はじめまして。

3年前からキッチンカーをやりたくてどんな物を出そうか…いつ出そうか…色々と悩み、コロナも落ち着いてきたので今一番よいタイミングにきたので3月にオープン予定となりました。

なぜキッチンカーなのか…

まず、コロナが流行る前は店舗で考えてましたが、コロナが流行りだして、外出禁止や自粛になり店舗だと厳しい状況という現実を知り、キッチンカーだと配達もできるし、野外なので密にもなりにくい、色んなところに行ける、災害やボランティア活動もできるメリットがあるのでキッチンカーをやりたいと思いました。

それに加え私の趣味がドライブ、旅行、グルメや料理を作る事なので旅をしながら料理で人をホッコリさせたい!それならキッチンカーでしょ!って感じです!

流行りや映えなどにも敏感なので基本ポテトをベースに色んなアイディアで楽しみながらやりたいです。

昔から料理を作る事、食べることが好きなことと、調理の経験を生かして、楽しいこと、新しいこと、ワクワクすること、企画計画が好きなこと、今までの経験、周りからの期待…

人と違ったことがやりたい

本当にキッチンカーがやりたいんです!

私の熱い思いが伝わると凄く嬉しいです。

よろしくお願いします。

SNSやYouTube配信もやってるので配信していきたいと思います。

趣味でコスプレやってるのでコスプレイベントや、色んな自営の友達がいるのでコラボ的なこともやりたいです。


商品開発

オリジナルポテトを使ったアレンジ料理です。

おかず系~スイーツ系までをポテトでやります。

季節に応じて限定食材やご当地食材コラボなど飽きのこないプランを考えながら楽しくやっていきたいです

こだわりは揚げ油をオリーブオイルにすることで少しでもヘルシーに食べられるように体にも気を配るようなプランです。

炭を配合することでデトックス効果も。

ドリンクも健康に気をつかった飲み物を提供したいと思ってます。

リターンのご紹介

●1000円● 

感謝を込めてお礼状をお手紙かSNSにてお返しします。SNSフォローして頂けると毎月イベントなどお得な情報をご覧頂けます。


●10000円●

感謝を込めてお礼状とオリジナルステッカーを郵送。

来店時お好きな商品、ドリンクを4品サービス

※オープン時~3ヶ月以内

●50000円●

感謝を込めてお礼状とオリジナルステッカー郵送。

お好きな商品、ドリンクを10品サービス

九州圏内(陸路)限定で指定の場所にて1日出店

提供場所の確保はお願いします。※オープン以降の土日祝限定(FTC割引適用期間)要予約


※平日の場合は別途交通費をいただきます


●100000●

感謝を込めてお礼状とオリジナルステッカー郵送。お好きな商品、ドリンクを20品サービス

九州~関西(陸路)限定で指定の場所にて1日出店

提供場所の確保はお願いします。

※オープン以降の土日祝限定(FTC割引適用期間)要予約※平日の場合は別途交通費をいただきます


プロジェクトで実現したいこと

コロナで暗い状況のなか、みんなの笑顔がみれるような環境づくりと地域活性に繋がることです。

金銭的に余裕が出たら人のために何かできることがやりたいです。

みんなが平等に生活できる環境をつくりたい!

私のモットーはみんなの幸せが私の幸せです。


資金の使い道・スケジュール

12月 クラウドファンディング終了
7月上旬 LINE、Instagram、YouTube開設済み
3月オープン予定

3月来場できない方順次リターン開始

目標は融資しなくていい金額ですが、このご時世難しいと思うのでせめて融資できる金額を設定してます。

車両278万円

運転資金56万円

人件費22万円

材料や機材88万円

最後に

これまでの経験や知識、行動力、企画、遊び心、先読む力には自身がありますし、必ず成功してまわりにも刺激を与え影響力のあるものにしますので皆様のご協力をお願いいたします。


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください