2020年から働き方が大きく変わり、多くの方が在宅ワークとなりました。最初は慣れなかったこともスムーズにこなせるようになってくると欲しくなるのが「より良い仕事環境」です。

仕事の生産性を上げるためには、適切なの設備投資は欠かせません。そんな質の向上を目指すあなたの強い味方が「CXNO N2」です。

高速充電を可能にしたPD、QC3.0と高速データ移動が出来る3つのUSB3.0端子が、作業スピードを大幅にUPさせ、モニター下にスペースを作ることで手元に広いスペースを生み出します。さらに楽な姿勢で作業することにより長時間集中を可能にしてくれる「CXNO N2」は、こんな時代に周りと差をつけるための必需品です。 

前作より、通常の3倍である約3年の開発期間を経て、ついに使いやすさと強度とデザイン性のすべてを高い次元で実現することに成功しました。 

商品の特徴

・作業スピードを向上させる5つのUSBHub
・体に合った高さ調整が長時間集中を可能にさせる
・作業スペースが広がり、すっきりデスクで生産性UP
・美しく強度のある強化ガラストップデザイン
・工具不要のかんたん組み立てで初心者でも安心

左側のUSB Type-C端子はPD(急速充電)対応、オレンジ色のUSB Type-A端子はQC3.0(急速充電)対応なのでスマホやその他のデバイスへの充電が非常に速いです。例えばiPhoneなら一般の3倍以上の超急速で充電することが可能!約30分で最大50%まで充電可能なので、PCからでは充電が遅いというストレスから解放されます。 

データ転送に優れたUSB3.0ポートを3つ搭載。理論上の最大データ転送速度は5Gbps(5000Mbps)で、「USB2.0」の約10倍の転送速度を実現します。スマホの動画をパソコンに保存するのに時間がかかってた....カメラのデータがなかなか移せない。そんなお悩みをスッキリと解決してくれます。
※転送スピードはお使いのデバイスやケーブルによっても変わります。

5つのポートは同時に使えるます。ノートPC愛用者で、マウス・スマホの充電ケーブル・USBメモリ・外付けSSDなど、外付けのし過ぎでポートが足りず、抜き差しして使っている方は、この「CXNO N2」があればそんな心配はありません。余裕を持って外部接続できるので、ストレスフリーで仕事に集中していただけます。 


デスクワークをしている方なら誰もがかかえる肩や首のコリ。目線が変われば自然と背筋が伸びます。 

「CXNO N2」は使う人に最適な高さになるように、二段階で高さを調整をすることが可能です。工具も不要で簡単に取り換えが出来るので、身長やモニターのサイズに合わせて最適な高さが選べます。在宅ワークの快適さをとことん追求しましょう。 

パソコンとノートPCを併用する場合にも、「CXNO N2」で高さ調整が出来るとモニターが重なる事が無く非常に快適な操作が可能です。ちょっとしたストレスを減らす事で作業効率UPをサポートします。

「CXNO N2」を使うメリットには広い作業スペースの確保もあります。書類を見ながらの作業の場合、どうしても手元が乱雑になりがちですが、モニターの下にスペースがあれば書類を目の前に置きながらキーボードを打ち込めたり、作業がとてもスムーズに行えます。 

さらに使わない時にキーボードやマウスをディスプレイ下に収納できるため、仕事をしない時は机の上が広々とスッキリ!生活に仕事を持ち込む在宅ワークの中で、ON/OFFの気持ちの切り替えにも一役かってくれます。 

「CXNO N2」の棚は取り外し式となってます。用途に合わせて使い分け出来るので、自分専用のワークスペースにカスタマイズして頂けます。また、掃除の際は工具不要ですぐに取り外せるので、お手入れも楽々です。 

天板は黒の強化ガラスで出来ており、高級感のある洗練された質感になっています。都会的なスタイリッシュなデザインを好まれる方にはとても気に入って頂ける仕様になっています。少し透けて下が見えるので、圧迫感がないのもお部屋が広く見えて嬉しいです。

また、圧迫感が少ないだけでなく、ペン・メモ帳・ホッチキスなど、ディスプレイ下に置いてある小物類が一目で確認できます。死角を作らず、物を探す時間を節約してくれるのも嬉しいです。 

▼体重60kgの大人が乗って大丈夫。 

※本体へは絶対に乗らないで下さい。

「CXNO N2」は車両のフロントガラスなどにも使われてる強化ガラスを採用なので、耐荷重は30kg。非常に丈夫な作りになっているため、大型のディスプレイを乗せても安心です。また、もし在宅ワークが終わったとしてもTVスタンドとしても使えるので、使い道はいろいろ、長く愛用して頂けます。 

「CXNO N2」は前後が対称の作りになっているため、USBHubは左右どちらにもセッティングすることが出来ます。家のコンセントの位置に合わせてフレキシブルに対応でき、「コンセントがとどかない」というような不具合はありません。

「CXNO N2」の取り付けに工具は一切不なので、女性の方にも簡単に組み立てることができます。買ったその日からすぐに使い始めましょう。 

「CXNO N2」の開発には、他の製品の約3倍である3年の年月を費やしました。強化ガラスやアルミニウムなど各素材の選択からデザイン設計、接着方法など、使いやすさと美しさの融合を求めて100回以上のテストが行われ、ようやく製品が完成しました。

しかし追求はそれだけでは終わらず、そこから品質管理、コスト削減を目指し生産体制を安定させ、ようやく度商品化までたどり着きました。

さらに、天板と脚を接続する8本のアルミニウム柱は精密な削り出しによって0.1mmの誤差も修正して作られており、天板との接着においては100回以上のテストを行い最良の接着方法にたどり着きました。美しいデザインと強度を高次元で両立した仕様となっています。 

■プロジェクト開始 2021年4月
■プロジェクト終了 2021年5月
■日本国内発送予定 2021年7月

Q:PDとQCを同時に使う事は出来ますか?
A:はい、同時に使う時PD・QCの合計で18Wの出力となります。ただし、この二つのポートは充電専用でデータ転送はご利用頂けません。

Q:三つのUSBポートは充電対応しますか?
A:はい、対応します。3つのUSB3.0ポートは充電とデータ転送を同時に行えます。3つ合計の最大出力は10Wです。

Q:5つの端子をすべて同時に接続しても大丈夫ですか?
A:はい。PD・QCは合計18W、USB3.0は3つの合計10Wの出力に対応しています。

Q:ケーブルが届かない場合は延長コードを使用しても良いですか?
A:はい、デスクの左右を変えてもアダプターがとどかないようであれば、延長コードをご利用下さい。

Q:天板は1段でも2段でも使えますか?
A:はい、2段目の取り付けはお好みで選択して頂けます。

Q:モニターを2枚並べて置けますか?
A:24.5インチのモニターまでは2枚並べることが可能です。

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、プロジェクト実行者である私たち鑫三海株式会社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が日本正規代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

#メーカー

CXNOブランドは、8年間産業デザインの研究開発サービスに携わった製品デザイン会社から生まれました。
ブランドの創設者は全国的なデザイン賞を受賞しており、原理分析から計画立案、プロトタイプ構築、資金調達、大量生産に至るまで、企業向けのフロントエンド製品を作成してきました。
長年の経験から、チームは大量の製品開発経験と技術力を蓄積し、ユーザーの需要管理、ブランドコンセプトの確率、フロントエンド市場分析においても豊富な経験を蓄積してきました。 製品のレイアウト方法、ユーザーの分析方法、ブランドトーン、製品の位置付けについて、独自のものを確立しました。

#実行者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/30 09:09

    こんにちは!UNSYUです。5Hubモニターデスク「CXNO N2」をご覧いただきありがとうございます!パソコン仕事をしていると、ツラくなるのが肩や腰....職業病だからしかたなりとあきらめる前に、モニター位置を上げてみるのがおすすめです。ちょっとしたことで体がとても楽になりますので、1日終わ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください