ジッパーで簡単にメインバッグとサブバックが着脱可能。あらゆるシーンに対応する大容量3WAYバックパックです。

  • ・バッグをいくつも持ちたくない。
  • ・荷物が多いので、収容力のあるバックパックが欲しい
  • ・パッキングが面倒だ。
  • ・旅先で重い大きなバッグを持ち歩くのはちょっと、、、だからと言って携帯用バッグを持って行って荷物が増えるのも。。。

3WAYバッグパックは、ジッパーを一周回すだけで、大容量の「メインバッグ」と小さめの「サブバッグ」に分けることができます。つまり、利用シーンに合わせて3種類のバッグを使い分けることができるということ。

さらに、メインバッグには折りたたみクローゼットが内蔵されており、荷物をきれいに整理した状態でそのままパッキングが可能。自宅のクローゼットをそのまま持ち歩けるような便利さです。

3WAYバッグパックはビジネス出張や旅行に大活躍できる便利なバックパックです。


1. 利用シーンに応じて3種類のバッグを使い分けられる

2. 折りたたみクローゼット内蔵で荷物の整理が簡単

3. 大容量で長期旅行の荷物も収納可能

4. 優れた防水性、撥水性、耐久性

5. 細部まで配慮したデザイン

ジッパーを1周させるだけで、メインバッグとサブバッグを簡単に分離、合体させることができます。

3WAYバックパックが1つあれば、旅行先で使う携帯用のバッグをわざわざ持って行く必要はありません。

よくある、持ち方を変えられるだけの2WAYバッグとは異なり、完全に3種類の違うバッグとして使い分けることができます。

通勤、出張や旅行などあらゆるシーンに対応。

3WAYバックパックには5段の折りたたみクローゼットが内蔵されていますできます。衣類や小物を整理された状態でそのままバックパックに収納、展開することができますので、パッキングの手間を大幅に減らすことができます。

出先のホテルに着いたら、クローゼットを取り出して、専用フックをホテルのクローゼットに吊るすだけでOK。

パッキングの際は吊るしてあったクローゼットをメインバッグにそのまま折りたたむように収納し、クローゼットに付いている両端のストラップを絞るだけ!

パッキング、荷解きの手間がほとんどいらないのは本当に楽です。

メインバッグには伸縮可能なマチが付いています。ジッパーを開けるだけで収納容量が24Lから最大33Lまで約40%アップ!。旅行先で荷物が多くなっても安心です。

メインバッグのサイド部分には形状を保持するフレームが入っているので、重い荷物を入れてもしっかりとバッグの形状を保つことができます。手提げ部分はしっかりとした作りで滑りにくい素材になっており、耐荷重はなんと48kg!!

サブバッグは約9Lの荷物を収容できます。厚さは約7cm。観光やビジネス用途にちょうど良いサイズ感です。

メインバッグ、サブバッグともに、外部ポケットが2つ付いています。上部ポケットは、本やメガネ、手帳など、さっと取り出したいものを入れるのに便利です。下部ポケットは、小物類の収納に使えます。

メインバッグに内蔵されているクローゼットは、取り外しが可能。キャリーバッグなどに収納して使い回すことも。

サブバッグには通勤時に交通カード等をさっと取り出せる、便利なカードポケットがついています。背面にあるファスナー付き隠しポケットに、パスポートや財布など大切なものを収納すれば、海外旅行の防犯対策に役立ちます。


サブバッグの内側には、便利なポケットがたくさんついています。10インチまでのタブレットや17インチまでのノートパソコンを収納できます。

バッグの外側のポケットには止水ファスナーを採用。雨天時に水の侵入を軽減してくれます。

900D PVCの摩擦に強い撥水素材を使用。雨の日でも安心して外出ができ、お手入れも簡単です。

メインバッグだけでなく、サブバッグにも、キャリーケースに固定できるストラップがついています。

また、取外し可能なチェストストラップで、荷物の重さを肩から胸へ分散させることができるので、肩の負担が軽減されます。高さも簡単に調節できるので、体型に合わせてしっかりフィットするように調節できます。長期間の移動でも安心です。

サブバッグ内部のUSBケーブルにモバイルバッテリーを接続すれば、外側にあるUSBポートからバックパックを背負ったままスマートフォン等のデバイスを充電することが可能です。

メインバッグにもショルダーハーネスが付いていますので、シーンに合わせてメインバッグのみでの使用も可能です。

メインバッグには底鋲が付いており、バッグを地面に置いた際の滑り止めや傷つき防止に役に立ちます。

シンプルなデザインなのでビジネスシーンもプライベートでも問題なく使えます。オンオフが使い回しのきくバックパックです。

・ブランド:OWLEASY

・サイズ:高さ44cm、横幅30cm、奥行22-30cm(調節可能)

 ☆メインバッグ:高さ44cm、横幅30cm、奥行5-23cm(調節可能)

 ☆サブバッグ:高さ44cm、横幅30cm、奥行7cm

 ☆クローゼット:高さ:40cm、横幅40cm、奥行28cm

※サイズは多少の誤差があります。

・色:ブラック

・重量:合計約3.5kg

 ☆メインバッグ:約1.18kg

 ☆サブバッグ:約0.9kg

 ☆クローゼット:約0.77kg

・材料:合成皮革 + 900D PVC

・生産:中国

Global Pioneer Japanは、OWLEASY社の「3WAYバッグパック」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

当社は日本と世界をつなぐ企業になることを目指し、「世界中の製作者の知恵と想いが詰まった素晴らしい製品を日本の皆さまにお届けする」ことをミッションとしています。

新型コロナウィルスの影響で外出自粛で出張や旅行を我慢していた方が少なくありません。コロナ収束の兆しが見えつつあり、夏頃に旅行に行きたいを思う方も結構いると思います。また、在宅勤務でしばらく会えなかった同僚と会いたい方、遠いところにある顧客に出張で会いに行きたいと考える方も結構いるのではないでしょうか。そのような方々には楽々に荷物の整理できて通勤、ビジネス出張や旅行など様々なシーンで役に立つ「3WAYバッグパック」をお届けします。

皆様の応援をお待ちしております。

◯ 販売事業者名: Global Pioneer Japan

◯ 事業者の所在地:千葉県茂原市上永吉988−8ハイムひめはるAー103号

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-3765-5643 メール: globalpioneerjapan@gmail.com 

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円 (税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもの で、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネッ トバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払 い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成 立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求 となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開 発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の 「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成 立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意くださ い。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッ セージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせくだ さい。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

  • 2021/07/06 22:37

    ご支援者の皆様こんばんは。Global Pioneer Japanです。いつもご支援ありがとうございます。本日は全ての出荷が完了しました。ヤマト宅急便でのお届けとなりますので、お受け取りの程、宜しくお願い致します。それでは、お届けまで今暫くお待ちいただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたし...

  • 2021/07/03 23:25

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/07/01 20:02

    ご支援者の皆様こんばんは。Global Pioneer Japanです。いつもご支援ありがとうございます。暫くご報告ができておらず大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。大変お待たせをいたしましたが、本日、3WAYバックパックは弊社倉庫に入荷しました。今後は下記のスケジュールでリターン発送...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください