はじめに・ご挨拶

 弊社、合同会社 京善食品販売社は、京都の食材及び日本の食材を使用した加工食品を家庭の暖かい食卓の上を飾り美味しく食べていただく為に、農家・食品製造会社・仕入企業・物流会社と協力し、日々 美味しいものを企画開発しています。自社ブランド「三寅屋」の開発の他、食品卸し事業もしていますので、調味料から各企業の食材や食品も取り扱っています。 皆様の協力と応援で成り立っている会社です。皆様、よろしくお願いいたします。

代表者代表者  叶 善之

商品・お店が作られた背景

 私自身が生まれも育ちも京都府の出身です。地元には野菜生産者を始め、たくさんの農家があり、幼い頃から新鮮で美味しい野菜を食べて育ってきました。

 大人になり、家業である物流の世界に入り、地元の美味しくて新鮮な野菜を全国の食卓に届けたい!との思いがより一層高まり食の世界にも参入することとなりました。京都にはたくさんの美味しいものが溢れていますが、「京の野菜ブランド」は日本に誇れるものだと感じています。また、偶然にも社員の友人が「九条ねぎ」生産農家であり、身近な生産者を盛り上げたいとの思いも重なり、九条ねぎコロッケの開発・販売にいたりました。

地元生産農家の九条ねぎ畑


採れたて新鮮の九条ねぎ



私たちの商品・お店のこだわり

 三寅屋の九条ねぎコロッケは、高齢者からお子様まで、食べやすい肉じゃが風味の優しいお味となっています。

 晩御飯の一品に! お弁当のお供に!! おやつの時間に!!!









リターンのご紹介

 プロジェクトをご支援いただいた方々には、美味しい・優しい「三寅屋の九条ねぎコロッケ」をご家庭にお届けいたします。

・リターン商品① 

  九条ねぎコロッケ(冷凍) 60g×10個入り 3パック 3,900円

・リターン商品② 

  九条ねぎコロッケ(冷凍) 60g×10個入り 4パック 5,200円

*全て配送料、消費税込みの支援額です。 保存は冷凍で90日となります。


資金の使い道・スケジュール

 ご支援いただいた資金につきましては、今後の新商品開発、販路開拓、自社店舗(三寅屋ブランド)の出店準備金に活用させていただきます。


最後に

 本日は、最後まで見て頂きありがとうございます。京都から全国へ全国から世界へ、京の食材・日本の食材を使った加工食品を広めたいと考えています。一つでも多くのコロッケをご家庭の食卓へ並べたい、その想いを強く持ち進んで行っていきます。宜しくお願い致します。


お問い合わせ先

 合同会社 京善食品販売社 

 〒614ー8253

 京都府八幡市岩田西玉造13 株式会社 京悦食品物流内

 TEL075-981-0352

 メール:kanou@kyozen-foods.com

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/22 11:53

    2021年4月22日朝から、九条ねぎコロッケに使う九条ねぎの出来栄えを見に、畑の方へ足を運んで視察してきました。まだ短いですが、美味しそうでした。

  • 2021/04/16 09:32

    三寅屋 九条ネギコロッケ 100%達成しました。これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。これからも、努力して活動していきますので、引き続き御支援よろしくお願いします。代表 叶 善之

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください