私、スナック演歌は昭和52年(1977年)開店しまして今年44年を向かえておりますか、このコロナ禍で昨年から営業不振にお店存続が難しくなりました。今、国からの色々な持続支援金をいただいて頑張っておりますがこのままコロナ禍が続きますと閉店せざるを得ないと考えております。

私、1人者で85才になりますが、お店があるうちに昨年製作しました歌、CD昭和男の百瀬坂(モモセザカ)B面たんぽぽパートⅡという歌を昨年5月に発表したのですが、このコロナ禍でCD販売が良くいきません。

昭和男の百瀬坂は馴染みのお客様にご支援いただいて昨年の10月にカラオケで唄えるようにさせていただきました。

B面のたんぽぽパートⅡをお店をやっている内にカラオケで唄える様に歌の内容、歌詞も人生応援歌になっております。このコロナ禍で唄っていただいて少しでも元気になるお役に立てればと願っております。

(歌詞の一部を下記に添えさせていただきます)

カラオケで唄える様にするには33万円必要です。その他諸々の宣伝販売費を含め、40万円を目標にしております。ぜひ皆様のご理解をいただいてご支援を賜りますようにお願い申し上げます。

私、85才、もう少し頑張って世の中のお役に立ちたいと思っております。

元気を届けたいと思っております。まだまだ元気です。

たんぽぽパートⅡ2番の歌詞です。

君もあなたもそして僕も誰もが知ってる。明日のことを。明るい未来をつくるかけ橋、飛ばそう。咲かそう。心をこめて、あなたのもとに、古里の町に、ああ かけめぐる夢、かけめぐる花、たんぽぽの花

ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


スナック演歌

TEL:099-224-9723

携帯:090-7450-8291

住所:鹿児島県鹿児島市山之口町9-20協立ビル3階

営業時間 19:00~12:00

女性2000円

男性2500円

カラオケ無料

代表:佐伯 明良

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください