2in1タイプで、「高速」スマホ&Airpodsと
Apple Watchの同時充電が可能になります!


折りたたみ収納できるスマートなワイヤレスチャージャー。
平置きにしても、組み替えてても充電できる2WAY仕様となっております。

デバイスを充電パッドの上に置くと、接触した瞬間から充電スタート。特にiPhone12ユーザーにオススメの商品です!スマホの充電部分の強力な磁力でiPhoneとワイヤレス充電器がピッタリ密着するため、位置がずれることなく充電できます。


さらに、横置きのまま充電しながら映画鑑賞をお楽しみいただける他、Bluetoothキーボードと接続すると、横置きのままで作業することができます。


従来のUSBケーブルの充電比較検証


Apple Watchの充電部分はマグネット式設計のため、近づけるだけで自動的にピタッと吸着するので、手間がかかりません。「置き型」「スタンド型」どちらでも使用でき、Apple Watchのナイトスタンドモードを使用する際に最適な角度を保つことができます。



本体は防汚性のあるPC耐久材料+亜鉛合金を使用。シンプルで上品な質感のあるマットホワイトは、どんなカラーのデバイスとも色の相性が抜群!



底の部分には滑り止めがついているので、場所を選ばず安心してご使用いただけます。


パットの連結部分は柔軟なシリコン素材を使用しているため、コンパクトに折りたたむ

ことが可能。また、本体の重さはわずか80g軽量なので、ポケットに入れての持ち運び

にも便利!オフィスやカフェ、旅行等の移動時に大活躍してくれます!


対応端末:

Airpods Pro/2/1、Apple Watch Series 5/4/3/2/1、iPhone急速充電対応機種(出力:最大15W):iPhone 12 mini/12/12 pro/12 pro max iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max/iPhone Xs/Xr/Xs Max/X/8/8 Plus. Samsung:Samsung Galaxy S20/note 20/S10/S 10plus/S9 plus Galaxy S6 Edge+、S7/S7Edge、S8/S8+、Note8

·※マグネット吸着式充電がiphone12シリーズとApple Watchのみ対応


製品仕様:

サイズ:W76mm×H9mm×D76mm

スタンド時高さ: 約70mm

素材・成分:ABS樹脂/シリコン

生産国:中国

電源:USB電源(DC5V/9V)

付属品:USBケーブル(約1m)標準Qi対応 

入力:Type-C 

出力スマートフォン:15W/10W/7.5W/5W充電モード対応

Apple Watch:2W 

Airpods:3W

作業周波数105-205KHz

電力転換率≥75%           


LEDランプの状態:

電源ON

赤色LEDランプが点灯

充電中

青色LEDランプが点灯

充電完了

赤色、青色LEDランプとも消灯

エラー

青色LEDランプが点滅


*当社使用している画像や動画が、メーカーから掲載権利の許可を受けております。


使用上のご注意:

1.火災、感電、けがなどの事故を未然に防ぐため、ご使用前に取扱説明書に記載されている「使用上のご注意」をすべてよくお読みの上、指示に従って正しくご使用ください。

2.製品を水、湿気、火のそばに置かないでください。

3.高い場所から落としたり、強い衝撃を加えたりしないでください。

4.本製品の分解や改造はしないでください。

5.QC3.0またはPD18W以上のアダプターの使用を推奨します。

6.厚さ3mmまでのほとんどのケースに入れたまま充電できすることが可能ですが、一部のレザーケースや厚めのシリコンケースに入れたまま充電した場合、充電できないこともございます。

7.充電パッドのヒンジ部を折りたたんだまま置いておくと、シワができる恐れがございますが、基本性能には影響がございません。


資金の使い道

今回のプロジェクトでいただいた支援金を使って、今後の生産拡大及びプロモーション活動に活用させていただく予定となります。


スケジュール

2021年4月中旬  公開開始

2021年5月下旬  終了

2021年6月上旬 発送開始


リスク&チャレンジ

※本プロジェクトでは正規輸入販売代理店として、皆さまにリターンをお届けいたします。


※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性がありますので、ご了承ください。


※本文中に記載されているAppleに関する会社名、製品名等は、Apple社の登録商標または商標です。


※日本国内のみのお届けとなります。プロジェクトが終了後、順次発送いたします。通常1週間程度で配送されますが、GWなどの休みで1週間超えることもございます。


※このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点については、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。


※仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。


※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がございます。


※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。


※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がございます。また、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。


※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


会社紹介

【これからの時代に必要な会社でありたい】

株式会社富士グループは、「こんな商品があったらいいな」というお客様の

熱意・想いに応えるために、日々、商品企画に臨んでいます。


「不可能を可能に!」をモットーに、たとえターゲットは狭くても、それを

必要としているお客様がいる限り、そこにこそ本当に必要なニーズがあると

信じ、ひたすら一心に情熱を注いでいる会社です。


また、最近の断捨離ブームの中で、ミニマリストの暮らし方を目指している方が増えていますが、よりシンプルに、必要最低限なモノしか持たない生活の中で、「いかに豊かさを手に入れるか」に注目が集まる時代となりました。


弊社でも、そのミニマリストな生活様式に着目し、「本当に必要とされているもの」を厳選。1つで何役もこなせるアイテムを備えた多機能商品の開発に力を入れています。

“いかにハイ・コストパフォーマンス+ハイ・クオリティーの商品を生み出していけるか?”

世の中が急速に変化する今だからこそ、弊社は常に革新性と柔軟性を持って、情勢の変化に敏速に対応できように、顧客の期待以上の商品をお届けいたします。


今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

メーカー名:Shenzhen Yixing Electronic Technology Co., Ltd.

HP:http://www.yibrli.com/

事業内容:ワイヤレス充電器 製造 販売

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社富士グループ
◯ 事業者の所在地:〒545-0051大阪市阿倍野区旭町1-2-7-306
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6556-9606 メール: info@fuji-gp.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
  • 2021/05/19 14:55

    ご支援者の皆さま、こんにちは♪株式会社富士グループでございます。この度は、「Appleユーザーに朗報!1台ですべて充電問題を解決!高速ワイヤレス充電パッド」のプロジェクトへのご支援、ご関心いただき誠にありがとうございますm(__)mおかげさまで、目標金額に達成いたしました!支援していただいた皆...

  • 2021/05/07 18:51

    ご支援者の皆さま、こんにちは♪株式会社富士グループでございます。 Appleユーザーに朗報!1台ですべて充電問題を解決!高速ワイヤレス充電パッド2in1タイプで、スマホ&AirpodsとApple Watchの同時充電が可能になります!超コンパクト 折りたたみ収納できるスマートなワイヤレスチャ...

  • 2021/04/12 18:00

    ご支援者の皆さま、こんにちは♪株式会社富士グループでございます。4月12日(月)より新たにプロジェクトを開始いたしました!1台ですべて充電問題を解決してくれる、高速ワイヤレス充電パッドとなります。Appleユーザー様に、特にiPhone12ユーザー様に、是非この充電パッドをお使いいただきたく、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください