一台あれば、大活躍する商品です。洗練された優雅なドライバーセット!

精密な腕時計、デジカメ、ラジオ、PC、スマホ、ドローンなど家電と精密機器の修理・開腹・分解・修理可能になります。あれば気軽に楽しくDIY!女性の方でもらくらくと作業が出来ます家具の組み立てなど締め付け作業や家電製品の修理など最適です。

ハンドルはアルミニウム合金で作られ、滑り止め機能があり、防食性が高く、錆を防ぐことができます。また、ハンドルの形は人間工学設計で、滑りにくい上に、握り心地も気持ちいいです。回転は滑らかで使いやすさも抜群です。ビットとハンドルは磁石が内蔵され、逆転しても落としません。

ハンドルの先端はマグネット仕様で作られ、引っ付くのはやりやすく、狭いところでも使える。ハンドルのキャップに軸受けが付き、ネジを固定する際にとても便利にできます。

「高硬度」S2鋼材 - 硬度は60HRC、特別な硬度、Wiha品質の優れた靭性にも優れています。陽極酸化処理と特殊な滑り止め処理、ターンキャップ設計のアルミニウム合金ハンドル。


スケジュール

2021年3月   プロジェクト開始

2021年4月   プロジェクト終了

2021年6月   発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名:株式会社JN商事
◯ 事業者の所在地:144-0046 東京都大田区東六郷3-16-2-207
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3733-3993/ Mail:customer@kyuudin.info
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/12 10:35

    この度は、 【精密ドライバーHOTOペン】にご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。おかげさまで、本プロジェクトは目標金額100%を達成することができました。ご支援に心より深く感謝しております!!今回皆さまにいただいた多大なご支援や、SNSなどでいただいた多くの方々へのご紹介は、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください