◆はじめに・ご挨拶◆

はじめまして!ご覧いただき、誠にありがとうございます。

私たちは、広島市でダイニングバー「R OF GRANDE(アルグラ)」(※4月末より一時閉店)
お好み焼き店2店舗「お好み焼き 湊商店」(ジアウトレット広島・ゆめタウン広島)
を運営している「ジェイレックス株式会社」と申します!

コロナ禍で日本中が、特に飲食業界が非常に厳しい状況下ではありますが、
withコロナの新しい時代も美味しいものを食べて笑顔になっていただきたい!と、
この度、3月27日に広島市南区宇品西にある「ゆめタウンみゆき」のフードコートへ、
新たに「中華そば 湊商店」をオープンする運びになりました!


◆中華そば 湊商店のこだわり◆

「中華そば 湊商店」で提供するのは、鰹出汁をベースにした中華そばです。


<スープ>

京都の老舗問屋から、季節ごとに厳選して仕入れる国産の鰹節。
焙乾とあん蒸を繰り返し、乾燥させた「荒本節」を使用しています。
鰹節を燻したときの焙乾香が強く残っているため、枯節より香りが強いのが特徴です。

道南産昆布と合わせ、低温で丁寧に炊き上げる極上の鰹出汁と、新鮮な国産鶏を大量に使用し、
長時間煮込んだ、コラーゲンたっぷりの濃厚な鶏白湯スープを合わせたWスープを使用しています。

<麺>

中華そば … やや加水を押さえた歯ごたえのある触感が特徴の中細ストレート麺

背脂中華そば・ガチ盛り中華そば … 弾力のある歯ごたえともっちりとした食感が特徴の中平打ち麺

【メニューラインナップ】

京節中華そば(醤油・塩)730円

京節豚骨ラーメン(醤油・塩)680円

ガチ盛り中華そば・汁なしガチ盛り 850円


◆リターンのご紹介◆

中華そばをお得に食べていただけるリターンをご用意いたしました!

【1,000円】

中華そば1ヶ月500円パスポート

【3,000円】

中華そば回数券(5杯分)/中華そば3ヶ月500円パスポート/
中華そば 湊商店オリジナルTシャツ+中華そば1杯無料券

【5,000円】

中華そば回数券(10杯分)/中華そば半年間500円パスポート

【10,000円】

中華そば回数券(30杯分)

【15,000円】

中華そば回数券(50杯分)

【100,000円】

中華そば年間パスポート(有効期限1年間)

【500,000円】

中華そば生涯パスポート(有効期限なし)


◆資金の使い道◆

皆様からご支援いただいた資金は、

●店舗の運営費

●サービス向上のためのスタッフ研修費

●テイクアウト・デリバリー開始に向けての設備費

●CAMPFIRE手数料

など、大切に使わせていただきます。


◆最後に◆

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
また、ご支援を検討してくださっている方、心から感謝申し上げます。

新型コロナウィルスにより、未だ落ち着きを見せない世の中ですが、
一人でも多くのお客さまに少しでもホッとしていただき、
笑顔になっていただけるようなラーメンを提供できるよう、
「中華そば 湊商店」スタッフ一同精進してまいりたいと思っております。

1日でも早く、これまでの生活を取り戻せることを祈って!!


広島県広島市南区宇品西6丁目7-14 ゆめタウンみゆき内フードコート

営業時間/10:00〜20:00(L.O.19:30)

定休日/ゆめタウンみゆきに準ずる

アクセス/広島バス「宇品西バス停」より徒歩2分、「御幸五丁目バス停」より徒歩5分


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/27 15:44

    プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます!コロナ禍、そして緊急事態宣言により、当店も酒類提供の取りやめと、土日の臨時休業をさせていただいております。そんな中ですが、今月始まった【濃厚冷やし鰹らーめん】が好評です!鰹香る冷たいトロトロスープ、香りと風味を引き立てる刻み柚子、冷水でしっかり...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください