どうも!!

つっちーのBar研究室です!!

この度はページを覗いてくださりありがとうございます!


2020年1月14日チャンネル開設

2021年3月11日に1万人登録者を達成。


お酒をこれから楽しみたい!

これからBarに行ってみたい!

お酒をもっと楽しみたい!!


そんな方々の為のお酒バラエティーをやっております。



視聴者さんのリクエストに応えたい!!

チャンネルを運営していくと多くの意見やリクエストを

いただきます。

その中で多く目にするのが

「つっちーのBar研究室のグッズって作らないの?」

という言葉。


はっきり言って、僕、カクテルとか料理は作ってきても

グッズは作ったこと無いですw

そしてこんなご時世でございます。


先行して作っておけるような資金もない!!!


というわけで、皆さんの意見がダイレクトに反映される

クラウドファンディングを選択しました!


また、視聴者さんが何を欲しくて何がいらないのかも、よく分かると思ったからの選択です!


自分なりに考えて皆さんも楽しめるようなものをご用意させてもらいました。


資金の使い方

達成した暁には、

まず、その資金で今回のグッズの作成をします。


今回の目標資金50万円で

ステッカーの作成、Tシャツの作成ができれば各々200セットのご用意はできます。

これにより在庫切れを起こさないグッズ量を供給できます。


それを今後、ネットショップを作り販売

また店舗内でも販売していきます。


安定的に販売していきたく思います。


1年越し

グッズ作成の言葉はチャンネル開設当初からありました。

でもそれは夢のまた夢のような話だと思っていました。


それを実現できるかな?というところまで持ってきてくださったのは、視聴者さんの応援があったからです。


確かに視聴者さんが声をあげてくださらなかったら

クラウドファンディングという選択肢もありませんでした。


だからこの企画は1年越しということになります。


最後に

皆さんもこの企画がどのような動きをするのか見届けて欲しいと思います!!


応援よろしくお願いいたします!!

  • 2021/04/28 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/04/27 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/29 18:46

    こんばんは!つっちーです!!お陰様で、クラウドファンディング、順調な滑り出しでございます。ありがとうございます!!リクエストにお応えしてTシャツのサイズ、XLのリターンが開始しました!すでに以前Tシャツをご注文の方でXL希望の方はご連絡をいただいています!まだ、おっきいサイズがあったらなーと迷...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください