はじめに・ご挨拶

この度は本プロジェクトの内容を閲覧いただきありがとうございます。責任者の徳丸と申します。私自身は整体師歴10年で現在は店舗でセラピスト兼マネージャーとして日々お客様へサービスを提供しております。

※リラクゼーションサロン店舗情報はこちら

六本松リラクサロン「coritotta」

〒810-0044

福岡県福岡市中央区六本松2-13-5イーエム六本松駅前5F

店舗電話番号:080-3986-8188


このプロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトでは癒しと美容の両立を図り、かつ使用機器のサイズ等の問題から実現が非常に難しかった出張や訪問での痩身施術を実現したいというものです。

※導入予定機器詳細

プロジェクトをやろうと思った理由

常々、「癒しと美容を両立したい」と思っており、リラクゼーションサロンにキャビテーションを導入したところ、お客様から沢山の喜びの声をいただきました。そんな中、昨今のコロナ禍もあり

お客様より

「なかなか行きたいけど行けない。」

という言葉を多数いただきました。

それを受け

「リラクゼーションや美容も新たな形になるべきなのでは?」

「お客様が来店しづらいのであればこちらから向かえばいいのではないか?」

という思いが強くなりこの度のプロジェクトに至りました。

特に今回導入したいと思っている機器・技術(ショックプレッシャー)に関しては、自身でも効果を実感しており(一回で施術部位の部分痩せを実感した)、現在主流なキャビテーションやラジオ波より少ない施術回数での効果が期待できます。さらに、痩身機器自体がコンパクトな為、遠方(県外)への出張施術もご相談いただけるようになります。

また、私個人としては現在キャンピングカーを施術部屋に改造したものを要する運営会社から業務委託を受け新たなサービスも同時進行で開始しております


資金の使い道

痩身機器の購入・運用資金として使用させていただきます。

リターンについて

サポート金額に応じて痩身施術の際に使用可能なギフトコードをご用意させていただきます。期間はコード配布から1年とさせていただきます。

実施スケジュール

目標資金達成後に機器取り扱いメーカーへ購入手続き申請→機器導入後即実施(目安として達成金受け取りから1ヶ月程度)


最後に

長文にお付き合いいただき誠にありがとうございます。様々な要因で落ち込み気味な昨今ですが、その中でもより良いものをご提供できるよう日々全力で取り組んでおります。新しい形の実現の為にぜひご支援、ご協力をいただければ幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください