伊川愛梨 Memories of activities 
『活動の思い出をカタチに』写真集

❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇ 

 何の取り柄もなかった自分が、ここまで続けてこられたのも、ひとえに応援してくださる皆さんのおかげです。だから、皆さんと一緒に一冊の写真集を作り上げたいと思います。

 手に取って頂いた皆様に満足していただける1冊になるように一生懸命頑張ります。

▽▽▽▽▽▽▽▽ご挨拶

 こんにちは。 伊川愛梨です。先ずはこのページをご覧いただきどうもありがとうございます。

 伊川愛梨 はグラドルとしてデビューさせて頂いてから、3年を迎えます。このタイミングでクラウドファンディングで写真集作成のチャンスを頂き、大変嬉しく思います。今までの活動や成長、3年間の集大成の写真集作成についての思いを皆さんにお伝えしたいと思います。


 もとは普通の学生だった自分が芸能活動を続けてこられるとは正直思っていませんでした。

 憧れの職業ではあったものの、いざこの業界に飛び込んでみると、知らないことばかりで大変な思いをしたこともあります。辛いことがあると悔しさや不安で胸が一杯になり、眠れなくなる夜もありました。

 そんなときは、イベントでファンの方から頂いた心のこもったメッセージや、優しいお言葉を思い出し、勇気を奮い立たせて過ごしました。

 イベントに来て下さる皆様や、スタッフ・事務所の仲間たち、伊川愛梨を応援してくださる全ての皆様のおかげで、ご迷惑をかけながらもここまでやってくることが出来たんだと思います。

 本当に感謝しかありません。心よりお礼申し上げます。仲間、スタッフさん、そして応援してくださる皆さんと出会えたことが何よりも幸せです。

 その中で紙の写真集作成プロジェクトのお話を頂き、活動3年目のタイミングにあわせて、是非作りたい!!と思いました。写真集を作る機会は一生に何度もないので、このようなチャンスを頂けたことも嬉しく思います。今までの活動や撮りおろしも含め、80ページの写真集を予定しています。そのためには皆様のお力が必要です。勝手なお願いではございますが、是非お力をお貸しください。


 

 今現在、外出は憚られる時期ですが、リターンにはお渡し撮影会なども企画致しましたので、無理のない範囲で応援して下さる皆様の元気なお顔を拝見させてください!そして直接お礼も言いたいです。クラウドファンディングを通じて繋がれたご縁を大切にし、事務の後輩のためにも活動の幅を広げるべく、今後とも更なる挑戦をしていきたいと思います。


 何の取り柄もなかった自分が、ここまで続けてこられたのも、ひとえに応援してくださる皆さんのおかげです。だから、皆さんと一緒に作り上げたいと思います。

 今までの活動や成長を一冊の写真集という形で残すことが出来たら、きっと一生の思い出になると思います。そして、応援してくれたファンの方々にも見て欲しい、届けたいという気持ちも大きいです。

 頑張りますので応援よろしくお願いします。



▽▽▽▽▽▽▽▽プロフィール

伊川愛梨

B型 / T157

B:98(Jカップ)W:66 H:95


特技:バレエ、英会話

趣味:料理、ショッピング、旅行

◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖ 

Twitter♡

@igawa_airi

Blog♡

伊川愛梨オフィシャルブログ

Youtubeチャンネル 

聖女伝説チャンネル



▽▽▽▽▽▽▽資金の使い道について

 皆様から頂いたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターンの配送費、リターンイベント設営などの経費に充当させていただきます。

こちらのプロジェクトは現在「CM公開記念!手数料40%OFFキャンペーン」対象となっております。
2021年5月14日(金) AM11:59までに公開することで、手数料10%(弊社掲載手数料5%、決済手数料5%)+税でプロジェクトが可能です。


▽▽▽▽▽▽▽リターンについて

 リターン品はファンディング終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましては日程が決まり次第、このファンディング上で告知・追記をおこなっていきます。


※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/05/06 18:33

    みなさんこんにちは、伊川愛梨です!「 活動の思い出をカタチに」写真集企画にご支援頂きまして、誠にありがとうございます。残り24日となりましたが、目標達成まではあと61%のご支援が必要と、半分にも達していない状況です。この結果は私の努力不足であると理解しているので、ここまで応援してくださった方々...

  • 2021/04/19 13:22

    「写真集プロジェクト」動画をUP致しました。こんにちは。伊川愛梨です。伊川愛梨「 活動の思い出をカタチに」写真集企画をご覧いただきありがとうございます。「写真集プロジェクト」への思いを動画でUPいたしました。「活動の思い出をカタチに」写真集企画↑こちらからご覧頂けます。見て頂ければ幸いです。宜...

  • 2021/04/13 02:04

    こんにちは。伊川愛梨です。「 活動の思い出をカタチに」写真集企画にご支援頂きまして、誠にありがとうございます。事務所の佐々野愛美ちゃん、工藤唯ちゃんに続き、私も写真集プロジェクトを始めることができて嬉しく思ってます。これが実現できたのは、応援してくださる皆さまのお陰です。本当に感謝しております...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください