はじめに・ご挨拶

はじめまして、梅田マグロ市場の山口です!ぜひ」皆様においしいブリをたべていただきたい!!第2弾!!をやりたいとおもいます!!前回も大変反響がありました!!また買いたい!」とかありましたのでまたプロジェクトをやらさせていただきます!!コロナがまたひろがりつつあり、また飲食店が時短をしなければなりました。おいしく在庫のあまったブリを食べてください!!





リターンのご紹介

当店で使用しているブリは鹿児島県産の養殖ブリ!!1年中美味しく!病気などもありません!!

安全で安心して食べていただけます!!

天然と養殖の違い!!

天然は身が赤黒く味はすこし癖があります。当然天然ですので寄生虫なども多いです。

天然の旬は冬、荒波にのり冬に脂がのっておいしくなります。冬以外の天然ブリは脂が少なくさっぱりしたものになります。


養殖は身が白く、1年中脂がのっているので季節問わずいつでもおいしく召し上がる事が出来ます。

寄生虫なども体調管理をしておりますので、ほとんどおりません!!自分もずっとブリをさばいてきましたが、養殖ブリは見たこともありません。


◆リターン内容◆

◆最高級寒ブリ1/4・・・・5000円◆

 

2~4人前

お刺身カットなどもご要望に応えていきます!!

◆野菜付きブリしゃぶセット◆

ブリをしゃぶしゃぶ用にカットにしました!!

ブリ200g×4人前

白菜100g×4人前

しめじ80g

をセットにしました!!


6000円



◆最高級寒ブリ1/2・・・・10000円◆

 

5~10人前

◆最高級寒ブリ1匹・・・・・20000円◆

 

10~20人前

プロジェクトで実現したいこと

コロナで外食を控えてる皆様に1年中おいしい養殖ブリを皆様に届けたいです!!


資金の使い道・スケジュール


ブリの仕入れ代

配送代

梱包代



最後に

コロナであまった1年中おいしいブリをご家庭で食べてください!!

当店のご紹介

梅田マグロ市場

大阪府大阪市北区梅田3-4-5  毎日インテシオ2F 

電話番号 06-6442-5124

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

 毎日 ディナー17:00~23:00(LO22:30)
時短営業要請により閉店時間が当面の間、20時となります


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください