伊津原しまさん執筆の少女漫画「浅瀬でランデブー」の書籍刊行、他、当作品関連のメディア化につき、支援をお願いします!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

本人コメント
はじめまして。神戸在住で少女漫画を執筆しております伊津原しまと申します。このご時世の中、誠に恐縮ではございますが、もし少しでも上記プロジェクトにご賛同頂けます方は、可能な限りのお礼をさせて頂きます。何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

    

▼このプロジェクトで実現したいこと

A4版の商業用書籍として書店に置いてもらうこと!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

当作品の本を媒体としてもし読まれたいとご希望の方がいらっしゃる場合、一般刊行でなければなかなか行き届かないのではないかと思い、発行を検討しましたが、如何せん発行に要する金額がやはり高額な為、当資金調達プロジェクトを計画するに至りました。

▼「浅瀬でランデブー」の歴史

1)作品の考案: 1992年4月-6月頃

2)漫画としての完成 : 1992年12月頃

3)アニメの製作期間(自主制作)1998-2000年あたり(2001年ごろ完成)
(アニメの方は現在、アマゾンでもBGM等をリニュ-アルして販売中ですが、もしすでにご購入でご覧になられる方は、この場を借りてで恐縮ですが、旧作映像につき、念の為、お手数をかけすみませんがTVの画面サイズを「ダイナミック」か「シネマ」に切り変えた上でご鑑賞ください。)      

4)一般書籍としての考案:2017年3-4月頃

 

▼資金の使い道

書籍化の費用の一部に充当(書籍化自体は約30万円)

リターンに要する費用

▼リターンについて

完成品とアニメDVDを予定。

本プロジェクトはAll-In方式で行います。募集締切後に目標金額に達してなくても必ず刊行します。

未達成でもご出資いただいたパトロンの方全てに入金確認後、11月にリターンを送付いたします。

読んでみたいと思われた方は、ご協力のほどお願いします。

 

 

  • 活動報告

    書籍のサンプルが到着しました!

    2017/09/13

    「浅瀬でランデブー」のサンプルが届きました。   A4サイズと聞いていたのですが、結構大きいです。 ロマンアルバムを並べてみました。 …

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください