はじめに・ご挨拶

みなさん こんにちは。

はじめまして。姫野 麗羅と申します。

名古屋・東京・大阪を中心にマジシャン-姫-として活動、整体師、モデル、経営者をしております。

ライブ活動や舞台演劇などの経験も数多くして参りました。




新型コロナウイルスの影響により、


現在はオンラインマジックショーをメインに活動しております。





しかし、

「やっぱり目の前でマジックショーを見てもらいたい!」

「もっとマジックの楽しさをお届けしたい!」

「心が弾けるようなワクワクを感じてほしい!」

という思いがあり、この度自主公演を企画致しました。


エンターテイメント業界は、今現在も新型コロナウイルスの影響により、仕事が激減しています。

イベント、舞台、などの活動の場がものすごく少なくなっています。

昨年と比べると少しずつイベント事が再開してきていますが、お客様の人数制限などの感染防止対策により、未だ厳しい現状です。




たくさんの方に楽しんでいただきたくても、感染拡大を危惧し二の足を踏んでいるパフォーマーは多くいます。


お客様の中にも楽しみにしていたイベントや舞台が延期や中止になってしまい、

残念な気持ちを抱えられた方もいらっしゃると思います。




こんな時代でも、楽しい時間をお届けしたい。

パフォーマンスの場を作りたい。

お客様と一緒に心が弾けるようなワクワクするショーを創りたい!

そのような気持ちで集まった5人のマジシャンのショーをぜひご覧頂きたいのです。
公演名は「POPcooooorn」

日時

2021年5月29日(土) 15:00開場&物販 16:00開演 18:00閉演&物販&リターンお渡し

2021年5月30日(日) 12:00開場&物販 13:00開演 15:00閉演&物販&リターンお渡し

会場

稲沢市 総合文化センター ホール

住所:愛知県稲沢市国府宮3丁目1-1-101

最寄り駅:(名鉄名古屋駅より電車で15分の)「国府宮駅」から徒歩5分

一般自由席のお申し込みはこちら

※コロナ対策により、人数制限(通常の半分のお席)、入場前の検温、消毒、常時マスクの着用などお願い致します。


メンバー紹介

トランプやコイン、鳩や魚とお友達! Hiromichi(Twitter)


POPcoooorn1のイケメン!薔薇が似合いすぎる YU-SEI(Twitter)


決め台詞は「儚いですね…」神秘的なマジシャン TAKU(Twitter)


H&S(ハンズ)(Twitter)

愉快な愛と希望の使者「ミスターファンタジー」SHiN-Ta-Ro(Twitter)と

あなたが思うより小さいです!「プリンセス破天荒」-姫-HIME-(Twitter)による

コメディイリュージョンコンビ


今回のマジックショー「POPcooooorn」は、自主公演ということもあり

マジックショーをご覧いただくだけではなく、なにかもっと他にできるものはないかと、みんなで意見を出し合った結果、

クラウドファンディングによるリターンで、自主公演だからこそできることをしてみよう

ということで今回のプロジェクトを企画しました。

皆様により一層楽しんで頂けるよう、お力添えを賜りたく存じます。

頂いたご支援は、

・劇場代・稽古場代・当日スタッフなどの人件費・チケット購入システム費
・リターン品制作費・クラウドファンディング手数料など

そして POPcooooornを弾けさせるための活力にさせて頂きます! 

お気に入りのマジシャンのリターンをご購入頂きますと、そのマジシャンの活動の支えになります。

また、目標金額を超えてのお力添えがありましたら、リターンも更新したりグレードアップしたりしていきます!


リターンについて

ご支援くださった方へのリターン(お返し)として、良いお席に招待させて頂きます。

是非、期間内にご支援のほどお願いします。

また、観に行きたいけど、会場まで出向けない!という方のためにも

後日オンラインでご覧いただけるチケットもご用意しました!

さらに、出張マジックショーやオンラインマジックショーなど、マジシャンならではのリターンもご用意しております!


最後に

最後までお読みいただき有難うございました!

今回のプロジェクトを通じて、このエンターテインメントの世界をもっとたくさんの方々に知って頂けたら嬉しいです。

公演を観てくださった方々の心が弾んで、また見たいな、とか、色んなイベント行ってみようかなとか、心に響くものがありましたら幸いです。

皆様のお力添え、宜しくお願い致します!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

お問い合わせ

↑公式LINEのQRコードです。ぜひご登録ください。
メール info.popcooooorn@gmail.com
電話 070-2231-0204
または各パフォーマーSNSでのDMにてお願い致します。


Q&A

Q 駐車場はありますか?

A センター北側に無料駐車場があります。満車の際は近くのコインパーキングをご利用ください。


Q一般のチケット販売はいつですか?

A すでに販売開始しております。お問い合わせください。


Q グッズなど販売しますか?

A 物販のお時間にチェキやブロマイド、CDやマジック道具など販売予定です。


Q 見に行く事はできないのですが支援したいです。できますか?

A ありがとうございます。各種リターンを設けてあります。

 また、オンラインで後日ご覧いただけるチケットもございます。よろしくお願い致します。


Q 新型コロナウイルス感染予防対策はどうなってますか?

A 通常の集約人数より、少ない人数にさせていただいております。

また、入場前の検温、アルコール消毒や、体調の優れない方の入場をお断りする場合があります。

公演中、お客様はマスク着用をお願いしています。

  • 2021/08/04 20:06

    マジックショーPOPcooooornオンライン視聴でのご支援をくださった皆様。大変長らくお待たせ致しました。7月30日に皆様のメールアドレス宛に視聴URLを送らせて頂きました!万が一、届いていらっしゃらない場合にはご連絡頂けますと幸いです。この度はご支援いただき誠にありがとうございました!

  • 2021/05/20 01:45

    クラウドファンディングキャンプファイヤーの掲載が終了後致しました。そして、皆様のご支援の元、NEXTゴールの20万円を達成することができました!公演にご来場頂いたご支援者様全員にPOPcooooornオリジナルクリアファイルをご提供 させていただきます!沢山のご支援、ご支援本当にありがとうござ...

  • 2021/03/27 23:24

    こんばんは!皆様からのたくさんのご支援のおかげで、1日経たずに目標達成することができました!!本当にありがとうございます。目標達成致しましたが、次なる目標もございます。NEXT GOAL 20万円に挑戦『目標達成で、公演にご来場頂いたご支援者様全員にPOPcooooornオリジナルクリアファイ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください