掃除とオゾン除菌が可能

車内に便利オゾン付きハンディークリーナー

 

・軽量で小型設計

・自動で止まるオゾン

・フィルター水洗い可

・付属品使用で多機能

・オゾン除菌が可能なハンディクリーナー
・コンパクトボディで長時間稼働
・軽量で使いやすい
・卓上や車載に最適
・フィルターも水洗い可能
・TypeC充電なのでどこでも充電可能

5000Pa以上の吸引力、抜け毛、フケ、ほこり、微細なゴミ

特徴1収納しやすい小型設計

本体重量約550g長さ30cmとコンパクト設計な為置き場所が多く、持ち運びにも便利です。

車内清掃プラス除菌、オゾン付きハンディークリーナー

飾れるスマートデザイン

IZELL-V09Aは驚きの軽量設計、わずか「550g」ですので、旅行、オフィス、車内を含めた様々な場所での活躍が期待できます。

特徴2自動で止まるオゾン

1:電源ボタンを二回押す

2:現在の充電残量表示(青ランプ3レベル)

3:中央のランプが緑色に点灯しオゾンを生成

4:3分間オゾンを生成した後自動的に5分間停止

5:↑4を三回繰り返しその後自動的に停止します

オゾン除菌、あなたの周りのウィルスや最近を徹底除菌

特徴3小型なのに長い稼働

コンパクトのボディで一度の充電で15分以上連続稼働可能

強力吸引でしっかり掃除、長時間稼働が可能、吸引力5000Paオーバー、稼働時間15~20分

特徴4フィルター水洗い可

フィルターは簡単に取り外せて水洗いが出来るので繰り返し清潔に使用できます

フィルターは取り外し可能、水洗い可能で何度も使える

特徴5付属品使用で多機能

付属の隙間ノズル、ブラシヘッドを使用して掃除箇所を増やせる

*2つ組み合わせての使用も可能です

隙間ノズル、ブラシヘッド、ブラシヘッド+延長ノズル

付属の「フタ」を使用すれば本体を立ててオゾン除菌が可能です

ボタン1つで「掃除機」「オゾン除菌機」切り替えが可能

コードレスハンディクリーナー           オゾン除菌

①掃除機➡電源ボタンを長押しすると掃除機機能が作動します

②オゾン除菌機➡電源ボタンを2回押して約10秒待つとオゾン除菌機能が作動します

(*掃除機とオゾン除菌は同時作動しません)

↑↑青ランプが点灯し現在の充電レベルが3段階で表示されます

↑↑電源ボタン2度押しでオゾン除菌機能がONになります

*画像は早送りしています

IZELL-V09Aの充電方法はType-C式の充電方法なので使い勝手が便利です

*約2.5時間で満充電できます

*充電アダプターは別途ご用意お願いします

IZELL-V09Aオゾン除菌ハンディークリーナーを実際に使用する際まずはじめに驚くことは「軽さです」

そしてクリーナーとしてしっかりと吸引してくれてなによりも掃除の締めに「オゾン除菌」してくれるのがとても不思議な感覚でした。

そしてもう一つ驚かされるのが「稼働時間」です。

15分-20分程度の連続使用が可能です(満充電迄約2.5時間)

そして手元にあるただ一つのボタンのみの操作が簡単で楽です。

長押し一回→「掃除機モードON」もう一度押して→「掃除機モードOFF」

二回押し→約10秒後「オゾンモードON」もう一度押して「オゾンモードOFF」

操作はこれだけです。とても簡単です。

今回便利に感じたのが付属品の「延長ノズル」「ヘッドブラシ」「ふた」です。

延長ノズルは手の届きずらい場所を掃除するのに便利です。

ヘッドブラシは吸い取りずらい細かいゴミ等を吸い取るのに便利です。

ふたは保管時は勿論「オゾンモード」を使用する際に立てて使用するの便利です。

また、溜まったゴミもノズルをひねるだけで捨てられるので便利です。


IZELL-V09Aは身の回り(特に車の中)をどうにかもっと簡単に清潔に出来ないか?掃除以外に方法はないか?

車に乗った時の嫌な臭いは取れないか?「簡単に清潔に・・・」を考え抜かれて作られた製品です。

・家の中でちょっとした掃除機が欲しい

・車の中を清掃したい

・旅行先や出先で掃除機が必要になる事がある

・持っているハンディクリーナーの性能に満足していない

・狭い部屋用の場所をとらない掃除機が欲しい

・部屋の外観を邪魔しない掃除機を探している

・軽く、コンパクトな掃除機を探している

・掃除をしても汚い排気を吸いたくない

・長期の出張に持って行く掃除が欲しい

飛散ゴミ、抜け毛、ほこり、チリ、5000Pa越え吸引+オゾン除菌

主な機能①ノズル&ゴミ箱②バッテリー&作動印③掃除機&オゾン電源④排気口⑤充電口

IZELL-V09A製品仕様 電力:80w、吸引力:5000Pa越え、ダストBOX:120ml、排気音:80dB以下、本体重量:550g以下、大きさ29cm×7.3cm×7.3cm、電池5000mA/3.7V、素材:ABS樹脂

リターンは本体・ブラシノズル・延長ノズル・充電ケーブルをお付けして専用の箱でお届け予定です。

(*生産過程で完成に変更になる場合がございます。)

 

 

本体×1、フィルター×1、ダストケース×1、隙間ノズル×1、ブラシヘッド×1、ヘッドキャップ×1、充電でケーブル×1、専用箱×1

Q・送料はいくらですか?

A・ご支援代金に送料は含まれております。

Q・フィルター交換は必要ですか?

A・いいえ、フィルター交換は必要ありません。

汚れた場合汚れを落としていただくか水洗いしてください。

Q・掃除機本体は洗えますか?

A・いいえ、本体(持ち手部分)には水を掛けないでください。

ダストボックスは水洗いしていただけます。

Q・保障はどうなっていますか?

A・通常使用での保障期間は1年間とさせていただきます。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。


株式会社ベルクレール

IZELL ハンディークリーナーは小さくてもとても頼りになるアイテムです。

今迄ハンディ掃除機のデザインや吸引力に妥協してきた人へのサプライズになるでしょう。

メインの掃除機としても使用したくなる使い勝手で日常生活のレベルを1つUP出来るかと思います。

便利で頼りになるコンパクト掃除機を是非一度使用してみて下さい。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※現在のウィルス騒動による混乱でリターンお届けが遅れる可能性がある事をご了承くださいませ。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、

現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、

正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。

個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。

そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で

ご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。


■特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ベルクレール
◯ 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3-21F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5403-6361 メール:tokushou@belleclair.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIRE が受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/13 10:53

    この度はIZELL-V09Aにご支援いただきありがとうございましたV09Aの発送準備が整いましたので間もなくお届けいたしますお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたお受け取りよろしくお願いします。 株式会社ベルクレール 

  • 2021/09/01 16:20

    この度は2in1オゾン除菌+コードレスハンディークリーナー『IZELL-V09A』にご支援いただきありがとうございました。製品自体は完成しており現在発送待ちの状態です。結果予定しておりました8月のお届けが出来ず申し訳ありません。製品が発送され次第、または詳細な情報が入り次第ご報告いたします。お...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください