげるという行為自体をもっと身近にしませんか???


現在脱毛サロン経営をさせていただいておりますYUMIです。

こんなイキって写真撮らせていただいてますが学生時代はド陰キャでした。(笑)

そんな私が変わるきっかけとなったものが恋愛でした。陰キャでも恋はするんですよね(笑)

ですが陰キャなので話すのは苦手ですし目も合わせられないし…

そんな人間でした。

だから外見だけは少し頑張ってみよう。そんなことをふと思ったのです。

そうしたらまず周りの反応が変わりました。するとそれが何故か自信に繋がって陰キャが口をひらけるようになったのです。

要するに…

人は“外見”が少し変わるだけで、それが自信に繋がり“内面”までも変われる。

ということが伝えたいのです!

※あくまでも個人的な意見ですが…

そこで美意識をあげるきっかけ作りとして“美”をプレゼントするということを思いついたのが始まりです。

自分では行かないようなエステサロンなど、友人や恋人からのプレゼントなら「ちょっと行ってみようかな?」となりませんか?

その最初のきっかけが大事なのです。

(左:私 右:スタッフMIKIKO)

現在は主にメンズ専門の脱毛サロンをさせていただいております。私は脱毛をする理由の一つとして“モテたい”や“恋愛がしたい”があると考えています。実際清潔感という部分で美意識をあげるのに、脱毛はかなりいい手段であると思っています。

お店のアカウントでは実際に世の中の女の子の声を集め、#モテ情報を発信する新しいタイプの脱毛サロン、という形で女の子の声を発信させていただいております!

気になる方はこちらをチェック!

https://www.instagram.com/eosuosaka


現在大阪の心斎橋で脱毛サロンをさせて頂いてますが、より多くのお客様に来ていただけるよう店舗の拡大を考えております。

それに合わせて、新しいサービスとして歯のホワイトニングと痩身、育毛など無添加のヒト幹細胞を使った機械の導入をする予定です。


そして実現したいこととして、

ただのトータルビューティーサロンではなく美容施術を大切な誰かにプレゼントをするというのが当店の目指している所でございます。

プレゼントの流れとしては当店でまずギフト券を購入して頂き、そちらをプレゼントとしてお渡しして頂きます。受け取った方はご自身のご予定に合わせてご予約をして頂きます。

またカップルプランや友達プランなど一緒にサービスを受けていただけるプランもご用意させていただく予定です。


・部屋のリニューアルのための内装費

・機械導入費

・人件費

自己資金と併せてこれらの費用に充てさせて頂きたく思っております。


現在サロンで使わせていただいてる脱毛、フェイシャルケア、バストケアをリターンでお返しさせていただきます!

お店の場所は心斎橋駅から徒歩3分ほどの所になります。

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10−20 グランドメゾン702


【脱毛】

#痛くない…圧倒的な冷却機能が脱毛器自体についているのでVIOや男性のしぶとい髭などもほぼ痛みを感じることなく施術可能です!

#速い…ジェルが不要なため、通常全身1~2時間かかる施術も約30分で施術可能です!

#早い…毛周期が関係ない脱毛方式なので一定期間空けることなく施術可能です。そのため早い期間で脱毛を完了させることが可能です!


【フェイシャルケア】

シミに効くメカニズムで、表皮のターンオーバーが促されることにより、 停滞したメラニンが排出され、くすみ黒ずみに対し効果的に働きます。


【バストケア】

バスト全体の肉付きを支える大胸筋を強化することにより弾力やハリがUPします!


※有効期限は店舗が存続する限り全て有効とさせていただきます。

※1000円のリターン、お礼のメッセージはメールにて送らせていただきます。10000円のリターン、お礼の手紙は郵送にて送らせていただきます。

※回数券に関してましては、メールにて詳細の方を送らせていただきまして、ご都合の良い日時をお伺いさせていただきます。


またリターンをどれでも購入してくださった方には、導入予定の機械の10%off券をプレゼントさせていただきます!

※ただしこちらのリターンは目標金額に達成した場合のみとさせていただきますm(_ _)m


5月中に内装工事を予定しております。6月からサービス開始、6月中旬にはリターンの発送ができるように考えております。


一最後に一

私自身“美”というモノを通してたくさん成長することが出来ました。今度はこの経験を多くの人に届けたい。またそれを経験した人が“美”を通して別の誰かに届けてほしいというのが私の想いです。

一緒に“美”をプレゼントし合う文化を築きませんか?


最後までご覧頂き

ありがとうございます!!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください