今回私たちが提案させていただくのは、美尻、美脚、美背中、二の腕引き締め、お腹の引き締めの効果が期待できるトレーニングや、有酸素運動、筋膜リリースを1つで簡単に行う事が出来るアイテムです。

早速、使用例をご紹介致します。

美尻トレーニング

(ヒップスラスト)

(ヒップアブダクション)

美脚トレーニング

(アダクション)

(レッグカール)

二の腕引き締めトレーニング

(キックバック)

(アームカール)

お腹の引き締めトレーニング

(ロータリートルソー)

(シットアップ)

美背中トレーニング

(デッドリフト)

(バックプレス)

有酸素運動

(ボクササイズ)

(エアロバイク)

筋膜リリース

使用例はまだまだあります。フィットネスジムに行かなければ出来なかったような動きを、FEELDOM CORE-T POLEは可能にします。

省スペースで多種多様なエクササイズを可能にするアイテムによって楽しく飽きずに運動不足を解消していただき、理想のスタイルを手に入れていただく事が今回のプロジェクトの目的です。

FEELDOM CORE-T POLEの使い方は、あなたの工夫によって無限大に広がっていると私たちは感じております。

FEELDOM CORE-T POLEは自立します。収納スペースは手のひらサイズほどです(約17㎠)。

ケーブルバーはポールの内部に収納が可能です。

組み立ても楽々簡単です。

テレビを見ながら気軽にエクササイズを行う事ができます。

FEELDOM CORE-T POLEを使う事によって、コア(体幹)を重点的に鍛える事ができます。コアとは、腹部、腰部、臀部、骨盤などの身体の中心を取り巻く部位のことを指します。コアを鍛える事によって良好な姿勢を保ち、腰への負担を軽減します。また、コアはフィットネスなどを行う上で最初に付けるべき筋肉といわれています。上半身のトレーニングを行う時も、下半身のトレーニングを行う時も、その繋ぎ目となるコアはトレーニングの安定性を保つ上で重要であり大前提となる筋肉です。運動不足を補うためには必須の筋肉です。

FEELDOM CORE-T POLEは自宅で楽しくトレーニングやピラティスが行えるアイテムです。使い方が多様であるからこそ飽きずに継続して運動習慣をライフスタイルに取り入れることができます。

トレーニング器具を一つで完結させたいミニマリストの方にもオススメのアイテムです。

Q. コードの負荷は変更できますか?_

A, 変更できます。4キロ(強)、2.7キロ(中)、1.3キロ(弱)の3段階に変更を行うことができます。

Q. どうやって使えばいいの?

A. トレーニング、ピラティス、ファンクショナルトレーニング、ストレッチ、筋膜リリースなど、 1台で使い方は多種多様にございます。

Q.サイズは?

A.↓の画像をご確認ください。

※ケーブルの長さは約1.9メートルです。


Q.重さは?

A.約9キロです。


Q.ケーブルバーの取り外しは可能ですか?

A.ケーブルバーの取り外しは可能です。ポールの内部に収まり、簡単に保管ができます。

Q.どんなトレーニングに適していますか?

A.コア(体幹)を鍛えるのに特化したトレーニング機器です。コア以外にも、体脂肪減少のサポート となるエクササイズや、美脚、美尻、二の腕引き締め、お腹の引き締めが期待できるワークアウトを この1台で行うことができます。

Q.置き場所に困りませんか?

A.FEELDOM CORE-T POLEは自立します。収納スペースは手のひらサイズです。

Q.持ち運びが大変じゃないですか?

A.FEELDOM CORE-T POLEは持ち運びが楽になるストラップを付属致します。

Q.形状が円柱だから、トレーニングの時不安定になりませんか?

A.FEELDOM CORE-T POLEは専用のストッパーを2つ付属致します。

2021年6月 クラウドファンディング公開

2021年7月末 クラウドファンディング終了

2021年11月中 ご支援くださった方々へのリターン開始

支援いただいた資金は、今後一般発売に向けての諸経費、また、FEELDOM CORE-T POLE以外でこれからFEELDOMで打ち出していくプロダクトの諸経費に充てさせていただきます。


株式会社FEELDOM

私たちは、いままで運動に興味がなかった方、機会のなかった方にカラダを動かす楽しさ、感動を伝え、カラダの変化によって自分に自信を持っていただくことを使命に感じております。

主には企業様の福利厚生のヘルスケアプログラムを専門にしております。

【レッスン実施実績】

日本マイクロソフト株式会社様

サンスター株式会社様

株式会社ゼンアーキテクツ様

株式會社巴裡小川軒様

株式会社アクタス様

株式会社キントー様

est・・・ (順不同)

現在はオンラインレッスンや企業様の特色に合わせたオリジナルのフィットネス動画作成も行っております。


またリゾートホテルなどでのリトリートプランの企画・提供も行っております。

【実施ホテル】

THE KEY HIGHLAND NASU (KANAYA RESORTS様) 1泊2日カラダ改善プログラム Body Releaseプログラム

VIALA箱根翡翠 (東急ハーヴェストクラブ様) 姿勢改善や慢性的な痛みを予防する 心体爽プログラム

One Suite THE TERRACE (One Suite様) 五感を刺激し究極の癒しを提供する RE-BALANCEプラン


リスク&チャレンジ

私たちFEELDOMが提案させていただく2つ目のプロダクトです。 現在自宅でのト レーニング需要が増していると我々は感じております。運動不足を楽しく飽きずに 続けられるアイテムだという自負があります。押入れに仕舞われないトレーニング器具を販売することが我々の目標であり、チャレンジです。 サンプル品を様々な業者に依頼し、完成品を比較した上で、一番良いもの選んで おります。当たり前のことですが、検品も一品一品感謝の気持ちを込めてさせていただきます。 数量限定で販売させていただくので、予想を上回る注文があった際に製品製造や配送作業に伴う遅れはないように計画を立てていますが、もしご支援者の皆様へのお届けが遅れてしまうと判明した際は、迅速にご連絡させていただきます。 持病のある方や健康に不安のある方は、必ず医者に相談の上、使用していただきますようお願い申し上げます。 届いてから初めてご使用する前に、商品に欠陥や破損がないか、必ずご確認ください。異常に気が付かずに使用を続けると、怪我等の思わぬ事故を引き起こす恐れがあります。 弊社は、事故や怪我の責任は一切負い兼ねます。ご了承ください。 金属部分やプラスチック部分に傷が付いている可能性がございます。あらかじめご了承ください。 ケーブルの負荷に関しては、記載の情報と多少の誤差がある可能性がございます。ご了承ください。光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境によって、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。  初期不良以外に関する返品・返金はお受け致しかねます。 ※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社FEELDOM

◯ 事業者の所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シクル恵比寿403

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-1012-6759 メール: info@feeldom.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください