『らくかるフロス』は、欧米Amazonで購入者レビュー☆4.3以上を連発するオーラルケア専門ブランドNicefeel®の最新型モデルです(当店はNicefeel®の正規日本代理店です)


・3.99×3.99×15.4cm、156.2gのコンパクトサイズで、持ち運びに便利な専用ケース付き

独自技術の自動緩急水流(60psi以上)で、歯ブラシの届きにくい部分の歯垢もしっかり除去

洗面台にもマッチするデザイン

IPX7の完全防水仕様で、浴室でも使用でき、丸洗いも可能

水道水だけでケアできるエコ商品

ワンボタンで簡単操作


・「なるべく歯医者さんに行く回数を減らしたい」

・「マスクをすることで、自分の口臭が気になるようになった」

・「好きな時間にケアができるようになり、ケアへの意識が高まった」

そこで使えるのが、ウォーターフロスなんです。


ひとことで言うと、「水で行う歯間ブラシ」です。

1種の歯ブラシだけでの歯磨きでは、丁寧に行っても歯垢の4割が磨き残し、と言われています。

ウォーターフロスは、日々の歯磨きの後にたった1~2分間使用するだけで、磨き残しを軽減できる商品です。


Nicefeel®は、そんなウォーターフロスに特化して研究開発を進めているオーラルケア専門ブランド。今回の新商品で目指したのは、「スタイリッシュなデザインで、持ち運びが簡単、準備も使用後のお手入れもラクラク!」なウォーターフロスです。

そんな想いで生まれた『らくかるフロス』は、発売開始早々既に海外での販売台数30万台突破した、最新型ウォーターフロス!もちろん日本初上陸です。


・食後のエチケットとして、大事なデートや商談前に外出先でも手軽にオーラルケアをしたい方

忙しくて歯医者さんでのクリーニングに行けない方

・自宅でのデンタルフロスの重要性は分かっていても、面倒で習慣化できていない

・歯医者さんでのクリーニング効果を自宅でも維持したい方

・歯ブラシの磨き残しが気になる方

・いくつになっても自分の歯で食事を楽しみたい方



01 ノズルを本体ヘッド中央部の穴に取り付けます。


02 本体の水タンクを引出し、水で満たします。


03 ノズルを口内に入れ、角度を調整しながら電源ボタンを押し、スタートします。


付属のUSBケーブル、マグネットタイプを使用します。1日2分間のご利用で、約2週間充電が持ちます。

<ケースに入れたまま充電>

<本体に直接充電>


①Gradated Orange
②Orange
③Pearly White



ご支援頂いたすべての方へ!本プロジェクトページを、あなたのSNSでぜひご紹介ください!

※対象は、キャンペーン期間内にSNSシェア頂いた、ご支援者様限定となります。

※キャンペーン終了後にSNSシェアを頂いた場合、入荷に間に合わない場合がありますのでご了承ください。

※SNSシェアをされた方は、備考欄にSNSアカウント、投稿のURLをご記入ください。


■商品発送について

プロジェクト終了後、約40日で中国工場より出荷。7月下旬頃よりリターン発送開始となります。輸入商品のため、船便や通関検査等でのトラブルで多少前後する可能性があります。遅延の場合は早急にご連絡いたします。

スケジュールの進捗状況(生産や出荷状況など)をご報告しますので、公式LINEへの登録をお願いいたします。


栗栖商店は、「好きなものに囲まれて暮らす」をコンセプトに、海外の良いものを日本のお客様に紹介しているお店です。

今回は、Nicefeel®ブランドのメーカー、FlyCat社様とタッグを組ませて頂き、多くの方にも協力頂きながらプロジェクトを開始することができました。このプロジェクトを通して、日本人の「オーラルケア」はまだまだ海外に比べて意識が低い状態、ということを知りました。健康寿命100年時代、と言われていますが、身体が100歳まで生きられても、口内トラブルで食事が楽しめないとツライですよね。

らくかるフロスによるオーラルケアを通して、皆様の健康的な生活を後押しできればこんな嬉しいことはありません。


本商品は、安全基準を満たすことを証明するPSEマーク、CEマークを取得しています。


Q:説明書はありますか?

A:箱内には中国語の説明書がついています。使用方法については、当クラウドファンディングページをご参照ください。

Q:注意すべきところはありますか?

A:ノズルから水流が噴射しますので、ノズルを口に咥え、口を閉じた状態で電源ボタンを押してください。ノズルの先端が出ている状態だと水が飛び散り、ご自身や周りを濡らしてしまう可能性があります。

Q:音は気になりますか?

A:72デシベル以下の静音設計となっておりますので、使用する時間や場所を選びません。

Q:交換用ノズルは付属していますか?

A:本体に付属のノズルは1本となりますので、別途お買い求めください。家族分のノズルをご購入頂ければ、ご家族みなさんでご使用いただけます。

Q:水流の変速機能はありますか?

A:段階変速機能はありませんが、独自技術の自動緩急水流ポンプを搭載しています。


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください