このネガティブな感情にこそ、幸せになるしくみがある! その方法を多くの人に届けることで、輝く人が増えて欲しい。 たくさん人の夢を応援するプロジェクトです!

感情の底に願望実現の道がある


「自信がない」「お金がない」「時間がない」「人脈がない」「モチベーションが続かない」
と思ってなかなか行動ができない


行動しても
「無価値感」「周りからの批判」「人との比較」が気になる


幸せになりたいと願いながら
「職場の上司、先輩、同僚、部下」「パートナー」「友人」などの人間関係は複雑


いろんな場面で出てくる「ネガティブな感情」
多くの人がネガティブな感情は無視や否定をしがちですが、それでは逆効果なのです。


感情からのメッセージを読み解くことができれば
頑張らないで、ゆるく本当にやりたいことを実現させることができる。
自分の才能に気付いて、自分の魅力や強みを発揮することができる。
自分も周りの人も幸せにすることができる。


多くの人の夢と幸せを叶えたい。
大切な人の役に立ちたい。
同じ想いを持った人と、たくさんの夢を叶えるコミュニティを作りたいのです!


はじめに・ご挨拶

申し遅れました。私感情コンサルタント®の神谷海帆と申します。
夢もやりたいこともなく、入れる大学に入り、入れる会社に就職しましたが、何かが違うと感じて転職を何度も繰り返してきました。営業成績女性全国トップで表彰され、管理職の仕事を経験したこともありましたが、パワハラでうつ状態になり、完全に自分を見失ったことをきっかけに自分とは何か?に真剣に向き合い人生が激変したのです。


「仕事は生活のために嫌々やるもの」「夫婦の愛は時間がたつと冷めるもの」「才能は選ばれた特別な人だけが持つもの」と思っていた世界から、今はライフワークで起業し、幸せな毎日を送っています。短期間で、やりたいことをどんどん叶えてきた私が、なぜそれができたのか?を分析した結果、たどり着いたのが「感情」です。

私は何十年も周りからどう思われるか気にして、何よりも孤独を恐れ、他人に合わせ、自分の感情を殺して生きてきました。だからこそ、逆に感情の活かし方を熟知しているです。

この方法を体系化し、ネガティブな感情から才能や本質を見出し、自分も周りも幸せにする感情メソッドを開発し、今では多くの人や企業が輝く支援を行っています。娘2人のシングルマザーです。

株式会社ライフファシリ 代表取締役
感情コンサルタント®
採用・人財コンサルタント
2級キャリアコンサルタント技能士
産業カウンセラー
人間関係のマトリックスファシリテーター
パッションテスト公認ファシリテーター
パッションテストキッズ&ティーンズ公認ファシリテーター
マスタリーオブセルフラブ公認ファシリテーター



このプロジェクトで実現したいこと

ネガティブな感情を 表面的で一時的な回避ではなく、自分の本質とつながり、自分自身の深い部分から本当の意味で解決する。ネガティブな感情を無理にポジティブ変換するのではなく、自然と感動や感謝につながる方法をたくさんの人に届けたい!

夢を叶える人が増えて欲しい。
自分に自信がないのなら、信じてくれる人と一緒にいればいい。
やりたい事が分からないなら、やりたいことを一緒に見つければいい。
苦手なものがあるのなら、それを得意としている人と組めばいい。
人脈がないのなら、これから出逢えばいい。
本当に心から望むものを、たくさんの人で応援したい。

本を多くの人に届けながら、
クラウドファンディングだからこそできる
夢を叶えるコミュニティを同時に創りたいと思います

プロジェクトをやろうと思った理由

やりたいことがなかったから、やりたいことが分からない人の気持ちが分かります。
パワハラやモラハラにあってきたから、自分を責める辛さが分かります。
人に合わせてきたから、気持ちの大切さが分かります。
たくさんの人の相談にのってきたから、何がブレーキになっているのか分かります。

ネガティブな感情を乗り越えて、自分の本質とつながった時、人は本当に輝きます。
自分だけが持っている才能を発揮した時、本当に幸せを感じられます。
本質と才能を分かち合った時、自分と同時に周りも幸せにすることができます。

コンサルタントとして、悩みから解放される癒しの瞬間や、人が輝く瞬間に立ち会えることは、本当に感動で素敵な瞬間です。

この感動を多くの人と分かち合いたい。
そして、コミュニティとして、多くの人をお互いにサポートできる場が広がっていけば、こんなに嬉しいことはありません。
これはクラウドファンディングだからこそ、できることだと思うのです。



これまでの活動

ネガティブな感情から才能や本質を見出し、自分も周りも幸せにするオリジナルの感情メソッドを開発。 EH(Employee Happiness)や従業員エンゲージメントを高め、本人が気付いていない強みを見出すことで、企業の魅力を発掘することを得意とする。 個人向けセッション、セミナー、高校や大学などの教育機関にて講演会や講義、キャリアコンサルティングを精力的に開催。また、企業対象に研修や1年間で約40社(訪問200回)を超えるコンサルティングを通して累計3000人と関わり、人と企業が輝く支援を行っている。

資金の使い道

集めた支援金は、出版記念イベントの開催や、本の販促費や郵送料、書籍を各種団体や教育機関などに寄付、夢を叶えるコミュニティの運営費用、CAMPFIREの手数料に使わせていただきます。


リターンについて

<本>
サイン本、出版記念セミナー 
お茶会、オンラインセミナー、企業研修
等のリターンをご用意しております。
詳しくはリターンのページをご欄ください。

★すべてのリターンに夢を叶えるコミュニティfacebookグループに招待させていただきます。

限定数のあるリターンは、早期に売り切れが予想されますので、お早めのご支援をお願い致します。


実施スケジュール

5/20(木)クラウドファンディング終了
5/23(日)出版記念セミナー(オンライン開催)

5/21(金)~各リターンのお届けを開始


最後に

何歳になっても夢をみてもいい。
誰もが夢を叶えることができる。
夢は大きくても小さくてもいい。

本来の才能や強みを発揮できると、人も企業も本当に輝きます。
自分の本質を分かち合うことで、自分と周りを幸せにする。
幸せに働くことができれば、顧客が幸せになり、会社の利益もあがる。

感情メソッドを多くの人に届けて、癒しと未来を創るお役に立ちたい。
たくさんの人の夢を叶えるコミュニティを創りたい。
人と企業が輝く世界を創ることで、世の中の幸せに貢献したいと思います。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください