ノートパソコンはコンパクトなぶん接続ポートが少なく、使える機能が制限されることが欠点です。そんなあなたのノートパソコンを【スリム・ステーション】にケーブル一本で接続するだけで、あらかじめ繋いだキーボードやマウス、プリンタ、4Kディスプレイ、オーディオなどの機器がすぐに利用できます。12個のポートが水平に並びケーブルを抜き差ししやすいデザインなので、機器の入れ替えも自由自在。
【スリム・ステーション】は、オフィスや自宅でのあなたの作業を革新的に効率化します。

ノートPCにUSB-C 3.1で接続する【スリム・ステーション】は、USBメモリやハードディスク、SDカードなどを利用するときも抜群のパフォーマンスを発揮。5GbpsというUSB 2.0の10倍を超えるデータ転送速度であなたの作業を快適にします。

4つのUSB 3.0/Type-Aポートには、キーボードやマウス、ハードディスク、USBメモリなどの機器を4つ同時に接続できます。デバイスを充電したり、高速なデータ伝送に使ったり、あなたの作業に応じて使いやすい組み合わせに入れ替え自由。伝送スピードが最大5Gbpsなので、動画編集など大容量データの作業も快適です。USB 2.0/1.1の機器も使えるので、古い機材もしっかり利用できます。

パソコンを利用していると、文章を書きながら「参考資料を見る」「ウェブで検索する」などいくつものアプリやウィンドウを使うことがあります。もちろん、たくさんのウィンドウを画面のあちこちに開いて作業する事もできますが、ウィンドウを切り替えた途端に見えない箇所がでてきたり不便な事も起こります。そんな時には【スリム・ステーション】を使って複数のディスプレイを繋げば、一気に解決!
VGA、mini DP、HDMIの3種類のポートがあるので、簡単に複数のディスプレイが接続可能。mini DPポートはMST (マルチストリームトランスポート)に対応で4台までのディスプレイが接続可能。合わせて最大6台のディスプレイを使えば、FXや株などのトレード時に大量のチャートを表示するなど、たくさんの情報を複数のディスプレイに表示し、1台のパソコンで管理することが簡単にできます。

【スリム・ステーション】は4Kにも対応していますので、4Kディスプレイを接続すれば、お気に入りの映画やゲームを4Kクオリティの美しい大画面でお楽しみいただくことができます。ノートPCの画面も大きなスクリーンで観ることで、より快適に作業を行うことができます。

対応するプロジェクターを使えば、フルハイビジョン画質1080P(1980x1080/60Hz)での大画面投影も。資料の細かな文字や画像を鮮明に表示することで、会議やプレゼンテーションもより快適で、より印象深いものになるでしょう。

【スリム・ステーション】はUSB PD (パワーデリバリー)による給電に対応しているので、ACアダプターを繋げば余裕のある電力供給が可能に。ノートパソコンを充電しながら、周辺機器を快適に駆動させることができます。

写真家やビデオ編集者のニーズも満たすよう設計された【スリム・ステーション】は、メディアへの対応もこだわります。映像や画像用メディアとしてプロフェッショナル仕様の機器でよく使われているSDカード用のスロットだけではなく、スマートフォンやタブレットで多く使われているmicro SDカードに対応したスロット(TFスロット)も搭載。これらのメモリーカード用スロットはビデオスピードクラスのV90対応なので、8Kビデオカメラで撮影したデータもパソコンへ高速転送できます。

Wi-Fiがない場合やWi-Fi信号が弱い場合はもちろん、より安定したネットワークを使うために有線接続に切り替えることがよくあります。【スリム・ステーション】を有線ケーブルでネットワークに接続しておけば1000Mbpsの安定したネットワークに簡単に切り替えられます。

3.5㎜のオーディオ出力端子にスピーカーやヘッドフォンを繋げばノイズの少ないハイクオリティな音で好きな音楽を聴くことができます。クリアな音声を送ることもできるので、快適なWebミーティングをサポートします。


【スリム・ステーション】は厚みは最大幅が18mmというスタリッシュなデザイン。指紋がつきにくい熱拡散仕様のアルミニウム合金素材で、強度も十分。

ノートパソコンの下にも置けるので邪魔にならず、キーボードに少し角度がある方が使いやすい方にとってはより快適な作業環境になります。




【保証期間は?】

メーカー保証期間は1年間です。
不良品があった場合、商品を弊社にお送りいただく必要はなく、製品の写真とビデオをお送りいただければ新しい商品をお届けいたします。
保証期間内であっても、以下の場合は無償修理の対象外となります。予めご了承ください。
・取扱説明書に従った正しい使用がなされなかった場合。
・人為的損壊、湿気、加工、改造などの痕跡がある場合。
・地震、風水害などの天災および火災、塩害、異常電圧などによる故障や損傷。
・部品および消耗品の使用上、取り扱い上の正常な磨損。
・不当な改造および修理による故障および損傷。

メーカー名:ShenzhenGolden Star Technology Ltd.
Webサイト:http://www.goldenstarsz.com/
事業内容:コンピューター周辺機器の製造
開発元のShenzhenGolden Star Technology Ltd.は2011年に設立された、DVB、STB、コンピューター周辺機器に特化した大手専門メーカーです。プロの豊富な経験を持つレイアウトエンジニアとAIデザイナーで構成される高度なR&Dチームを中心に、優れた開発力および製造力とワンストップサービスにより、米国、ヨーロッパ、南米、東南アジア、中東を含む世界中のバイヤーにサービスを提供しています。

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
私たちM Styleは「世界中の作り手の知恵と想いが詰まった素晴らしい商品を日本の皆さまにお届けする」ことをミッションとしています。まだ日本で知られていない素敵なものを世界中からお届けすることが私たちの喜びです。
M Styleは、スリム・ステーションの正規販売代理店です。
どうか今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
E mail:info@mstjapan.com

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください