●プロジェクトの要約●


●リターンについて●

リターンは今回製作するピアスをメインに豪華特典付きでご用意させて頂きました。

ZESSICAのロゴをかたどり、デザインした最高級のスタッドピアス になります。

詳細:(サイズ 12mm × 12mm 重さ2g 素材:金メッキ&シルバー925)

ユニセックスデザインに仕上げ、男性女性ともにお使い頂けるピアスに致しました。

シンプルなデザインであることからも、あらゆるファッションシーンで使い回しやすくお気に入りのアイテムとして愛用して頂けると思います。

また、今回のピアス製作では『ゴールド』と『プラチナ』の2カラーでご用意させて頂きます。

ゴールドとシルバーという王道のラグジュアリーカラーに加え、エポキシ樹脂を採用したマットブラックを取り入れることで、幅広い世代が使える高級デザインに仕上げております。

また、サイズ感も絶妙なさじ加減で調整。

多くのハイラグジュアリーブランドが設計している、12mmラウンドピアスというこだわりを実現致しました。

素材はシルバー925と金メッキ(orシルバーメッキ)を採用。

集まった金額次第では、素材をグレードアップして生産を依頼しようと思っております。

ちなみに、純銀(シルバー925)は他の金属や合金などと比べ、輝きが強いのが特徴的。

その光の反射率は98%とプラチナの60%を大きく上回るほどです。

使い始めの段階では銀の部位が煌めき、使い続けるごとに輝きが落ち着いたシルバーに変化。

その純銀の変化を味わうのも純銀ピアスならではの楽しみになります。

価格は1万2,800円に設定しております。

また、多くの人にお買い求め頂けるように、片耳ピアスという形でも販売させて頂きます。

片耳ピアスは7,800円に設定致しました。

ご注文お待ちしております。

●豪華特典もご用意しております!●

・専用BOX(内箱)

・ギフトボックス(外箱)

・磨き布

・予備のピアスキャッチ

・ブランドシール

・感謝レター

・レザーブランドポーチ

●モデル●

●【販売メニュー】●

ゴールド片耳:7,800円

プラチナ片耳:7,800円

ゴールド1ペア:1万2,800円

プラチナ1ペア:1万2,800円

●このプロジェクトで実現したいこと●

このプロジェクトでは最高のピアスを皆様にお届けすることを使命に、ブランドの認知度向上と、資金調達を実現したいと思っております。

ピアスだけでなく、イヤリングを含めアクセサリー自体の魅力を知って頂き、自分の所有物として愛用して頂く。

世界にごまんとアクセサリーが誕生している中で、一つ一つのアイテムに個性や魅力が詰まっています。

特にピアスというのは自分の耳に穴を開けるという特殊なタイプのアクセサリーであることから、使用することを敬遠される方もいらっしゃいます。

しかし、ピアスというのは他のアクセサリー以上に心理的な強い自己表現を秘めています。

耳に穴を開けてまでつけるということに、現状への不満・承認欲求・今の状態を打ち破る意思を表します。

誰しも今の現状から打ち破り新しいステージに挑戦したい気持ちがあるのではないでしょうか?

ピアスをつけることでその思いが視覚的になり、自分への教戒としてご使用頂けます。

そんな力を秘めている本物のピアスを皆様にご愛用して頂ければと思っております。

●プロジェクトをやろうと思った理由●

今回初めてオリジナルブランドピアスを製作させて頂きました。

2021年3月時点では、ピアスのデザインから原型作成→サンプル作成まで到達し、残るは商品の量産になります。

ただ量産の過程において、まとまった資金が必要になることが問題です。

1点1点製作していては単価がとても高くなってしまう上、生産にかかる期間も1ヶ月程度と長いので販売するまでが難しいのが現状。

そこで、50個〜、100個〜とロット数を多くすることで単価を下げることができるのですが、この際に数十万円ほどの資金が必要になります。

今回のプロジェクトでは、このピアス生産に必要な資金を集めることができればと思っております。

目標金額は40万円程度。

先に商品を販売するという形でプロジェクトを開始し、商品を先に購入して頂きます。

その代金をピアス生産費用に当て、製作したのちに皆様の元へと発送させて頂きます。

●これまでの活動●

・オリジナルデザイン案の構成

 ⬇️

・原型作成

 ⬇️

・サンプル作成

 ⬇️

・ピアスの量産(←現在)

 ⬇️

・お客様のもとへ

●Designed by Zessica●

製作過程

    ⬇️

    ⬇️

    ⬇️

    ⬇️

    ⬇️

    ⬇️

    ⬇️

●資金の使い道●

ピアスの製作費用

→サンプルの製作から原型まで製作しておりますので、残りは量産だけになります。

この量産時に資金が必要になるため、集まった資金はピアスの製作費用として使わせて頂きます。

目標金額は40個(1ペア1万2800円のピアスを30個ほどご注文頂くことを第1目標に設定しております。)

●実施スケジュール●

3月末:プロジェクト作成

3月末〜4月29日まで:プロジェクト実行

(※目標資金に到達した場合、早期振込サービスを利用させて頂きます。その場合2週間ほど配達スパンが短くなる可能性がございます。)

5月初め:プロジェクトで集まった資金が入金

5月初め〜6月:ピアス製作・生産(日本のメーカーに依頼)

6月〜:商品が製作出来次第すぐにご購入頂きましたお客様のもとに商品を発送させて頂きます。

●最高のピアスを作りたい!●

私は最高のピアスを皆様に知って頂くと同時に、皆様に愛用して頂くことを使命にこれからブランドを展開していきたいと思っております。

自分に自信を持たせ、自分の魅力を引き出すアイテム。

そんなピアスを皆様のファッションシーンに取り入れて頂くことが私の使命です。

最終的には誰もが現状を打破し、新しい未来を切り開く糧としてピアスを使って頂きたいと思います。

最高のパートナーが自分を成長させるのと同じように、最高のピアスはあなた自身を成長させてくれます。

私はそんな本当の力を秘めているピアスを皆様にお届け致します。

どうぞ、ご協力よろしくお願い致します。

●ピアス・イヤリングブランド『ZESSICA』●

ZESSICA(ゼシカ)はピアス・イヤリングをメインにアクセサリーを販売しているブランドです。

現在は主に、ネットショップをメインに販売を行っていますが、これから商品開発を行い、自社のブランド商品を製作したいと思っています。

どうか、お力をお貸し下さい。

公式ショップ:https://shop.zessica.jp/

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

[特商法に関する情報記載]

1.事業者の名称:ZESSICA(ゼシカ)
2.お問い合わせ先:zessica.official@gmail.com or 公式ショップよりご連絡ください。
3.メールアドレス:zessica.official@gmail.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください