あるファームよりご挨拶

 あるファームは、昭和49年よりイチゴの生産に携わり、約50年経験をもつ渕上は、自らも営農指導員であり、生産者を直接周り、対話を繰り返し、苗の段階から、実になるまでを見届けています。

そして、信頼できる生産者が作った、こだわりのあまおうの中でも、最高級品をみなさまにお届けしているのです。

新商品お試し【新鮮なままのあまおう】収穫した日に真空冷凍!好きな時に食べれます♪

 ひとくちに生産者といっても、その腕(技術)によって、味に差がでます。減農薬はもちろん、肥料へのこだわり、水へのこだわり、愛情のかけ方等、様々です。 当店では、信頼のできる生産者さんがつくったあまおうのみ取り扱っております。定期的に生産現場へお伺いして、日々の交流もかかすことができません。当店では、生産者さんとお客様を「繋ぐ」ことを使命とし、名実ともに日本一になることが願いです。


早朝に収穫したあまおうは、甘みが一番濃厚で、酸味とのバランスが抜群!


朝摘みしたあまおうをその日のうちに真空クイックフリージング!

産地直送だからできるこの鮮度と、味へのこだわりを知ってもらいたいので、新鮮なままお届けいたします。まるでアイスクリームのように冷たくて、甘酸っぱいあまおうをご堪能いただけます。


訳あり部分をカットしたあまおうなので、品質に問題なしです!

変形、日焼け(一部)、収穫傷、自然傷、先青、外皮のシワを上手にカット!


新商品をたくさんの方々に試食していただきたい!

収穫して、その日のうちに真空クイックフリージング!

市販ではない、鮮度抜群の冷凍あまおう!味には、自身があります!




好きな時に新鮮なあまおうをご賞味いただけます♪

ストロベリーアイスクリーム、苺スムージー、いちご大福、イチゴムースに最適です!

ご支援いただいた皆さまに、あま凍おうレシピをプレゼントいたします♪

是非、応援、支援のほどをお願いいたします♪


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください