はじめに

京都市東山区にあるフレンチレストラン「ル・ピックアシエット」です。

本場フランス三ッ星レストランを始め、ヨーロッパの星付き店で修業したオーナーシェフが

フランスのエスプリを感じて頂けるお料理をご用意しております。

フレンチシェフの理想のこだわりのチーズケーキ

レストランのデザートをご家庭でも楽しんで頂きたい!

コロナ禍でレストランに「お越しください!お待ちしております!」と言えない世の中になりました。

旅行に行くことも出来ず、京都に、お店に足を運んで頂かなくても出来ることを考え、

お客様のご自宅にお届けしたい!と思いました。


小さなお店の厨房で作るため、シェフの目の届く「1日5本限定製造」

北海道産チーズ、北海道産クリーム、発酵バター、京地玉を使ったすべて手作りの安心のチーズケーキです。 



リターンのご紹介

ベイクドでもスフレでもレアでもない新ジャンルの「おきてやぶりのチーズケーキ」

重すぎず、甘すぎず、ラム酒の香る贅沢な味わいです。

目利きのプロ、現役秘書が選ぶ「接待の手土産2020」にも入選しました。

「おきてやぶりのチーズケーキ」を1本お届けします。

 

資金の使い道・スケジュール

いただいた支援金は、チーズケーキを作るための原材料費に充てさせていただきます。

 クラウドファンディングが終了後、チーズケーキは順次発送していきます。


最後に

京都のお店でしか味わっていただけなかった「おきてやぶりのチーズケーキ」ですが、美味しいチーズケーキだと思っています。全国のたくさんの方に食べていただき、知って欲しい!評価して欲しい!と思っています。

ご興味を持ってくださった方は、ぜひご支援いただきますよう、よろしくお願いします!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください