エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめまして!

この度は当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨!

新設Vtuberグループ《おくとぱーず!》と申します。


外出の制限などの多いこんな時代だからこそ、人と人とのつながりを大切にしたいという思いから、「皆様の憩いの場になる配信」をモットーに設立したグループです!


【今まで&これからの活動】

私たちは主に、YouTubeでの配信、ツイッターでの宣伝活動をしています!

現段階では、自己紹介の動画の投稿のみとなっておりますが、これからたくさんのゲーム配信や、皆様との雑談配信などをしていきたいと考えております。

【朝凪ほたる】YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCx4nZhdxGiyzFNIwYXKVZAw

【朝凪ほたる】 Twitter:https://twitter.com/asanagi_hotaru

この度、おくとぱーず!の記念すべき1期生、めんだこ擬人化Vtuber「朝凪ほたる」の

機材類、活動資金のご支援をいただきたく、クラウドファンディングを募らせていただきます。

クラウドファンディングでご支援していただいた資金は、


・ゲーム配信用のPC、モニター

・音声収録・配信用のマイク

・リターンの製作費、配送料

。クラウドファンディング手数料

・Live2Dモデルの品質向上

・YouTubeでの広告掲載費用


以上の用途に充てさせていただく予定です。


現段階ではVtuberとして活動するための必要な機材、費用を賄うことが

困難なため、大変心苦しいのですが、皆様のお力添えいただきたく存じます。


より幅広いジャンルのゲーム配信や、ライブ配信の遅延や画質低下を軽減し、見やすい動画作りをすることで「皆様の憩いの場になる配信」を実現したい!

そのためにこのプロジェクトを通し、これから一緒に歩んでくださる皆様のご支援を賜りたいと考えております。


支援していただいた方々には、精一杯の感謝の気持ちを込めて

クラウドファンディング限定のグッズをお返しさせていただきます。

楽しみにしていただけると幸いです!



リターン品詳細


《全コース共通》

デジタルサイン入りポスター+お名前入り直筆お手紙


・Aコース・・・100mm缶バッジ

・Bコース・・・ アクリルスタンド

・Cコース・・・ マグカップ

・Dコース・・・ ブランケット

・プレミアムコース・・・100mm缶バッジ+アクリルスタンド+マグカップ+ブランケット


※全コース共通の「お名前入り直筆お手紙」には、ご支援者様のお名前が入りますので、

必ず備考欄にご記入をお願いいたします。

(ご記入がない場合は、お名前を書くことが出来なくなってしまいますので、ご了承ください。)

※リターングッズのお届け先やお名前も必ずご記入お願いいたします。

※公序良俗に反する表現、誹謗中傷にあたる表現、著作権・知的財産権、パブリシティ権を侵害する畏れのある表現、お名前などは記入致しかねる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2021年 5月5日 クラウドファンディング終了

2021年 6月上旬~6月下旬 リターン品発送開始!

初めてのクラウドファンディングのため、お時間がかかる可能性がありますが、まごころを込めて、ひとつひとつ丁寧にお造りいたしますので、楽しみにお待ちください🐙✨


ここまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

「皆様の憩いの場になる配信」の実現に向けて、ご支援をいただいた方々や、ファンの皆様のご期待に沿えるよう、末永く精一杯頑張りますので、どうかご支援のほどよろしくお願いいたします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください