世界19ヵ国で愛されるゲーミングチェア!! Andaseat【Kaiser 2】

画像キャプション

Andaseatはレーシングカーや高級車のカーシートのメーカーです。
2012より、ゲーム業界の拡大によりゲーミングチェアの長期的な事業計画を立て始め、2016年にAndaSeatが誕生しました。
レーシングシートとゲーミングチェアに蓄積されたすべての専門知識を備えたAndaSeatは、現在、世界で愛されるゲーミングチェアの作成に尽力しています。

カナダ国際オートショーの公式ゲーミングチェアスポンサーであり、多くのゲームイベントや展示会に提携しています。 

世界19カ国で使われ愛されているゲーミングチェアです。 

■2色のカラーバリエーション

カラーⅠ:ブラック

カラーⅡ:マルーン 

2色からお部屋やお好みに合わせて選べます。

 

■品質が高く革新的な生地
生地にはカーボンファイバーが入ったAD Plus PVCレザーを使用。

AD Plus PVCレザーとは?

耐久性に優れたAD Plus PVCレザーは、優しい手触りをも提供しています。
高級感のある上質な素材は、使用者にトータル的な快適性を考え設計されて作られました。
お手入れが簡単なだけでなく、形状を長持ちさせるための強度も格段に高くなっています。AD Plus PVCレザーは大人にも子供にも最適です。

カーボンファイバー(炭素繊維)とは?

破れに強く高い引張強度を備え、革の感触を保ちながら柔軟なコーティングを提供します。

■人間工学も基づいた設計とデザイン
AndaSeatは人間工学に投資を続け、ADデザインを生み出しました。
ADデザインとは、人間工学を仕事用の椅子に応用し、疲れや不快感を軽減することで最大限健康的に座れることを目的に作られました。 ADデザインは椅子に座りっぱなしのゲーマー、オフィスワーカー、その他どんな時でも場所を問わず、椅子に座る人々の座り心地を大幅に向上します。

■形状記憶クッションを頭首部と腰に使用
人間工学に基づいたヘッドレストとランバーサポートを装備
体のカーブにフィットし、快適にゲームを楽しむことができます。

ヘッドレスト
頭や首が快適なポジションを簡単に見つけることができます。

ランバーサポート
ランバークッションは大きく、広い範囲の腰をサポートします。高さを簡単に調節でき、適した場所を見つけ、長時間の座りっぱなしによる痛みを和らげることができます。

高密度形状記憶
高密度形状記憶クッションをランバーサポート・ヘッドレスト共に採用。
それにより、更にランバーサポートが長時間のゲームやストリーミングセッションを快適にし、ヘッドレストがフィットし首と頭を支えます。

■4D調整可能なアームレスト


アームレストは、広範囲な快適さと安らぎのために設計されています。

肩の力が抜け、手首の圧力だけでなく、筋肉の緊張を和らげるのに役立ちます。

ゲームや仕事のためのサポートを提供するだけでなく、机に近い描画をする際や、椅子の快適な高さを見つけるために調整可能なデザインです。

■高密度成形用フォーム

冷間硬化型の超高密度フォームを使用しておりクッション性が高く、使用時間を長くすることを可能にしました。

オフィスチェアとしてだけでなく、特にプロのゲーム用に設計された人間工学に基づいた椅子です。

65Kg/M3密度のフォームパッドを採用し、真の人間工学的サポートと快適性を実現しました。

■90度~160度のリクライニング

ロック可能なリクライニング機能により、不快感から離れて一流の体験をすることができます。特別なZ字型デザインにより、通常よりも重い重量にも対応できます。

操作は簡単で、ロックを解除して、あなたの好む位置を任意の角度でロックすることができます。椅子の快適さと柔軟性を楽しめます。

■5つ星アルミニウムベース

アルミニウムベースは5本あり、安定性と耐久性を提供するために設計され、すべてのアルミホイールベースはバランスを保ち、リブプレートとガセットプレートで補強されています。

■775mm / 65mm PUカバーホイール(キングサイズ)

PUで覆われた車輪は、留まるように設計されており、丈夫で滑らかな感触でゲームをするときに必要な安定性を提供します。

ホイールは、床をこすり上げることなく、楽な動きを可能にします。

■スチールフレーム構造で安定性抜群

 


■クラス 4 油圧ピストン 

質の高い快適さの基準を提供するために、SGSの認定クラス4油圧ピストン、国際規格の防爆ガススプリングを装備しており、より硬く、より安定しており、一貫性、安定性の面では、そのクラスで高いレベルのものです。 

EU標準のSGSの認定

■体重200㎏対応の安定感
体重200㎏の方が座っても耐えうる設計となっています。
安定感抜群で一度座ったら、もうこの快適さやめられません。

◆仕事に

◆ゲームに


◆音楽製作に

◆オフィスで

◆自宅で

◆趣味に没頭する空間で 

いろいろな場所や用途に活用できます。

Kaiser 2は、お手元に届きましたら、ご自身で組み立てていただく必要があります。組み立て手順を記載した付属の説明書、または下記の組み立て動画を参考にしてください。
組み立ては難しくありません。女性1人で組み立てていただく事もできます。

■2種類のカラー

■各部サイズ


■各部サイズ

Q :組み立ては必要ですか?
A :はい、組み上がった状態での配送は箱サイズが大きくなりコストがかかるため、お客様に組み立てをおねがいしております。今回お届けする金額はコストを抑えることで可能になっております。同梱の説明書で簡単に組み立てが出来ます。 ご理解の程宜しくお願い致します。

Q :組み立て時間はおおよそ何分くらいで出来ますか?
A :個人差があると思いますが、おおよそ30分前後で簡単に組み立てが出来ます。

Q :組み立てに工具は必要ですか?
A :六角レンチが付属されていますので、別途ご用意して頂く工具はございません。

Q :飲み物などをこぼして汚してしまったらどうすればいいですか?
A :水をしっかり絞ったタオルか乾拭きをお願い致します。 化学薬品などはレザーの品質を落とす可能性がありますので、ご使用をお避け下さい。

Q :保証期間はありますか?
A :初期不良の場合は商品到着後1週間以内に、ご連絡ください。 その他、通常使用による部品の不具合には2年間の保証があります。ただし、素材の経年変化(外観、質感、色など)、座り心地、改造や誤用での不具合については保証の対象外です。

Q :梱包サイズは?
A :42x95x73になります。

2007年 - レースファンのためのレースカーシートの製造を開始。
2012年 - ゲーム業界の繁栄に伴い、工場は多くのティア1ゲーミングチェアブランドの製造にOEMソリューションを提供しました。しかし、私たちはお客様のためにより高品質な椅子を生産するための長期的な事業計画を立て始めました。
2016年 - Andaseatが誕生しました。レーシングシートとゲーミングチェアで蓄積されたすべての専門知識をもって、Anda Seatは今、世界で最も快適なゲーミングチェアを作ることに専念しています。
2017年 - Anda Seatは、高い品質、長い保証期間、業界で高い競争力のある価格設定で北米市場の拡大を開始。 また、カナダ国際オートショー(Canadian International Autoshow)と特に規模が大きいゲーミングコンベンションEGLXではAndaseatだけが公式ゲーミングチェアスポンサーでもあります。
私たちは積極的に多くのゲーミングイベント、展示会と協力しています。

多くのゲーミングチェア会社から「この椅子が素晴らしい」と言われたことは何度ありますか? 品質の悪い製品を受け取って、保証や返金を要求するのに非常に苦労したことが何度あったでしょうか?
Andaseatではそのようなことは決してありませんし、これからもありません。
我々は、顧客満足度がすべてであると信じています。会社が実行していることは、質の高い経験とサービスと素晴らしい製品をお客様に提供するこです。
私たちのエリートチームは品質向上の為に椅子の設計に懸命に取り組んでいます。
私たちはスクリーンの前に誰もがAndaseatの椅子に座って欲しい思っています。
なぜなら、それはあなたにとって最適の椅子だから。

弊社は元々、made in Japanの中でも海外では中々入手困難な製品を輸出販売し海外のお客様から喜びの声を頂いております。
今回、日本の皆様にも、日本にはまだない海外の素晴らしい製品、ワクワクするアイテムを皆様の手に取って喜んでもらいたいと強く思いプロジェクトをスタートしました。
今後、日本の皆様に喜んでもらえるような製品を発信していきますので、宜しくお願い致します。

リスク&チャレンジ

※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※ユーザーの使用未熟による払い戻しは受けておりません。 

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は出来かねますので、ご了解ください。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

 ※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: PROMETHEUS雄友

◯ 事業者の所在地:〒446-0058 愛知県安城市三河安城南町1-15-8 サンテラス三河安城6F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0566-71-5852 メール: prometheus.yuyu@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください