はじめに・ご挨拶

はじめまして!私は中京大学国際英語学部4年の伊藤大輔と申します。現在就職活動と同時並行でデザイナーの*お仕事をさせて頂いております。よろしくお願い致します!

*Instagramを通して活動をしていますが、友達からの依頼しか承っていない状況です。


現在の状況
現在は美術学校に通っている友人の家にお邪魔し、友人の機器で制作を行なっております。そのため、制作する時間が多く取れず、中途半端な活動になってしまっております。
そんな現状を打破しようと、現在アルバイトでお金を稼いで最新の機器を購入しようと検討していますが、コロナの影響と就職活動が重なり、アルバイトにあまり入れておらず、機器の購入が難しい状態です。


資金の使い道

集めた支援金を使い、iPad Proとその他の付属品、デザインツールなどを購入したいと考えております。

リターンについて

オリジナルデザインのステッカーを提供します。

支援額3000円以上の方にはオリジナルステッカー1種

支援額5000円以上の方にはオリジナルステッカー3種

支援額10000円以上の方にはオリジナルステッカー5種

最後に

まだまだデザイナーとしては未熟者ですが、これからどんどん練習をし腕を上げていきます。

将来的には、アパレルブランドとコラボをし衣服のデザインをしたいと考えております。

どうかご支援をよろしくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください