苫米地式認定コーチとは・・・

苫米地式コーチングは、最先端の機能脳科学・認知心理学などの認知科学の成果やドクター苫米地ワークスで構築してきた理論・ノウハウをふんだんに盛り込んだ次世代パーソナルコーチングです。

苫米地式コーチングの特徴は、コーチがクライアントの無意識に直接的に介入し強力に働きかけを行うことです。そのため、成功するマインドの使い方を超短期間で身につけることができ、生涯に渡り結果を出し続けることが可能となります。

苫米地式コーチングを受けることで、クライアントは自らがマインドの使い方が上手になるだけでなく、自然と第三者へコーチングが出来るようにもなっていきます。その為、通常のコーチングを受けた方や、これからコーチを目指す方へも自信を持ってお薦めできます。

これからの時代は、自らが自由意志で自分の人生を選択していく必要があります。それはリバティーな自由を獲得していくことでもあります。個人がより良く幸せで豊かに生きられるためのコーチング、そしてそれは同時に世界をより良く幸せで豊かにしていくためのコーチングでもあります。それが苫米地式コーチングです。

 

私、伊藤旭広はセルフコーチングを行い脳みそが加速しています!!!

人間の脳を科学的に解明し、こうすれば人生の「成功者」になれる!

それがコーチングです。

今まで自分には何の価値もない人間だと思っていました。

 しかし苫米地式コーチのにあるセルフトークを行うことで、ガラッと価値観が変わりました。

いろいろ調べていると、認定が取れる!これは取るしかない!!

が350万もする・・・

どうすればいい?どうすればこの金額を集められる・・・閃いた!!!

クラウドファウンディングだ!!!

 ビジネスで成功する、年収をアップさせたい、人生を変えたい・・・

そんな人達に是非ともコーチングを受けていただきたいと考えています。

コーチは貴方を応援する一番のファンです。

親より兄弟より、友達よりも貴方を応援する・・・それがコーチです!

 

こんなことをやりたいんだけどと親に話すと「あなたには無理よ」

同僚に夢を話したら「資金はどうするの?」

先生に進路を相談したら「お前の偏差値じゃ・・・」

 

あなたの回りにいる人間は、あなたの過去しか見ていません。

時間は未来から過去に流れています。

過去を変えることは絶対に出来ませんが、未来を変えることは簡単に出来ます。

コーチはあなたの本当にやりたいこと(夢、ゴール)、貴方と一緒に探します。

思いっきり自分自身を変革させたい、現状の悩みを一気に解決して思いっきり未来を切り開きたい!

自分のビジネスを成功させたい、年収をアップさせたい!

そんな方におすすめです。

コーチングって一体なんなの???

簡単に言うと貴方の1番の応援団です。

親や同僚は貴方の為と言いながら、貴方が成功するのを無意識に嫌がっているのです。

だから無難な道を選択させようとしています。

あなたの過去しか見ずに、輝かしい未来を否定します。

また自分には出来ないといったネガディブな独り言(セルフトーク)を180度変化させて、ポジティブな人生に切り替えます!

それがコーチなんです!

少しでも興味がある方は私のFacebookTwitterで近況報告やコーチングに関して説明しております!

 

<注意事項>

・当プロジェクトのリターンは日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。

・全てのリターンは認定終了後の2018年2月以降になります。

・プロジェクト不達成の場合は返金措置になりますので、リターンは行いませんのでご了承下さい。

 

最後に・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

苫米地式コーチングは過去を気にしません。

未来を希望に溢れたものにするために、一緒に人生を楽しみましょう!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください