▼はじめにご挨拶

初めまして。

以前から地域の皆様に僕達で何か出来ることはないか?と思っていました。

そこで、僕らに出来ること『美容』の力を使って何か人の役にたてないかと考えました。

そして何よりテーマが

【面白くHAPPYに♪】

ということで、10/31ハロウィンにイベントで地域を少し盛り上げよう!

と考えました。

髪の毛だけでなく特殊メイクにヘアアレンジ等、さらにハロウィンブースではSNSで拡散出来るようなレイアウトにしようと考えています!

▼このプロジェクトで実現したいこと

これは間違いなく、地域の皆様とのコミュニケーションです。

親子のコミュニケーション

僕達と地域の皆様とのコミュニケーション

子供達同士のコミュニケーション

など色々な繋がりが望めることです。

あとは、髪の毛を作り上げた後はハロウィンブースで希望のお子様にはインスタ映えする特殊メイクもして、SNSで拡散をしてもらい、地域を盛り上げてもらう予定です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

正直に言います。

『失敗したらどうしよう…。』

などの気持ちは思いっきりありますw

僕がそれでもやろうと思ったのは、例え大きなプロジェクトじゃなくても恥ずかしいや怖いなどの気持ちがあっても、行動することの大切さを先頭を切って走りたかったからです。

損得勘定じゃなく、やりたいことをどんどんやっていこう!というメッセージも込めてこの度やることに決意しました。

▼資金の使い道

場所代 約10,000円

お菓子代 約10,000円

雑費 約20,000円

手伝ってくれた方へのお礼 約10,000円

▼リターンについて

1,000円→参加者様からの感想コメント動画+お菓子

2,000円→シャンプー&トリートメントセット(トラベル用)

5,000円→感想コメント動画+シャンプー&トリートメント(トラベル用)+ミニWAX+ミニスプレー+お菓子

10,000円→感想コメント動画+シャンプー&トリートメント(通常サイズ)+お菓子

20,000円→感想コメント動画+シャンプー&トリートメント(通常サイズ)+WAX+スプレー+流さないトリートメント+お菓子

もちろん全て一般ドラッグストアにはない美容メーカーの品物になります。

▼最後に

初めてのクラウドファンディングで至らないところもあると思います。

でも地域イベントは街中に行けない人たちにとってもありがたい企画だと思います。

僕達と同じ熱い気持ちで一緒に達成に向かって進みませんか?

皆さんの情熱!パッション!

力!が必要なんです。

よろしくお願いします(>_<)

 

  • 2017/08/22 02:12

    本日、オーナー様と接触しました。 大まかなコミュニケーションを取り、イベントについて説明をしました。 支援額次第で実行する内容が変わるので、皆さんからの支援が必須条件なのですが、もちろんなかなか上手くいかないってことは分かっていました。 それでも期限までは、少しでもアピールして出来るだけ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください