はじめまして。只信琴実(ことみん)と言います。

皆さんは、自分の心の声に蓋をしないで生きていますか?

私は、25歳までこの世の中にとても生きづらさを感じていました。

他人の目や言葉が気になって、回りの意見に合わせてしまったり、

思っていることが言えなかったり...

私の中の自分の未来は、全く明るくありませんでした。

今思えば、自分を押し殺して生きていたように感じます。


なんか違う、こんなはずじゃない、そう思っていた時に、

自分らしく生きている方と出会って私の人生は大きく変わりました。


今まで、自分の価値観や考え方に共感してもらえることがほとんどなく、

そういう"生き方"の話をできる友達も少なくて、

いつも彼氏や仕事の愚痴をなんとなく話したり聞いたりの毎日でした。

でも、そういう話が出来る人たちと出会って初めて

"同じ感覚や価値観で話せる人が居るんだ!"と、私の中で衝撃でした。

私は、私の望んでいる生き方をしてもいいんだ!

そう知ってから、私はとても生きやすい人生になりました。


前の私と同じような環境にいる人たちや、どこか生きづらさを感じている人たちが、自分らしく生きていけるきっかけになりたい!自分らしく生きていける人たちを増やしたい!


自分の心の声に蓋をしないで、

自分の好きなことで生きてもいいんだよ。


私なんて...と思って立ち止まっている人、

自分らしく生きたい!もっと自分の可能性を広げていきたい!

自分の生きたい生き方をしたい!と思っている人たちが

実現していけるようサポートしたい!!


そんな想いで、このプロジェクトを立ち上げました。


”もっと自分らしく生きたい””変わりたい”

でもどうしたらそうなれるんだろう。。

そんな風に思っている人はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私がそうだったように

既に”自分らしく生きている人”、”自己実現をしていっている人”

から学べる場を作ることによって

その人自身の本当に実現したい生き方をできるサポートをしていきたいと思っています。

既になりたいビジョンがある方には実現するまでのプロセスを。

変わりたいけどどうしていいか分からないという方には

本当のあなたの思っていることや魅力を引き出していくところから

サポートしていく場を作っていきます。

外部で活躍されている方々にもオファーをして対談、

ストーリーを聞かせていただく場も作っていきます。


私は自分の可能性を広げるためにこれまでに

たくさんの人と出会い

コミュニケーションの中でたくさんの価値観に

触れてきました。そんな中で感じ始めたことが、

私が思っている以上に

「自分らしさってなんだろう?」

「生きたい生き方したいんだけど何からしたらいいの?」

「そもそも自分はどうなりたいのか分からない。。。」

など心の中で本当に思っていることと

今の現実の生き方にギャップがある人がたくさんいるんだ

ということを感じました。

私が今自分で全て選択して自分らしく生きられるようになり、

誰にでも可能性がることを体感したからこそ、

今度は私もそんな人たちの力になりたいと強く思うようになりました。

1)講演の講師を呼ぶ資金           120万円

2)講演イベント開催の会場費等  50万円

3)一般の方向けHP作成            50万円

4)メンバー専用HP作成            50万円

5)プロジェクト進行 人件費等      30万円


*オンライン講演の日程の詳細はメールにて送らせていただきます。
*ことみんと大阪でカフェタイムについて

 ●日程は7,8月の期間内で個別で調整可能です。

 ●交通費、滞在費、ご自身のカフェ代については自己負担でお願いいたします。

4月  クラウドファンディングスタート

6月末 クラウドファンディング終了

7月〜 リターンスタート

7月〜 オンライン講演イベント1回目スタート

    個別ZOOM開始

    大阪でカフェタイム(個別で日程調整)

8月末 オンライン講演イベント5回目終了

    個別ZOOM終了

    大阪でカフェタイム(個別で日程調整)終了



自分のことだけで精一杯だった私ですが、

私の人生を通して自分らしく生きられることを今現在体現していく中で

私ももっと誰かのためにできることがあるんじゃないか。

多くの人のきっかけを作りたいと思うようになり、

今回勇気を出してチャレンジしていくことに決めました!!!

どうかこのプロジェクトを応援していただけると嬉しいです!!

ご支援いただいた皆様は、これからたくさんの方が人生を変えていくストーリーに

私たちと共に関わっていただいたという大切な存在です。

どうぞよろしくお願いいたします!!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください