製品特徴

・風量3段・明るさ2段調整可能(日本初)

・内臓電池とリチウム電池を同時充電

・簡単組み立て・簡単掃除

・場所に合わせて自由自在

・首の角度調整可能

・モバイルバッテリーとしても使用可能

プロダクトのご紹介

風と光を融合させ+@で利便性のある充電器を取り入れました!

「ポータブルLED照明付きファン」

さあ!外へ繋がる扉を開いたら冒険の始まりだ!

●パワフルな風
風力は3段階、ボタンで切り替え可能。

●LED照明
2段階、ボタンで切り替え可能。

●本商品は充電式です。
内臓リチウム電池2500mAh搭載10時間以上使用可能です。
※風力により使用時間は異なります。

●なんとモバイルバッテリー(充電器)としてもご使用可能です。
上部と下部にでそれぞれ単独としてバッテリーの役割があります。
上部には内臓バッテリー。下部(土台)は後付けでリチウム電池を入れる事が出来ます。

下部にはリチウム電池を最大5本まで入れる事が可能です。
それにより使用時間が更に増幅致します!
※通常の電池は使用不可です。
※専用リチウム電池18650型の充電池を家電量販店にてお求め下さい。当店では販売はしておりません。

●各パーツは取り外し可能
持ち運び時かさばらない様に簡単に分解可能!
またお掃除も簡単です。
※防水仕様ではございませんのでご注意下さい。

●角度調整可能
首は180°変更可能でお好きな向きに調節してご使用下さい。

●場所に合わせて七変化
そのまま置き型での使用はもちろんですが、付属のパイルやフックを使用する事で、
地面に刺してキャンプを楽しんだり、天井に吊るしてランタンのように使用する事ができます。
ネジを回すだけなので組み立ても簡単です。

●使用例


●充電方法
専用のUSBケーブル付属。
車の中や、コンセント、モバイルバッテリーなどで充電可能です。
上部下部ともにType-C充電になります。

こだわり・特徴

★風力3段階、パワフル強風(LEDと同時使用可能)
★LEDランタンにも変身
★用途に合わせて組み立て可能
★リチウム電池をプラスさせればモバイルバッテリーとしても使用可能


●付属品
本体、パイル、フック、取扱説明書(日本語)



リターンのご紹介

●5種類ございます

100名様限定価格


キャンプファイヤー価格


2台セットお得価格


5台セットお得価格


10台セットお得価格




製品情報・仕様




製造メーカー
メーカー名:东莞爱人电子有限公司
深圳基克纳科技株式会社の子会社の1つであり、現在、およそ2,000人の従業員が在籍しております。
主に小型家電製品の研究開発、製造、販売を専門としております。
徹底した衛生管理のもと医療機器および食品衛生の生産も担っております。
*ソウシア商事株式会社は日本正式代理店になります。


メディア掲載

PR TIMESにて掲載させて頂きました!


会社・チームの紹介

いつもお世話になります!ソウシア商事と申します。

私たちは主に海外から商品の買付、卸し、小売、通信販売事業をしております。

この度、新しい事に挑戦するため商品開発に携わることに致しました。

商品は夏の風物詩「扇風機」でございます。

「この商品でいこう!」と決めた背景としてコロナウイルスの蔓延が挙げられます。

3密を避ける

という言葉は耳にタコができる程お聞きになられましたよね…

もちろん私たちはこれからも気をつけていかなければならないと感じております。

そんな中、自宅生活。はとても大きなストレス。

せめてお休みの時だけでも太陽の光を浴びて生き生きとして欲しい!

という思いからこんなアウトドア商品があったらいいな!という思いで立ち上げました。

今回、このチームで挑むのは初めてになります。

「こんなのあったら面白い!」

単純ではございますが想像を膨らませればそれは必ず実現出来ると信じてここまで来れました。

不安はございますが、ご支援して下さった皆様が参加して良かった。

そう思ってい頂けるよう製作、宣伝、そして無事にお手元にお届けできるよう頑張って参ります。

また、この商品はアウトドアが好きな人に喜んで頂けるよう考案した商品になります。

暑い夏に涼しい風を感じ、明かりを灯し、快適で有意義な時間をこのファンと共に過ごして頂きたいと思っております。

もちろん、扇風機ですのでご家庭でも使用できますので幅広い方にご使用して頂けるのではないかと思っております。

人気が出ましたらシリーズ化やグレードアップ、カラーも増やしたりと既に次の事にも妄想を膨らませております。


Q&A

Q1.充電時間はどのくらいでしょうか?
A1.おおよそコンセントからの充電で2時間前後となります。
※内臓バッテリーが2500mAhでして携帯電話と大体容量が一緒です。

Q2.防水ですか?
A2.いえ防水ではないため、天候の悪い日はご使用をお避け水気を避けてご使用下さいませ。

Q3.充電池は付属ですか?
A3.内臓電池はございますが、バッテリーを増幅させたい場合は自身にて家電量販店にてお求め下さいませ。
※18650のリチウム電池になります。最大5本まで入れる事が可能です。


最後に

最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。

ぜひYoutube動画もご視聴頂けますとより雰囲気が伝わるかと思いますのでよろしくお願い致します。


私たちの今回の挑戦として目標金額が¥1,000,000円となっております。

達成にあたり決して容易ではないことはわかっております。

ただ1人1人のお力を頂ければ達成できると信じております。

これからも皆様のなんだか面白い!これは便利!使ってみたい!

を汲み取りこの挑戦を皮切りにこれからもプロジェクトを立ち上げていこうと思っております。

何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げます。



※保証について
初期不良、通常使用による故障に関してはご購入後3ヶ月以内でした返品交換のサービスを受けることができます。
※本製品はPSEを取得しております。
※商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。
※サポート言語につきまして日本語でのご対応となります。
※ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: ソウシア商事株式会社
◯ 事業者の所在地:〒332-0034
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-499-2520  メール:sousiataro@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

※お手元に届いた商品は不具合がございましたら、到着日から1週間以内にこちらのメールアドレスに御連絡して頂ければ、送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。支援完了後、お客様の都合による返品・キャンセルは一切お受けてしておりません。予めご了承ください。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


ソウシア商事株式会社

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください