エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
-はじめに・ご挨拶-

私のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

普段は会社員として働いている堀 圭吾と申します。

普段は会社員としての仕事以外にも色々な事業を行っており
1人での活動となりますが、YouTube活動も行っています。

ライントーク上で繰り広げられる男女の恋愛ドラマを中心に公開しており、
エモいドラマを皆様に届けたいと考えています。

しかし、企画、撮影を行っているうちに

◆自分1人だけでこの活動を続けて良いのだろうか。
◆もっと人のためになることは出来ないだろうか。

と強く考えるようになりました。

そこで私は微力ながら、どうしたら人のためになるかを必死に考え


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


皆様のご協力をお借りして*エモいドラマ*を作りたいと考えました!!!!

特に4つのジャンルでドラマを作り上げたいと考えています。

その中で仕事をするにあたって
以下の支援活動をしたいと考えました!!!!



◆1 コロナ禍で孤独を感じている方に楽しいエンタメを届けること。
◆2 コロナウイルスの影響により仕事の機会が無くなった方へ仕事を提供する。(特に声優、俳優の方)
◆3 動画編集スキルを身につけたい方(スタッフとして働いて頂き簡単な編集作業をご指導します)
◆4 私のエモい経験談を誰かに言いたい!と考えている方のエピソードをドラマで形に残します。


-プロジェクトをやろうと思った理由-
結論から言うと、
『少しでも多くの方を勇気づけたいから』です。

なんだそんなこと?と思った方も多いかもしれません。

しかし、本気で思ってます。

今まで生きてきて、

何の為に生きてるんだろう
何のために仕事をしているんだろう
『生きるため』ではなくて『働くため』に生きてるんじゃないか
と思っていた方は多いと思います。

そんな最中、コロナウイルスが蔓延し、簡単に人と会うことが出来なくなりました。

人と会うことが出来なくなったことにより、今までうっすら感じていた疑問が顕在化し
自殺してしまう方もとても増えました。

こんな悲しい事実は本当に避けたい。
ならば自分の力で少しでも人が楽しめる作品を作り、多くの人に届けたいと考えました。

映像関連の仕事はしたことが無いし、
専門の勉強をしたこともありません。
なんなら動画編集の技術も独学で会得しました。

しかし必ず実現させます。

普通の会社員でも、人の感動に触れられるんだと言うことを証明します!!!!!!


-自己紹介-

遅くなりましたが、自己紹介させて下さい。

私は埼玉県に生まれ、現在は東京都で仕事をしています。


幼少期の頃は母子家庭で育ち、物心ついた時から父親がいなかった背景もあり、
孤独という気持ちを感じていたのが早かったのかもしれません。

その後はあまり裕福な家庭とは言えなかったのですが
東京都でも一番偏差値の低い商業科の高校へ行き
その後、塾には通わず独学で中央大学に合格しました。

しかし、1人の力で合格出来たのではなく、多くの方のご協力を頂きました。

アドバイスをくださった方
勉強する場所を与えてくださった方
実際に勉強を教えてくださった方
厳しいことを言ってくださった方

本当に沢山の方のご協力を頂きました。

これらの経験を踏まえ、本当に苦しい人生を過ごしましたが
自分が感じた経験や辛さを他の人にはして欲しく無いという想いが強くなり

自分だけのためじゃなく

誰かのために仕事をしたいと強く思うようになりました。

-資金の使い道-

◆撮影費用           70万円

◆機材購入費          60万円

◆協力への報酬         80万円

◆活動備品等          40万円

◆活動費            40万円

◆編集ソフト維持費       20万円

◆その他            23万円

◆クラウドファンディング手数料 37万円

-リターンについて-

リターンに関しては

◆形に残るモノ
◆経験として提供するモノ

の2つに分かれています。


-実施スケジュール-

6〜7月で人材集め 企画構成 機材集め

8月 撮影 編集作業

9月 リターンお渡し


-最後に-

私『堀 圭吾』はまだまだ未熟者です。自分1人の力では何も出来ていません。
しかし多くの方の助けや協力、助言等があってなんとか生きることが出来ています。

映像事業に関してまだまだ右も左も分かってないような若造です。
ですが自分が経験したあの辛い経験、あの涙を他の人に感じて欲しくありません。
技術的、スキル的には他の方に劣っていますが
人の役に立ちたいという想いは負けません。


コロナウイルスというまだいつ終わるかも分からない脅威が続いています。しかし、やはり自分の想いと気持ちをここで捨てることがどうしても出来ません。1日でも早く収束することを願って・・・


皆様のご協力お待ちしております。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/04/09 17:06

    皆様こんにちは。ご覧になられた方が感動するような胸に残るようなドラマを作ろうとしている者です!!!!!!!!!!!!!ですが!!!!!!!!!!!プロジェクト立ち上げてみたはいいもののあまりうまくいってないです。。声優志望の方動画を作ってみたい方恋愛エピソードが豊富な方是非ご指導ご鞭撻のほど宜...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください