はじめに・ご挨拶

はじめまして(*^^*)株式会社フェリーチェ代表取締役社長飯田恵美と申します。

レセプタント派遣業(パーティコンパニオン派遣)を神奈川県相模原市で経営しております。

昨年からのコロナ禍で仕事は大打撃を受け、大変な一年でした。

そのような時期に強く感じたのは、応援して下さる周りの方々の温かさでした。勿論、殆んどの業種に影響があって、決して自分自身も余裕があるわけではなかったと思いますが、そんな大変な中、手を差し伸べて下さる気持ちが本当に有り難く、またその気遣いに心打たれました。

私自身も仕事柄、人とのご縁を大事にして参りましたが、改めてそのご縁に感謝すると共に、これからも尚一層人とのご縁を繋いでいくことが、少しでも皆様の幸せに繋がっていくと信じています。

このプロジェクトで実現したいこと

今まで個人的に繋げてきた人と人との出会いを、共通の場所を提供することによって、定期的に人と人とのご縁を結び、友人作りや縁結び、ビジネスマッチングに繋げていきたいと思っております。

みんな人との繋がりを心のどこかで求めている・・・コロナ禍で人となかなか会えずに寂しい思いをしてはいませんか・・・?そんな様々な人達のお悩みを解決したい、世の中の人達の幸せのお手伝いをしていきたいと思っております。(オンライン交流サロンも同時に作っていこうと思っております。)

他の交流サロンとの違いは、お客様の質が何よりも高いと思っております。

会社の経営者、各分野でご活躍されている方や夢を追っている方達など信用がおける方達ばかりです。


プロジェクトをやろうと思った理由

私飯田恵美は幼い頃から家庭環境に恵まれず、大変な苦境に何度も立たされながら生きてきました。そのような中でも、小学校の先生が母子家庭の我が家のために、毎日ご飯を作りに来て下さる等、様々な人達に助けられて来ました。その感謝の気持ちは、今でも忘れておりません。人は人で生かされていると実感しているからこそ、これからは今までの恩返しの気持ちで、周りの人達の幸せを願い、沢山の笑顔を生み出していけたら幸せだと感じたため、このプロジェクトを実現したいと強く思いました。



これまでの活動

今までの人脈を生かして、婚活やビジネスパートナーのご紹介、人生相談、悩み事など様々なご縁のお世話をさせて頂いてきました。今現在も交流会主催やイベント等活発に様々な業種の方達を繋いでいます。

(例)知り合いの解体屋さんの社長を同業者の解体屋の社長をご紹介して、その後300万の受注を頂き

   とても感謝されお互いに絶大な協力関係になりました。

(例)婚活をしていた経営者にあるOLさんをご紹介して見事お付き合いをしました。等々・・・

(例)親交のある映画監督さんをドクターとお繋ぎして友好的な関係に発展致しました。

交流サロンでの活動予定

★さんまのホンマでっかに出演の筆跡 鑑定 菊地克仁先生による筆跡鑑定 セミナー

★元AV監督 溜池ゴローさん(高井

 のりまささん)によるコミュニケー

 ション能力=また会いたいと思われ

 る力を開発する為のセミナー

★その他各分野の専門家達によるセミ

 ナー懇親会等開催予定しております

資金の使い道
資金の使い道は、神奈川県内(小田急沿線)に交流サロンを構える家賃、内装費、光熱費、交流サロン運営費などにあてたいと思います。

リターンについて

★会員カードイメージになります。

★金額に応じて様々なリターンをご用意しております。


実施スケジュール

2021年5月頃物件契約

2021年7月クラウドファンデング終了

2021年7月HP開設

2021年8月から9月交流サロンオープン

2021年8月リターン発送

施設の詳細

交流サロンの住所は決まり次第お知らせ致します。

営業時間 15時から22時位を予定しています。

最後に

先程の理由にも書きましたが、幼い頃より家庭環境に恵まれずに何度も苦境に立たされました。親が大きな借金を抱えていたために、その返済や学費を自分自身で早朝から夜遅くまでバイトで稼ぎ、卒業し就職した後も、最終的には2000万円以上の肩代わりをして、何とかここまで生きてこれました。パニック障害も克服できました。

アルバイト経験20ヶ所以上というなかなか珍しい経歴ですが、どんなに辛く苦しい事も前向きに受け入れ周りの人達への感謝を忘れなければきっと幸せになれると思っています。

今辛く苦しんでいる人達へ少しでも元気になって私の元気なパワーを受け取ってもらえたら嬉しいです。

会社名の「フェリーチェ」はイタリア語で「幸せ・幸福」です。

本当に世の中が幸せになるように貢献していきたいと思っています。

株式会社フェリーチェ

http://felice.blush.jp/


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください